【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子と田中みな実のファッション

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「ボクの殺意が恋をした(ぼくのさついがこいをした)」は7月4日からスタートした日テレ系日曜22時30分放送のドラマです。

このドラマは最高に間が悪い殺し屋がターゲットに恋をしてしまうスリリング・ラブコメディです。

主演は中川大志(なかがわたいし)さん、新木優子(あらきゆうこ)さんがW主演を務めます。

新木優子さんは大人気漫画の原作者で売れっ子漫画家の鳴宮美月(なるみやみつき)を演じ、そのアシスタント・水瀬千景(みずせちかげ)を元アナウンサーの田中みな実さんが演じます。

今回は2021年7月4日に放送のドラマ「ボクの殺意が恋をした」1話の新木優子さん演じる鳴宮美月と、田中みな実さん演じる水瀬千景のカットソー、シャツ、Tシャツ、パンツなどの着用している衣装・洋服のファッションについてリサーチしました。

カットソー、シャツ、パンツ、ワンピース、ブラウスなどなどのブランドや購入方法をご紹介します!

目次

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子のファッションが気になる、ストーリーは?

【ボクの殺意が恋をした】ネタバレ!原作あらすじキャスト脚本家

今回ご紹介するのは、1話の新木優子さん演じる鳴宮美月と田中みな実さん演じる水瀬千景の衣装(ファッションです)。

まずは、以下、ストーリーです。

男虎柊(中川大志)は、幼い頃に両親を亡くし、両親の友人・男虎丈一郎(藤木直人)に育てられた。今は、丈一郎が営む清掃会社で働いている。丈一郎と知り合いの刑事・綿谷詩織(水野美紀)は、そんな柊を見守ってきた。
一方、とある出版社では、大人気漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の作者・鳴宮美月(新木優子)が会議室で取材を受けていた。美月は大きな漫画大賞を受賞した人気漫画家。写真撮影のために美月が窓際に立つと、人影が窓の外に映りこんで邪魔をしてしまう。それは、一心不乱に窓を拭く柊。彼は、丈一郎とともに出版社のビルの掃除に来ていた。なんとも間の悪い柊に、丈一郎は頭を抱える。

帰り道、丈一郎は、リタイアして清掃会社を柊に譲ると告げる。突然のことに驚く柊。ただ、丈一郎は、肝心な時にいつも失敗してしまう柊を心配していた。その晩、柊は詩織から、丈一郎が撃たれたという連絡を受ける。丈一郎が埠頭で何者かに撃たれ亡くなったと言うのだ…。突然の出来事に、柊は悲しみ、混乱する。
しかし、ニュースでは、丈一郎の死は海に転落した事故と報道される。ますます混乱し激怒する柊に、詩織は自分が事故死として処理するように指示したと告げる。
詩織は柊に、驚くべき秘密を打ち明ける。警察にはSecret Operation Service・通称SOSという極秘の殺し屋組織があり、丈一郎はSOSに所属する殺し屋だったというのだ。

SOSは、テロリストや法で裁けない悪人たちを殺し屋に始末させていた。詩織はSOSの責任者で、丈一郎はこれまでいくつもの難しいミッションを誰にも知られずに遂行してきた伝説の殺し屋だったのだ。
詩織は、丈一郎のような殺し屋に恨みを持つ裏組織の人間に殺されたに違いないと言う。信じられないことばかり聞かされた柊は、衝撃を受ける。

さらに、詩織は断言する。丈一郎を殺したのは、鳴宮美月だと。事件現場付近の監視カメラには、美月が丈一郎を撃ち、海に落とすまでの一部始終が映っていた。美月には、テロ組織に多額の資金を提供している疑いがあった。丈一郎は指令を受けて美月を狙ったが、逆に殺されてしまったと言うのだ。
柊は、殺し屋になって丈一郎の任務を引き継ぎ、復讐することを決意する――!

引用元:ytv公式サイト

初回から柊の肉体美やかっこいいアクションシーンにやられましたね!

さらに美月の衣装もオシャレで見応え抜群でした!

以降では、そんな1話に登場する新木優子さん演じる鳴宮美月と田中みな実さん演じる水瀬千景の衣装・ファッションアイテムについて、ご紹介していきます。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のTシャツ

ブランド:MASION SPECIAL(メゾンスペシャル)

商品名:MAISON SPECIAL メゾンスペシャル 10-20ドローイングTシャツ WHT(ホワイト)

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

ELLE SHOPでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、デスクに座っているシーンで新木優子さんが着ていました。

色鮮やかなグラフィックが魅力のTシャツです。

肌触り抜群のコットン100%使用で夏も快適に。ゆったりしたシルエットとプリントのデザインはコーディネートのアクセントになって様々なスタイルにマッチします。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のメッシュTシャツ

ブランド名:MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)

商品名: ショートスリーブメッシュTシャツ

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

ELLESHOPでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが上記Tシャツの上に着ていました。

夏にぴったりなトレンドのメッシュTシャツ。

粗めのメッシュ地はTシャツやワンピースの上に着ればアクセントに!レイヤードスタイルで着こなしの幅を広げる万能アイテムです。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のピンクのパンツ

ブランド名:MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)

商品名:シアーワイドイージーパンツ

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

ELLE SHOPでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが上記Tシャツに合わせて着ていました。

トレンド感のあるデザインに仕上げた定番のワイドパンツ。

シーズンムードのあるシアー素材を使用し春夏に重宝するアイテムです!裏地がない膝下部分の透け感もポイントに。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のデザインTシャツ

ブランド:UN3D(アンスリード)

商品名:カッティングデザインTシャツ

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)でチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが部屋着として着ていました。

インパクトのあるデザインが魅力のTシャツ。

サークルモチーフをテーマに、曲線でアシンメトリーに切り替えたデザインが特徴です。シンプルだけど立体感のあるTシャツはシンプルな夏のボトムスにぴったり!

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のブルーのパンツ

ブランド名:AULA AILA(アウラアイラ)

商品名:ビックフラワープリントパンツ

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが上記Tシャツに合わせて着ていました。

フラワーデザインが印象的なイージーパンツ。

抽象的な大きな花柄がコーディネートのアクセントになります。太すぎずルーズなシルエットはリラックス感のある履き心地を提供します。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のイヤリング

ブランド:Jouete(ジュエッテ)

商品名:イヤリング クロス コンビカラー

楽天ファッションでチェックする!

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが使用していました。

上品なデザインが魅力のイヤリング。

ぽってりしたクロスモチーフはスタイリッシュな雰囲気に仕上げます。ゴールドとシルバーのコンビカラーはエレガントかつモードでいつものスタイルに気軽に取り入れられます!

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のノースリーブシャツ

 

icon icon

 

ブランド:MSGM(エムエスジーエム)

商品名:キャップスリーブ シャツ

Farfetchでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが出版社にいるシーンで着ていました。

広めのキャップスリーブで気になる体型をカバー。

定番のレギュラーカラーやスッキリとしたストレートシルエットはカジュアルからモードまで幅広いスタイルで楽しめます。胸部分のエンブロダイリーデザインもポイントです。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のプリーツスカート

ブランド:MSGM(エムエスジーエム)

商品名:フローラル プリーツスカート

楽天市場でチェックする!

Farfetchでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが上記シャツに合わせて着ていました。

細かなプリーツが施されたエレガントなスカート。

繊細に描かれた花柄と女性らしい淡いカラーのデザインがポイントです。Iラインのシルエットと長すぎないミディ丈が脚長効果を発揮します!

 

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のイヤリング

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド:Grosse(グロッセ)

商品名:Perlen イヤリング ゴールド

amazonでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんがパーティーのシーンで使用していました。

パールやクリスタルを贅沢に使ったイヤリング。

つけるだけで華やかな高級感を放ち、パーティーやフォーマルなスタイルとマッチさせます。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子使用の黒いバッグ

画像

 

 

 

 

 

 

ブランド:Dior(ディオール)

商品名:Lady Dior My ABCDiorバッグ

BUYMAでチェックする!

楽天市場でチェックする!(中古)

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんがパーティーのシーンで使用していました。

Diorのエレガントなデザインを落とし込んだバッグ。

遊び心と高級感を両立するチャームはカスタムすれば他にないオリジナルのバッグが仕上がります。クロスボディとハンドバッグの2WAYで使用できてお出かけのシーンに便利に対応します。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!田中みな実着用のワンピース

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド名:Ameri Vintage(アメリヴィンテージ)

商品名:DENIM LIKE FLOWER DRESS

「ボクの殺意が恋をした」1話で、田中みな実さんがパーティーのシーンで着ていました。

デニムライクの生地に花柄の刺繍を施したドレス。

コットン素材にデニムがプリントされたユニークなデザインが特徴です。落ち着いたカラーでデニムのカジュアルさを軽減しフェミニンな印象を与えます!

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!田中みな実使用のバッグ

icon 

ブランド:FURLA(フルラ)

商品名:ミニトップハンドルバッグ

Farfetchでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、田中みな実さんがパーティーのシーンで使用していました。

コンパクトサイズで万能に使えるハンドルバッグ。

メタリック加工を施し艶やかな質感がコーディネートに華やかさを演出します。2WAY仕様でパーティーやイベントなどに便利なアイテムです!

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!田中みな実着用のイヤリング

画像

 

 

 

 

 

 

ブランド:PIAGET(ピアジェ)

商品名:SUNLIGHTイヤリング

 

「ボクの殺意が恋をした」1話で、田中みな実さんがパーティーのシーンで使用していました。

個性的なモチーフとダイヤモンドが魅力のイヤリング。

揺れるチェーンと煌びやかなダイヤモンドをあしらったモチーフが顔周りを華やかに見せます。ピンクゴールドで上品かつ女性らしい可愛い印象を与えます。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!田中みな実着用のリング

画像

 

 

 

 

 

 

ブランド:PIAGET(ピアジェ)

商品名:POSSESSIONリング

「ボクの殺意が恋をした」1話で、田中みな実さんがパーティーのシーンで使用していました。

ピンクゴールドのダイヤモンドが女性らしいリング。

両端の回転リングは動くたび煌びやかに光りエレガントさを放ちます。フォーマルなスタイルやいつものスタイルの邪魔にならないアイテムです。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!田中みな実着用のイヤリング

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド:STAR JEWELRY(スタージュエリー)

商品名:WAVE PIERCED EARRINGS

 

「ボクの殺意が恋をした」1話で、田中みな実さんがマッチングアプリを見ていたシーンで使用していました。

おくれ毛のようなスウィングしたデザインが魅力のピアス。

ふんわりした優しいウェーブのラインが揺れ動き女性らしい印象を与えます。髪をまとめたときにつけるのがオススメです!

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!田中みな実着用のリング

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド:STAR JEWELRY(スタージュエリー)

商品名:RING ENHANCER

「ボクの殺意が恋をした」1話で、田中みな実さんが上記イヤリングと合わせて使用していました。

クリスマス限定のリングが夏の定番商品として登場!

2連風のリングには間にリングを挟み込んで重ね付けを楽しむことができます。また波のような美しいラインは手元を上品に演出してくれます!

【ボクの殺意が恋をした】1話衣装!田中みな実着用のブレスレット

ブランド:TAKE-UP(テイクアップ)

商品名:K18YG2連ブレスレット

楽天ファッションでチェックする!

amazonでチェックする!

マガシーク【MAGASEEK】でチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、田中みな実さんが上記リング・イヤリングに合わせて使用していました。

上品かつカジュアルにも使えるブレスレット。

細めのチェーンにキラキラと反射するゴールドのパーツを均等に並べた繊細なデザインが魅力です。2本の華奢なチェーンは手元を女性らしく演出してくれます。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子と田中みな実のファッションまとめ

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」1話の新木優子さん演じる鳴宮美月と田中みな実さん演じる水瀬千景の着用衣装をご紹介しました。

カジュアルな衣装からパーティーシーンでは高価なジュエリーまで幅広いファッションが登場しました。

放送後は反響があるので気になるアイテムは早めにチェックしてみてください!

これからどんな衣装が登場してくるのか必見です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次