hope 期待ゼロの新入社員の遠藤憲一こと織田課長の奥さん役は誰?

スポンサーリンク

新入社員が奮闘する姿を応援したくなる日曜ドラマ「hope 期待ゼロの新入社員」。

第5話で衝撃の出来事が。

主演中島裕翔演じる一ノ瀬の上司遠藤憲一さん演じる織田課長の奥さんが初めて登場したのですが、とっても衝撃だったんです。

そして視聴者も度肝を抜かれたようで、ツイッターもザワザワでした。そんな妻の出現での視聴者のびっくりの反応をまとめました!

また奥さん役を演じるキャストの女優さんについてもご紹介します!

遠藤憲一こと織田課長の嫁の出現に視聴者の反応とは?

まずかなりのデブです。そして、今時こんなパーマある???ってくらい笑っちゃう強烈なチリチリパーマ。かなりの破壊力でした。

そしてかなりの鬼嫁。びっくりしました。怖い顔で織田課長を叱りつけていました。

ドラマでは昔かわいくて、アイドル的存在だったという設定。どう変わったら、あのような出来栄えになるのか(笑)びっくりでした。

以下、衝撃のツイートです。

今回はユーティの涙ぐーかわ回かよ。遠憲さんの嫁あれはない!

 

織田課長の嫁にびっくり

 

HOPE観て泣きそうになってたけど、課長の嫁見て一気に止まった。強烈だったwww

 

なんで あんなブサイクな奥さんなん? なんやかんや言って 見てます

 

エンケンの奥さんがあっちで吹いたwww

 

奥さん!!(´°д°`) 奥さんをこの人にした理由は・・・

 

エンケンの奥さんまさかの平田敦子さん… HOPE見逃せないなぁ

 

遠憲さんの奥さんが意外すぎてHOPEの内容吹っ飛んだ

 

オ課長の奥さんこの人じゃなきゃだめったの?

 

部長の奥さん意外すぎて笑う

 

 

奥さん役の女優は平田敦子!

スポンサーリンク

短時間の出演でかなりのインパクトを与えるすごい女優さんは平田敦子さんという人のようです。

平田敦子のプロフィールとは?

平田敦子(ひらたあつこ)

性別:  女

生年月日:       1963年 07月 02日

出身地:          東京都

身長/体重:      158cm / 90kg

血液型:          A型

所属:  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味・特技:    パソコンいじり・片思い/割り勘・もんじゃ作り

引用元:http://search.yoshimoto.co.jp/actor_prf/details.html?id=3085

平田さんの年齢は53歳。吉本協業所属の女優さんです。

趣味は「片思い」ってさすが吉本所属(笑)プロフィールだけで笑わせてくれます。

1985年に劇団青年座研究所に入りましたが、翌年に退所

その後小劇団で経験を積んでいたようです。

経歴としては舞台の出演も多いですが、テレビドラマや映画にも多数出演しています。

最近だと金曜ドラマ「神の舌を持つ男 」第6話や朝ドラ「まれ」とかにも出演しています!

 

平田敦子は27時間テレビで注目?

そんな平田さんは昨年2015年の27時間テレビで注目を集めました。大久保さんがマラソンをした時のスタート時にあつまった友人メンバーの中に平田さんがいて、ネットで「この女性は誰???」と話題になったんです。

確かに平田さんがテレビに出てきたら話題になりますよね(笑)

大久保さんとは仲の良い友達ということですが、芸人としての活動は全くしていなく、女優さんとしてしか活動していないそうです。

吉本所属で、このルックスなのに意外ですね~。

そんな女優平田さんは、今後も視聴者にインパクトを与えてくれること間違いなしですね!

 

奥さんの評判が良い!?

そして奥さんの評判が回を追うごとに良くなっていて、なぜか人気なんです。

夫の課長が会社を辞める時。ぶっきらぼうだけど、夫に理解を示す感じが好評でした。

以下、最終回のツイッターの評判です。

織田課長の奥さん大好きや~

 

あの奥さんの「なんなのよもう」は、照れ隠しなんだろうなぁ(笑) HOPE、最終回ですね。

 

こーいう奥さん、いいね。

 

HOPEの奥さんほんまいい人よな〜 私もいい奥さんになれるように頑張ろう(笑)←

 

課長の奥さんめちゃびっくりするくらい懐が深い!!

 

OPEの課長の奥さんがきれいな女優さんでもなければおデブなおばちゃんって感じの真逆のキャスティングだけどめっちゃ良い奥さんなのが好きだ

 

もう最終回か〜〜。なんだかんだ言ってちゃんと理解してあげてる織田課長の奥さんさ

課長が奥さんを選んだ謎が解けた(笑)そんな最終回でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です