営業部長吉良奈津子の松田龍平こと高木がかっこいい!エレベーターで?

スポンサーリンク

松嶋奈々子さん久々の主演作で話題の木曜ドラマ「営業部長吉良奈津子」。

このドラマであることがきっかけで人気急上昇なのが松田龍平さん演じる高木。

最初嫌な奴だったんですけど、どうやらいい奴?それにカッコいい!?

そんな高木啓介と演じる松田龍平さんの評判についてまとめてみました!エレベーターのあのシーンカッコ良かったですよね!!

営業部長吉良奈津子で松田龍平演じる高木とは?

育児休暇をしていて、復帰した吉良奈津子(松嶋奈々子)のかつての部下でやり手のクリエイティブディレクターという役柄。

ちなみに吉良奈津子に部下役に声優の高木渉さんが出演しているので、この高木とごっちゃになっているのは私だけでしょうか(笑)

以下は高木渉さんの記事です。第3話で見事な女装姿を披露した方です。

 

高木に話を戻すと・・奈津子に対して感じ悪い態度だったので、なんだか嫌な奴!!!と思っていたけど、悪いのは吉良奈津子の方だったんですね。

仕事でブイブイ言わせていた時に、部下の高木をないがしろにしてて。でももっと高木も大人になってもと思っていました。

でも高木の存在感って最初からすごくあって、良い味出してました。でも個人的に最初はそんなにカッコいい!とは思わなかったんです。

でも第3話の枕営業の回で気持ちが変わったんです!!

以下は第3話の感想を載せています。

では、第3話でいったい高木に関して何があったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

枕営業で危機一髪の吉良奈津子を助けたのは?

取引先の部長から30億の仕事の契約をたてに、ホテルのバーで体の関係を迫られた吉良奈津子。

嫌がる吉良奈津子だったが、悪徳部長に無理やりエレベーターに引きずり込まれてキスされそうになる奈津子。

もうピンチ!!!そんなエレベーターの閉じようとするドアを開けて、強引に吉良奈津子の手を引いて逃げる高木。

もうこれは王子様!!イケメン救世主!!

この夜、何人の女性が「キャァーーーーーかっこいい!!!」と叫んだでしょう。

私もその1人です(笑)別にそもそも松田龍平が好きな訳じゃないけど、このシーンはずるい。こんなことされたらキュンキュンしちゃいます。

それから「そういえば、高木のSっぽいところカッコいいし」「ぶっきら棒だけど、やさしいところもいいし」「もともと悪いのは吉良奈津子だし」

と完全に高木推しになった私。

原田泰造さん演じる吉良奈津子の夫も、女性は家にいて当たり前っていう態度は少し微妙だし、だったら高木の方がいいじゃんと、思ってしまいました。

 

営業部長吉良奈津子の松田龍平こと高木の評判とは?

以下、ツイッターの評判です!

五輪で忘れられがちかもしれませんが…毎週木曜日のドラマ営業部長 吉良奈津子なかなかバランスよくて面白いと思ってます。超リアルとは思わないけどちょいちょいリアルだなとも思いますし、松田龍平氏の存在感大きいですねぇ。松嶋菜々子さんが40オーバーの役をやってるのも感慨深いものがある?

 

営業部長吉良奈津子ってドラマの高木さんがとてもかっこいい、っていうかあまちゃんの水口さんも好きだったから多分松田龍平が好きなんだ

 

吉良奈津子あっちもこっちも不穏な気配で胃が痛いけど高木くんが可愛いのでハピハピハッピー

 

ちょっ!高木くん!!かっこいい!エレベーターのとこ!!かっこいい!高木くん!!おい!松田!!松田龍平〜!

 

高木さんイケメンすぎる

 

ちょっ!高木くん!!かっこいい!エレベーターのとこ!!かっこいい!高木くん!!おい!松田!!松田龍平〜

 

エレベーターのところでダンって入ってくるのとか手をとっちゃうところとか ウワアアアアア つい、高木にしときなよ~~って叫んでしまった

 

営業部長 吉良奈津子 の高木くんカッコイイなwww 顔は別で(笑)

 

高木くん、ナイス♪^o^それに引き換え、泰造ぉぉ〜〜´д` ;

 

高木くっーーーーーーんんん!!!! かっこいいなあ~

 

吉良奈津子は結局恵まれてる。高木くんみたいなナイトがいるんやから。 普通は四面楚歌よ。

 

吉良奈津子ダイジェスト観てるけど 高木くんカッコいい 奈津子助けに来た時、やべぇカッコいいと言ってしまった

もともとファンだった人も多いですが、やっぱりエレベーターの一件で一気にファンが増えたようです。

ツイッターでは「高木は吉良奈津子のことを好きなの?」「不倫に発展??」という声も。次週以降の高木くんの動向に注目です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です