家売るオンナ6話のネタバレ!愛人問題と事故物件が売れた理由と相手は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

家売るオンナ第5話は、北川景子さん演じる三軒家万智のびっくり仰天の過去が明らかになりました。

今回は三軒家が事故物件を販売するそうですが、そこに愛人問題など絡んで、面白そうです!

果たして三軒家が事故物件を売った訳とは?また売った相手とは?

そして個人的に気になった愛人役の女優さんや浮気した和菓子屋の旦那役の俳優さん(キャスト)についても調べてみました。

家売るオンナ第6話のあらすじのネタバレをご紹介します!

目次

家売るオンナ第6話のあらすじのネタバレとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1288″]

万智(北川景子)の登場で新宿営業所トップの座を奪われ、人知れず苛立ちを感じていた足立(千葉雄大)は保険会社からヘッドハンティングを持ちかけられる。そんな時、かつて家を売った幸せな一家の主で老舗和菓子屋の頭首・宮澤和之(東根作寿英)が再び足立の元を訪れる。再会を喜ぶ足立だったが、宮澤からなんと愛人の礼央奈(小野ゆり子)のためのマンションを買いたいと相談されショックを受ける。一方、万智は殺人事件のあった事故物件を担当し、嫌がる美加(イモトアヤコ)を引き連れて泊りがけで現地販売会をする。事故物件の家なんて欲しい客はいないと言う美加だったが、万智には秘策が…。庭野(工藤阿須加)は、「お隣さんが普通の人なら家を買いたい」という客を担当し、ついに家が売れそうだと張り切るが、なんとその隣人は女装癖のあるおじいさんで…。客の幸せを壊すような家探しに疑問を感じる足立は、ヘッドハンティングに心が傾く。そんな時、足立の元に宮澤の本妻・昌代(田中美奈子)が押しかけて来て会社は修羅場に…!!。さらに「愛人に家を売るな」と言う本妻に万智が物申す!?台風が近づく中、営業課も大荒れの予感!

引用元:http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/

余談ですが、愛人役を演じる小野ゆり子さんは、俳優大森南朋さんの奥様ですね。

そして本妻が田中美奈子さんって、元々濃いキャストですが、更に濃い感じです。

今回は千葉雄大さん演じる足立の回でした。足立の過去も発覚します。

 

第6話の愛人と夫のキャストとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/293″]

先ほども少し触れましたが、愛人役の小野ゆりこさんについての情報です。

小野ゆり子さんの経歴やプロフィールとは?

1989年8月4日生まれ 身長167センチ 東京都出身

2008年、モデルとして活動し、2009年からは俳優としても幅広く活躍。
2013年に、「最高の離婚」(CX)で初レギュラー出演、「刑事のまなざし」(TBS)ではヒロイン役に抜擢される。2014年「天誅」(CX)で初主演を務め、サントリー「白州」、旭化成「サランラップ」などのCMに出演し、注目を浴びる。
NHK-BS「昨夜のカレー、明日のパン」では、今までに演じた事のない役に挑戦、さらに演技の幅を広げている。

引用元:http://www.flyingbox.co.jp/actor_actress/ono-yuriko/

現在27歳の小野さん。

もともと小学生のころから芸能活動をしていましたが、芸能事務所の閉鎖により一旦芸能界のお仕事をやめています。しかし高校卒業直前に再び芸能活動を開始しています。

正直女優さんというよりも、俳優大森南朋さんの奥様ということの方が有名ですね。ずっと脇役クラスといった感じでしたが、最近徐々にメインキャストに名を連ねるようになった気がします。

代表作は2013年の「最高の離婚」。綾野剛さんの不倫相手の一人を演じました。腹いせに綾野剛さんと真木よう子さん演じる夫婦の自宅に石を投げて窓ガラスを割るぶっ飛んだ役でしたね(笑)

また椎名 桔平主演のドラマ「刑事のまなざし」ではヒロインで女性刑事役を好演。このドラマでかなり知名度を上げたのではないでしょうか?

そして愛人の旦那役の俳優さん。田中美奈子さんの夫役ですね。東根作寿英さんといいます。

 

東根作寿英の経歴やプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/289″]

名前      :東根作 寿英(とねさく としひで)

性別      :男性

生年月日           :1972年04月03日

血液型   :O型

出身地   :神奈川県

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/tonesaku_toshihide/

年齢は44歳。福山雅治さんなどが所属する大手事務所アミューズの俳優さんです。

東根作って本当によく見ますよね(笑)名前は知らないけれど、すごーく良く見る。そんな名脇役俳優さんですね。

ゲスト扱いなどの出演が多いですが、出演作品の数が非常に多くて、ご自分でも把握できてないのではないでしょうか(笑)

花咲舞が黙ってない(2014年)

天皇の料理番(2015年)

学校のカイダン(2015年)

スペシャリスト(2016年)

仰げば尊し(2016年)

神の舌を持つ男(2016年)

敢えて出演作をあげてみると、上記のように話題の話題の連ドラにゲスト扱いですが、多数出演しています。

また「家売るオンナ」と同じクールに別の連ドラ2つに出演って、引っ張りだこ、カメレオンぶりがわかりますね。

また2010年の大河ドラマ「龍馬伝」では 近江屋新助役で同期であり仲のよい友人関係である福山雅治さんと共演を果たしています。

脇役がほとんどですが映画「人間の翼 最後のキャッチボール」など主演を務めたこともあります。

 

 

三軒家担当の事故物件が売れたワケとは?売った相手は誰?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1283″]

奥さんが寝ている旦那を包丁で刺殺。そして奥さんも殺した後に自殺した事故物件。普通買わないですよね~。

白洲みかと一緒に、事故物件に泊まりこんで気合いを入れて事故物件を売ろうとする三軒家。でも内覧に来た人に、三軒家がいつもの目力で怪談話のように事件の内容を話すと怖がって、もちろんなかなか買わない客。

しかし、チラシを葬儀屋さんや病院に配りまくった三軒家。いつも死体を向き合っている人たちにチラシを配るなんて、さすがですね!

そして結局看護婦さんがあっさりと事故物件を買うことに。いつも死体と接しているので問題ないということでした。

こうして、たった2日で事故物件を売った相変わらずすごい三軒家さんでした。

 

愛人問題に苦悩する足立!びっくりな過去も

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/656″]

過去に幸せな家族に家を売ったと思っていたら、その旦那が愛人を連れてマンションを買いたいとくる。まっとうな人間だったら、足立じゃなくても、複雑な気持ちになりますよね・・・。

奥さんや子供の顔がちらつきます。

しかも足立は過去にお父さんが愛人を作っていたという過去が。ちちんぷいぷいのママに話していましたね。なるほど、そんな過去が・・。

でも意外でした。足立ってもっとドライかと思っていましたが、わりとやさしい人だっただなと。

それにしても、家族が壊れた理由を足立のせいにするなんて、旦那に裏切られたのはかわいそうだけど、ちょっとそれはないよって感じですね。家族が壊れたのは家族のせい。

そんな奥さんにバッサリと「家族が壊れたのはご家庭の問題!うちのせいじゃない!」と足立をかばって、はっきり言った三軒家さんに拍手でした。

でも奥さんにバレた途端、愛人をあっさり捨てちゃう旦那もクズでしたね~(笑)

 

三軒家の庭野と足立への説教が気持ちよかった!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/648″]

家を買おうと検討中の人に隣の人は変な人じゃないかと聞かれ、調べると言った庭野。でも変な人ってどんな人?三軒家が「おまえの価値観で変な人かどうか決めて」という言葉。ごもっともです。

確かに家を買う時、隣の人がどういう人か気になりますよね。でも一見、良い人に見えたり、常識人な感じなのに、住んで見たらやっかいな人だったということ多いです。

結局、隣の人は死んだ妻のことを想って家では奥さんの服を着ている一見変わった人だったけれど「変な人かどうかわからないけど、いい人です!」っていう庭野の言葉納得でした。

また足立も三軒家の説教を受けて、手切れ金として3000万円のマンションをもらうことを拒んでいた愛人を説得。なんだか男版三軒家チーフ(笑)って感じで「貰えるものはもらっちゃいなさい!」と一喝。見事愛人マンションご購入でした。

今回は足立と三軒家が分かり合える回だったんですね。

事故物件に住む?住まない?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/880″]

以前雑誌で読んだのですが、結構、事故物件に住む人って多いようです。

かつて世間を騒がした、奥さんが旦那さんを家で殺した後にバラバラにした事件。

こちらは渋谷区の高級マンションだったらしいのですが、安いということで、割り切ってすぐに住む人が決まったようです。

他にもいろいろな世間を騒がせた殺人事件の現場になった部屋も動揺に割り切って住む人が多いそう。ちょっとびっくりですが、いろんな考え方の人がいるんですね~。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次