嘘の戦争で三瓶の娘役国仲涼子の年齢は?最近の活動や子供についても

スポンサーリンク

草薙剛さん主演ドラマもいよいよ最終回まであと2回。

そんな中、第8話では味方だと思っていた園長の三瓶(さんぺい)が、犯人たちのことを知っていながら、自分の家族を守るために知らぬふりをしていたことが発覚。

第9話ではそんな三瓶にもついに復讐することに。

そこで話題なのが復讐のターゲットになる三瓶の娘役。なんとキャスト女優さんは国仲涼子さんでした。

なかなかのナイスキャスティング。そんな国仲涼子さんの最近の近況について、まとめてみました。またドラマでの画像も用意しました♪

国仲涼子のプロフィールは?子供の年齢は?

氏名  :   国仲涼子(くになかりょうこ)

生年月日:           1979.6.9

出身地    :           沖縄県

血液型    :           B型

引用元:http://www.rising-pro.jp/artist/kuninaka/

現在の年齢は37歳の国仲さん。ってえ~もうそんな年だったっけ???と驚きです。

37歳には見えないきれいなビジュアルをキープしている国仲さん、本当に素晴らしいです。

国仲さんといえば、イケメン俳優向井理さんと結婚して息子さんを出産。

イケメンパパと美人ママ。絵に描いたような素敵なファミリーですね~♪

そんな息子さんを出産したのが2015年の9月。

まだ1歳の赤ちゃんで子育てに大変な時期ですね~。

 

国仲涼子の最近の活動は?

 

スポンサーリンク

 

そんな国仲さんですが、お子さんを出産されてから、前ほど見ることが少なくなった印象です。

最近の芸能活動はどうなのでしょうか?

2016年6月:『99.9-刑事専門弁護士-』#9 ゲスト

2016年8月:『昔話法廷「舌切りすずめ裁判」』検察官役

2016 年11月:『 IQ246~華麗なる事件簿~ 第4話 ゲスト

2017年2月:『視覚探偵 日暮旅人 』第3話 ゲスト

出産して数か月後から、ドラマに出演とママをしながら芸能活動を継続している国仲さん。

お子さんがいるので、連ドラレギュラーは難しいですが、人気連ドラのメインゲストとして参加してその存在感を発揮しています。

きっと家庭と両立する良いペースでお仕事をされているのではないでしょうか?

個人的には織田裕二さん主演のIQ246~華麗なる事件簿~でピアニストの犯人役が印象的でした。

またNHKの語学番組のレギュラー出演が決まりました。

テレビ、ラジオ、アプリとの連動で放送される「ボキャブライダー onTV」(Eテレ、月曜前5・50)にレギュラー出演する国仲。言えそうで言えない英単語をミニドラマ形式で紹介するもので、英語が苦手な寺脇部長と国仲カフェオーナーのまわりで次々と起こる英語にまつわる怪事件を描く。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000106-spnannex-ent

すごい!教育番組で国仲さんが見れるんですね。

ちなみに以下はドラマでの画像です。久々に見る方もいるのではないでしょうか?

安定の美しさです♪


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です