【真犯人フラグ】10話の動画無料視聴と再放送情報

Hulu<フールー>

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

2021年10月からスタートした日本テレビの日曜ドラマ「真犯人フラグ(しんはんにんふらぐ)」がSNSで大人気です。

主演は西島秀俊さん。主人公の相良凌介(さがらりょうすけ)の家族たちが突然失踪し、夫が疑われ、騒動に巻き込まれていくストーリー。

今回は話題の2021年12月19日に放送のドラマ「真犯人フラグ」10話をリアルタイムで見れなかった人のために見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介します。

また合わせて「真犯人フラグ」10話の再放送情報をご紹介していきます。

▲今なら「真犯人フラグ」10話の配信動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Huluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

※『週刊追求プレミアム』の1話では一星(佐野勇斗)と光莉の出会い、恋愛が描かれています♪

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・二月の勝者

・サムライカアサン

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年12月10日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

「真犯人フラグ」10話の配信動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに「真犯人フラグ」10話の配信期間は1週間程度だと思います。

期間限定を過ぎてしまった場合の無料視聴方法!

1週間はあっという間です・・・「真犯人フラグ」10話の期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「真犯人フラグ」10話が視聴可能なんです。

Huluとは?

Huluとは・・・

Hulu<フールー>

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

親バカ青春白書はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、2週間無料で「真犯人フラグ」8話の見逃し配信動画が見放題となります。

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

「真犯人フラグ」10話以外でも多くの配信動画が視聴可能です。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

◆コントが始まる

◆ネメシス

◆恋はDeepに

◆カラフラブル

◆君と世界が終わる日に、君と世界が終わる日にシーズン2

◆ウチの娘は彼氏が出来ない

◆レッドアイズ

他にも過去のドラマなど

・私たちはどうかしている

・ハケンの品格シリーズ

・美食探偵明智五郎(オリジナルストーリーも)

・SPECシリーズ

・野ブラをプロデュース

・愛していると言ってくれ

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

前回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

 

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

他にも少し前まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

「真犯人フラグ」10話の見逃し動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「真犯人フラグ」10話の見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「真犯人フラグ」10話見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2021年12月10日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・画像が荒すぎることがあるので見づらい

・目的動画を探しづらい

・広告が多すぎて見るのが困難

・PCやスマホにウイルス感染する危険性

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「真犯人フラグ」10話の見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「真犯人フラグ」10話見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

「真犯人フラグ」10話の再放送はある?いつなの??

ドラマ「真犯人フラグ」10話は以下の放送日時です。

 毎週日曜日 日本テレビ   22時30分~23時25分

「真犯人フラグ」8話の再放送ですが、まだ予定が決まっていないようです。

過去の同じ枠の傾向から、次の週の土日の午後、また、深夜枠で再放送されていました。

再放送の日程がきまりましたら、情報更新していきます。

「真犯人フラグ」10話の動画のあらすじは?

まずは、以下「真犯人フラグ」10話のあらすじです。

箱詰めになった氷漬けの篤斗(小林優仁)を発見した凌介(西島秀俊)と瑞穂(芳根京子)。篤斗はすぐさま病院へ運び込まれ、救命措置を施される。しかし、低体温症を起こした上、睡眠薬を大量に飲まされていた篤斗は、危険な状態だった。凌介の必死の思いも届かず、篤斗は心停止してしまう――。

凌介は阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)から、真帆(宮沢りえ)と林(深水元基)がホテルで会っていた7月30日まで、2人の関係が現在も続いていた可能性があると聞かされる。大きなショックを受ける凌介…。
依然、林の行方は掴めず、阿久津と落合は婚約者の茉莉奈(林田岬優)を訪ねる。茉莉奈は、父親の会社が管理する倉庫にいた。阿久津と落合は、林が倉庫の中に隠れているのではないかと捜索するが…。

ますます状況は悪化し、憔悴していく凌介を心配する瑞穂、一星(佐野勇斗)、河村(田中哲司)、日野(迫田孝也)。凌介には、どんな励ましの言葉も届かなくなっていた。瑞穂は、心を閉ざした凌介に喝を入れる。
そんな中、凌介のもとに不審なメールが届く。その日の夜、指定する場所に一人で来るようにと凌介を呼び出し、警察に知らせれば家族の命を奪うと脅迫する内容だった。送り主は、真帆たちを誘拐した犯人の可能性が高い。凌介が、指示された場所に向かうと、そこにいたのは林で…!?

“影”を消そうと、不穏な動きをするバタコ(香里奈)。さらには、阿久津と落合が掴んだ衝撃の容疑者情報。第1部最終回、明るみになる真実とは!?

引用元:Hulu公式ホームページ

「真犯人フラグ」10話の見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「真犯人フラグ」10話見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

真犯人フラグの登場人物は?

二宮瑞穂(にのみや みずほ)〈28〉芳根京子

凌介の部下。
頭の回転が速く。あらゆるクレーム処理を迅速にこなす部内随一の頼れる存在。

持ち前の冷静さで事件を推理。追い詰められた凌介を叱咤激励し、助けていくことになる。

実は関西人で、根は明るくノリが良い。

コメント

『あなたの番です』に本当にハマって、家族ですごく楽しみに見ていたので、そのチームで作る作品に参加させていただくことが本当に嬉しいです。

私が演じる二宮瑞穂という女性は、西島さん演じる相良課長と同じ部署で働く部下なんですが、課長は少しおっとりしていて抜けているところがある男性なので、そこをビシバシ引っ張って、一緒に真犯人を探しに行きます。

私も結末を知らないので、「早く次の台本が欲しい!」ってお伝えしてしまうくらい、ストーリーが進んでいくことが楽しみで仕方がないです。

太田黒芳春(おおたぐろ よしはる)〈52〉正名僕蔵

凌介の上司。亀田運輸のカスタマーサービス部部長。

独身。離婚歴なし。

ハラスメントに敏感だが、人望はゼロ。

幸せな家庭を持つ凌介に嫉妬しがち。

コメント

今回、私がやらせていただきます太田黒、名前からしてアタックが強いですね。性格がまた、かなりこじらせていてクセが強い。

そのうえ「疑惑」を伴うオシャレを、あたまに施していますから見た目の印象も強い。ある意味、人としてフラグまみれといいますか、「いかにも」が強すぎる太田黒が物語にどう絡んでいくのか? それともどう絡んでいかないのか? 私が楽しみで仕方ありません。

鴨井晴子(かもい はるこ)(41)小林きな子

凌介の部下。安定した仕事ぶりで、大概のことでは慌てない。噂好き。

小峯祐二(こみね ゆうじ)(35)森田甘路

凌介の部下。お調子者で小心者。
太田黒部長の腰巾着。

目白小夏(めじろ こなつ)(27)渥美友里恵

凌介の部下。ちょっとミーハーで、目下、婚活中。

富山芙由子(とやま ふゆこ)(32)中西美帆

カスタマーセンターのテレホンオペレーター。
キャリア10年で物怖じしない。

石川あきの(いしかわ あきの)(20)町田愛

※画像右端が町田愛さん

カスタマーセンターの新人オペレーター。気が弱い。

望月鼓太朗(もちづき こたろう)(23)望月鼓太朗

凌介の自宅周辺のエリアを担当する亀田運輸の配送スタッフ。。団地の奥様方にも人気のイケメンだが、どことなく影がある。

橘一星(たちばな いっせい)〈23〉佐野勇斗

大学4年生。アメリカ留学後、2年前にITベンチャー「プロキシマ」を立ち上げた若手実業家。

都心のシェアオフィスの一角で自社経営している。

事件のことを何か知っているようで・・・。

コメント

橘一星役で出演させて頂くことになりました。佐野勇斗です。秋元康さんが考えられた本格ミステリーに、この豪華なキャスト陣の一員として参加させて頂けること、本当に嬉しく思います。
とにかく、面白いです。

毎週日曜日に日本をざわつかせること間違いないです。ミステリーの全貌は僕自身もまだ知りません…。視聴者の皆様と同じ目線で僕も推理していきたいと思います!

油断しているとあなたにも真犯人のフラグがたちますよ…
お楽しみに!!

相川誉(あいかわ ほまれ)(26)南彩加

プロキシマのWebデザイナー。創業メンバーで、口は悪いが仕事は妥協しない。

海江田順二(かいえだ じゅんじ)(36)BOB

プロキシマの敏腕プログラマー。
創業メンバーでオタク気質。

金城三伸(きんじょう みつのぶ)(25)青木瞭

プロキシマのシステムエンジニア。
創業メンバーで、一星と最も仲がいい友人でもある。

土井光四郞(どい こうしろう)(20)堀野内智

プロキシマのバイト。
お金持ちになりたい!と漠然と思っている。

河村俊夫(かわむら としお)〈50〉田中哲司

凌介の親友。
学生時代からの友人で、大学の文芸サークル仲間。

真帆とも旧知の仲。独身。離婚歴なし。

日本一うれている週刊誌「週刊追求」の辣腕編集長。

凌介から家族の失踪を聞き、情報を集めるため記事にするなど協力していく。

コメント

日本の一年間の行方不明者は、8万5000人以上居るらしいです。ってことは、この物語の突然の失踪事件も、そんなに遠い話ではないと言う事。

そこに、SNS、ネット、マスコミが絡んでくると、もう泥沼です。

で、誰が犯人なのか?これはもう、誰でも犯人になり得る要素を持ってます。

僕は河村と言う、主人公の親友で雑誌社の編集長の役です。
半年間をかけてのミステリー。どうぞ楽しんで下さい。

両角猛(もろずみ たける)(33)長田成哉

週刊追求のカメラマン。スクープのためなら手段を選ばない。

上原啓太(うえはら けいた)(43) 竹森千人

週刊追求の記者。物事を客観的に捉える冷静さがある。

飯田修(いいだ おさむ)(45)岩瀬亮

週刊追求のデスク。
クールな切れ者。大抵のことでは動じない。

菱田朋子(ひしだ ともこ)〈34〉桜井ユキ

相良家と同じ団地に住むシングルマザー。整体師。
篤斗と同い年の息子がおり、真帆の一番のママ友でもある。
疑惑の目を向けられる凌介の見方をする、数少ない人物の一人。

コメント

台本をもらい役も頂いたのに「こっち側」になれた気がせず。視聴者の方々とは、知っているか知っていないかという隔たりが当たり前としてあるものが映像作品だと思うのですが、あの、私達本当に知らないんです。

登場する人物全てが怪しく疑いの目で見てしまい、どこかに救いを求めてしまう感覚があって。でも、私達の日常もそんなものかも、とか。

色々な事を悶々と考えながら私自身もこの作品にどっぷりと浸かっています。

演じさせて頂く菱田朋子は、そんな日常の中で逞しく生きるシングルマザーです。の、はずです。この魅惑的な危うい感覚を、観てくださる方々と共有出来たら嬉しいです。

菱田清明(ひしだ きよあき)(10)桑名愛斗

朋子の息子。小学4年生。
篤斗の一番の友達。内気でサッカー教室に通っているが、サッカーはやや苦手。

館野三郎(たての さぶろう)(76)浜田晃

真帆の父。元熱血証券マン。やや古風で短気だが、バイタリティがある。

館野志乃生(たての しのぶ)(73)丘みつ子

真帆の母。夫を立て、家族を守ってきた良妻賢母。おっとりしている。

阿久津浩二(あくつ こうじ)〈47〉渋川清彦

※画像右が渋川清彦 さん

横浜北警察署の刑事。

普段はつかみどころがないが、実は地道な捜査で高い検挙率を誇る。

事情聴取する際、「A?B?どっち?」と二択にしがち。

コメント

逮捕するよりも逮捕される側の役が多い自分は、今回、色々な情報に惑わせられながらも相棒の落合と真犯人を突き止めていく阿久津という刑事をやらせてもらいます。

阿久津と同じく俺自身も先がわからないので役と一緒にもがき楽しみながら歩んでいければと思っております。

素晴らしいキャストの方々が揃っておりますので、楽しんでいただけると幸いです。見る?見ない?どっち?

落合和哉(おちあい かずや)(26)吉田健悟

※画像左が吉田健悟さん

横浜北警察署の刑事。
刑事課に配属されて間もないため、大きな事件に浮足立ちがち。
阿久津を尊敬している。

林洋一(はやし よういち)〈39〉深水元基

相良家の新居を担当する、住宅メーカー「住愛ホーム」の営業マン。

実は、凌介と真帆の大学の後輩。

元サッカー部で、元気な体育会系。サッカー好きの篤斗と気が合う。

コメント

ドラマ「あなたの番です」に、どハマりしていたので今回出演できテンションブチ上がりです!ハマり過ぎて出演者に探りを入れてましたが皆さん口を割りませんでした。

そして、次はわたしの番です!
しっかりトボケますよ〜(笑)

私が演じる林洋一は、主人公・相良家の新居を担当する住宅メーカーの営業マン。

どのように相良家と関わっていくのか、裏があるのか?共演者、スタッフの方々と現場で楽しみたいと思います。

井上幸作(いのうえ こうさく)(52) 戸田昌宏

※画像左が戸田昌宏さん

林の上司。
事なかれ主義で、面倒なことが嫌い。

馬場健次郎(ばば けんじろう)(38)高杉一穂

林の同僚。
同期で林の良き相談相手だが、基本的に我関せずのタイプ。

ぷろびん / 徳竹肇(とくたけ はじめ)〈28〉柄本時生

※画像右が柄本時生さん

再生回数が上がりそうなら何でもやる雑食系のユーチューバー。

全く人気のない「ぷろtぴんチャンネル」をやっているが、凌介の事件に目を付け、考察動画を上げるようになって・・・。

コメント

今回YouTuberということで出演させていただきます。

事件の影響で、考察系YouTuberとなっていく役です。

楽しんでいただけたらなと思います。

頑張って考察します。

町山大輝(まちやま だいき)(22)遼太郎

※画像左が遼太郎さん

「ぷろぴんチャンネル」の撮影、編集を担当。
マイペースで頑なに裏方に徹する。

日野渉(ひの わたる)〈48〉迫田孝也

凌介の親友。
学生時代からの友人で、大学の文芸サークル仲間。真帆とも旧知の仲。

脱サラし、長年の夢だったバーを開く。

本と酒をこよなく愛する、明るいムードメーカー。

コメント

事件なの?事故なの?と自分の役そっちのけで台本を読んじゃってます。撮影の時も、なんか隠し事があるんじゃないかって疑心でいっぱいで、集中するのが大変(笑)。完全にこの台本に弄ばれてますね。それぐらい夢中になれる物語です。

そんな中、私が演じる日野渉は、本好き、酒好き、ちょっとドジ!となんか憎めない人間のようです。

この物語がどう進んでいくか分かりませんが、願わくば最後まで平和に生きたいものです。

本木陽香(もとき はるか)〈23〉生駒里奈

事件当日、凌介に接触してくる謎の女。
その素性は、徐々に明らかになってきて・・・。

コメント

本木陽香役の生駒里奈です。
今回私が演じる陽香は一見普通ではありながらも、どこか不思議な雰囲気を醸し出す、謎の多い女性。

はじめて台本を読んだ時も、陽香がどんな人間なのか素直に読み取るのが難しかったのですが、作品にも、そして視聴者の方々にも、毎回どんな形であってもインパクトを残せるように努めたいと思います。

映像作品、しかも、このような話題の作品に出演させて頂けてとても光栄です。

楽しんで頑張っていきます!

猫おばさん(?)平田敦子

本名、年齢、職業不明。相良家の新居近くに住んでいるらしい。
猫とクラシック音楽が大好き。
神出鬼没で、謎の発言を繰り返すが・・・。

山田元哉(やまだ もとや)(30) 柿澤勇人

篤斗のサッカー教室のコーチ。
ピュアで熱血だが、やや空回り気味。

雫石千春(しずくいし ちはる)(44)小松利昌

私立大学の社会学の教授で、情報番組のコメンテーター。
忖度せず発言し、当事者同士のケンカを煽ったりする。

池上さん(いけがみ)(?)坂本文子

相良家の一階下、303号室の住人。
団地の中では古株で、やたらルールに厳しい。

キャスト引用元 日本テレビ公式サイト

 

「真犯人フラグ」10話の動画の無料視聴と再放送方法の~まとめ

「真犯人フラグ」10話をリアルタイムで見逃した人への動画視聴方法まとめです。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

 

1週間期間限定を過ぎてしまった場合!

「真犯人フラグ」10話の見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「真犯人フラグ」10話の見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる