クライシスは小栗旬と西島秀俊がカッコいい!スーツと髪型の画像は?

スポンサーリンク

4月11日に始まったドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」。

アクションがすごいことになっています。

そんなドラマですが、しょっぱなから小栗旬(おぐりしゅん)さんと西島俊(にしじまひでとし)さんを「カッコいい!!」と絶賛する声続出でした。

そんな2人のツイッター(twitter)の評判やカッコイイ画像、載せていきます♪

 

 

とにかくカッコいい!!ツイッターでは反響すごすぎ!!!

いきなり冒頭から、2人のカッコいいアクション。

そしてスーツ姿って言うのが萌えるんですよね~。

以下、ツイートです。

小栗旬かっけえな

 

CRISISちょーおもろい✨ 小栗旬カッコイイ♡

 

CRISISやばい 小栗旬も西島さんもカッコよすぎる

 

OPめっちゃ格好いいw

 

CRISISってドラマやばい… 小栗旬さんと西島秀俊さんかっこいい 強すぎじゃなーい

 

CRISISかっけえ

 

小栗旬かっこええなぁ( ´ ▽ ` )

 

小栗くんアクションやば!また新しいタイプの刑事ドラマだね

 

crisisの小栗&西島コンビ かっこよすぎる

 

CRISISやばい! めっちゃかっこいい!! 小栗旬が火神くん 西島秀俊が青峰くんだな(´◉ω◉)

 

CRISISは小栗旬と西島英俊がカッコいいしアクション最高!スーツと髪型の画像は?

 

小栗旬と西島秀俊カッコよすぎ

おそらく、女性だけじゃなくて、男性もキュンとしたもようです(笑)

イケメンすぎてズルいですよね~!!!

小栗旬さんは、女の人とのセクシーシーンがあるオンナ好きで少しチャライ感じで、西島さんはクールで誠実な感じ。

相反する2人のキャラクターに、勝手にどっちが良いかな??と迷ってしまう(笑)どっちもカッコいい!!!!

では、以下、スーツ画像です。

2人のスーツなんて素敵すぎて、死にそうです(笑)

そして今回の小栗さんの髪型!!!!ステキ~。この髪型真似する人増えそう。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です