徳山大五郎を誰がで現場のベリカこと渡辺梨加がかわいい?演技力も好評?

スポンサーリンク

人気急上昇中の欅坂46のメンバーが総出演で話題になっている『徳山大五郎を誰が殺したか?』ですが、細かい作り込みのミステリーも評判が良いですね

今回は、主要メンバーの一人、「現場のベリカ」こと渡辺梨加さんの演技力などをご紹介していこうと思います。

渡辺梨加のプロフィールとは?

名前:渡辺 梨加(わたなべ りか)

ニックネーム:ベリカ

生年月日:1995516

星座:おうし座

出身地:茨城県

血液型:O

身長:165cm

参考元 http://www.keyakizaka46.com/mob/arti/artiShw.php?site=k46o&ima=2259&cd=20

2015年に欅坂46の第1期オーディションで合格し、欅坂46の初期メンバーとして芸能界入りしました

メンバー内では最年長ですが、かなりのポンコツキャラですね。基本的に話を振られてもモジモジして返しが無く、ちょっと笑うのみという、かなりの天然ですが「ソコが良い」というベリカさん独特の世界観が人気です。

ただ、本人も冠番組の『欅って書けない?』で「カメラが怖い!」と公言しているようにカメラ前になるとモジモジしてしまうらしく、楽屋やプライベートではかなり明るくキャピキャピした性格のようです。

お笑い芸人さんが好きで、楽屋では皆の前で『ゴー☆ジャス』さんの「レボリューション!」というギャグを全力で披露したりしているようで、番組内でもメンバーに振られても披露していました。やった後の困ったようなテレ顔が非常に可愛いです。

結成当初の可愛い度ランキングではダントツの1位で抜群の容姿で、ファンの数もグループ内では上位に位置しています。

お気に入りのぬいぐるみのネーミングが独特で、幼少期に持っていた犬のぬいぐるみの名前は「からあげ」、上京するときに友達にプレゼントされたサメのぬいぐるみは「アオコ」という名前が付いています

なんと言うか…かなりの「不思議ちゃん」ですね(笑)


スポンサーリンク


徳山大五郎を誰がの現場のベリカがかわいいとは?

「現場のベリカ」が可愛いということなんですが、現場のベリカ意外のシーンではほとんど「あ!」とか「ん~」短いコメントしかありません

なぜ、現場のベリカなのかというと、ドラマ内で良くスマホで撮影していて、徳山大五郎のしたいと2ショットの写真を撮っていたりします。

普段は写真なんですが、突然動画を撮り始め自撮りからの「現場のベリカです。」と現場リポートを初めます。

この時ばかりはかなり饒舌で、一人ひとりにインタビューしながら「ボケ・ツッコミ」を入れたり、状況に合わせて声色を変えたりしています

普段、バラエティ番組や音楽番組などでは若干伏し目がちのベリカさんが、カメラ目線の超ドアップでなりきりリポートをしているのが、可愛くないわけがありませんよね

ファンの方たちも「おお!ベリカ~かわいい~」となっているようですね。

本当のベリカさんはコッチなんでしょうね。早くバラエティ番組のカメラにもなれてほしい気持ちもありますが、モジモジしてるのも可愛いので、気分は複雑です。

徳山大五郎を誰がの渡辺梨加の演技力とは?

ではでは、「現場のベリカ」を含めた渡辺梨加さんの演技力はいかがなものなんでしょうか?

「ベリカが覚醒したと絶賛ワロタw」

「ベリカが演技だと大きな声を出せるってマジかよ」

「ベリカ変わりすぎww」

「別人格が憑依してる」

「ベリカ普通に演技できるじゃん」

「ベリカがあんなにハッキリ喋るの見たことない」

「ベリカはやればできる子不思議な子」

ネット上の反応を見て見る限り、演技力と言うより「声が出ている」事に皆さんビックリしているみたいですね。

確かに、前述もしたとおり普段は殆ど喋れていませんので、これだけしっかりと喋れるのは正直驚きですね。ちょっと素すぎる気もしますが…(笑)

ひょっとしたら、セリフが決まっていると自分で考えなくて良いからしっかり喋れるのかもしれませんね。普段はコメントを求められて、何を答えていいか考えていて間が悪いのでしょうね。

ただ、あの放送事故かと思うような間の悪さが、少しクセになり始めているファンの方もいると思うので、変に芸能人かぶれにならずにそのままでいて欲しい気もします

まとめ

今回、欅坂46の『徳山大五郎を誰が殺したか?』に出演中のベリカこと渡辺梨加についてご紹介してきましたが、ワタシ的には「可愛いからオールOK!」です。

ただ、ドラマの評判いかんでは女優として跳ねるかもしれない可能性も感じますね。

アイドルグループ出身や所属中の女優で活躍されている方も沢山いるので、今後が非常に楽しみですね。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です