【ハコヅメ】エンディング主題歌はmiletのOrdinary days!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

戸田恵梨香(とだえりか)さんと永野芽郁(ながのめい)さんがダブル主演を務める新水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」が7月7日より放送開始となります。

このドラマは戸田恵梨香さんが演じる交番に飛ばされた元エリート刑事の藤聖子(ふじせいこ)と永野芽郁さん演じる安定収入を求め警官になった新人婦警川合麻依(かわいまい)がペアを組み様々な事件や恋に奮闘していく交番エンタテイメントドラマです。

実力派女優戸田恵梨香さんと、フレッシュな若手女優永野芽郁さんがダブル主演ということで、かなり内容に期待できそうな作品です。

今回は気になる「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」のエンディング主題歌について紹介していきます。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」のエンディング主題歌はmilet(ミレイ)さんの「Ordinary days」です。

これまで様々なドラマの主題歌に楽曲を提供してきたmiletさんが、今回もドラマにぴったりの主題歌を書き下ろしています。

発売日がいつなのかも気になります。

この記事では「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」のドラマの紹介、そしてmiletさんが歌うエンディング主題歌「Ordinary days」について紹介していきます。

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・亜人

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

今なら「ハコヅメ」動画見逃し配信を見放題で視聴できます

▲今なら「ハコヅメ」1話の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ドラマ【ハコヅメ】エンディング主題歌はmiletのOrdinary days!

俺の家の話さくら【戸田恵梨香】の正体は後妻業じゃなく違う目的?

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」はモーニングで連載中の人気漫画「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」を原作としたドラマです。

作者の泰三子(やすみこ)さんは実際に県警に10年勤務した経験を持つ漫画家で、交番警官のリアルを描いている話題の作品です。

今回実写化にあたり、戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが主人公の2人を演じることになりました。

戸田恵梨香さんが演じるのは元刑事科のエースで交番勤務に飛ばされたワケありの主人公藤聖子です。

サバサバした性格で思ったことをハッキリいうタイプで仕事ができる警察官です。

そして永野芽郁さんが演じるもう1人の主人公は安定収入目的に警察官になった新人川合麻依です。

交番勤務にやりがいを感じられず辞職届を出そうとしていた麻依ですが、そんな麻依の前に元エース刑事の藤が現れます。

やめるはずだった麻依は藤とペアを組むことになり、この出会いが2人の運命を変えていきます。

お互いに助け合い、支え合い様々な事件や雑用、そして恋に奮闘していきます。

そしてワケありの警官藤が交番にやってきた本当に理由が明かされていきます。

2人の女性警官のリアルな交番勤務の日常を描いた交番エンターテイメント作品となっています。

この「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」のエンディング主題歌はmiletさんの「Ordinary days」です。

2020年には初めてNHK紅白歌合戦出場を果たし、今注目のアーティストmiletさんが、このドラマの為に楽曲を書き下ろしています。

配信日が気になっている人も多いのではないかと思います。

それでは次にmiletさんが歌う「Ordinary days」について配信日などを紹介していきます。

【ハコヅメ】エンディング主題歌miletのOrdinary daysの配信日は?

野ブタをプロデュース戸田恵梨香【上原まり子】ネタバレ!修二の彼女役

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」のエンディング主題歌はmiletさんの「Ordinary days」です。

すでにドラマのPR動画で楽曲の一部が解禁されています。

主題歌「Ordinary days」は主人公の藤と麻依の奮闘を描いたドラマのストーリーを盛り上げるようなミドルバラードとなっています。

この「Ordinary days」は7月14日に先行配信がスタートとなり、8月4日に発売されます。

発売前にダウンロード配信・ストリミング配信されるので、気になる方は発売前にいち早く聴くことができます。

miletさんはこれまで様々なドラマやCMに楽曲を提供していますが、日本テレビ系ドラマの主題歌を担当するのは約2年ぶりです。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」は藤と麻依の奮闘を描いたドタバタコメディのようでありながら、人の温かさや2人の一生懸命さを描いた作品となっています。

miletさんの「Ordinary days」はそんなドラマのストーリーに優しく寄り添ってくれるようなエンディング主題歌となっています。

ファンならずとも放送と、発売がとても楽しみですね。

それでは最後にエンディング主題歌を担当するmiletさんについて紹介していきます。

【ハコヅメ】エンディング主題歌のOrdinary daysを歌うmiletとは?

茅野さくら黒幕説ネタバレ!永野芽郁が犯人の理由は動機とは?

milet(ミレイ)・シンガーソングライター・東京出身

引用元:公式サイト

miletさんはソニー・ミュージックアーティスツに所属するシンガーソングライターです。

年齢や生年月日などの詳細なプロフィールは明かしていません。

miletさんは思春期をカナダで過ごし、帰国後は大学で映画について勉強していました。

2017年に音楽に熱を入れ始め、デモテープが音楽関係者の目にとまり、2019年にメジャーデビューを果たします。

デビュー曲「inside you」はドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に抜擢され、一躍注目されます。

2019年には楽曲「us」がドラマ「偽装不倫」の主題歌に起用されます。

この曲はオリコンデジタルランキング初登場1位を記録し、7つのサブスクサービスでランキング1位を記録するほどのヒットとなります。

年末には音楽配信サイトレコチョクの「レコチョク年間ランキング2019」のダウンロード部門、ストリーミング部門で新人アーティストランキング1位を獲得しています。

2020年には1stアルバム「eyes」をリリースし、オリコン週間CDアルバムランキング、オリコン週間デジタルアルバムランキングで初登場1位を記録しています。

年末には紅白歌合戦に初出場を果たし、今後さらなる活躍が期待され注目されているアーティストです。

デビューして2年ほどですが、これまで数々のドラマ、映画、CM、情報番組などの主題歌を担当しており、今回の「Ordinary days」は「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の為に自身が書き下ろした主題歌です。

ドラマ放送スタートの日から先行配信日まで1週間ほどですので、気になる方は発売日前にぜひ先行配信でフル音源をチェックしてください。

【ハコヅメ】エンディング主題歌はmiletのOrdinary days!まとめ

半分青い子役キャスト一覧まとめ!永野芽郁から佐藤健の幼少期役など

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の主題歌はmiletさんの「Ordinary days」です。

ドラマの為に書き下ろされた新曲で、ストーリーを盛り上げるミドルバラード曲となっています。

miletさんはデビューから2年で人気上昇中のアーティストで、今回の新曲もたくさんのファンが楽しみにしています。

放送日がとても楽しみですね。

miletさんが主題歌を務める「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」は7月7日に放送スタートです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次