大貧乏で春木くん(成田凌)の最終回のスーツ姿がかっこいい!イケメン画像は?

スポンサーリンク

人気ドラマ大貧乏もいよいよ最終回を残すところとなりましたが、ここにきて加瀬春木役の成田凌(なりたりょう)さんの人気が上がっています!

私もカッコよくて、正直はるきくん目当てで、ドラマ見ています(^o^)

特に、大貧乏第10話(最終回!)でのスーツ姿が話題みたいですね。

今回はその噂のスーツ姿を含めて、成田凌さんの魅力をツイッターの評判から探っていきたいと思います!

大貧乏での大人気キャスト、加瀬春木とは?

加瀬春木は人材派遣会社DOHで働いていたゆず子(小雪)の同僚であり、その営業の腕はピカイチです。

会社が倒産し無職の身の上になりますが、柿原(伊藤淳史)とゆず子と結束して社長の天満(奥田英二)の悪事を暴いていきます!

 

ゆず子(小雪)、柿原(伊藤淳史)とともに大貧乏のメインキャストの加瀬春木(成田凌)ですが、ツイッターでの評判が異様に高いんです!

もちろん柿原もかわいいし、弁護士でお金も持ってるんだけど、彼氏にするならやっぱり春木くんでしょう~?!って意見多数なんです!

やっぱりイケメンが強いですね(笑)

いわば大貧乏の中のアイドル的存在です!

もちろん成田凌さん自身がイケメンなのがベースにあってこそ!なのですが、この加瀬春木というキャストが女心をつかみまくりの要素を複数持っているのです。

1イケメンで無職

2見た目チャラいのに、暗い過去を背負っている

3朝食は基本とらなくて食生活が不規則

4かわいい顔なのに実はメチャクチャ苦労している

5仕事は出来るのにナイーブなところもある

6ツンデレなのに子供好

もう1~6どれを取っても、「かわいい~!守ってあげたい!なんとかしてあげたい!」と母性本能がビンビン反応する魅力的なキャラクターなのです!

こりゃいいキャストに当たりましたね!成田亮さんにぴったりな感じします!

(もちろん逃げ恥の梅原ナツキ役も良かったよオ!)

 


かっこいいだけでなくかわいい!セクシーなだけでなく爽やか!完璧なのにスキがある!とにかく今までにないタイプのイケメンの登場にツイッターのざわつきが止まらない状態なのです!

 

ドラマ大貧乏での加瀬春木の評判は?

 

スポンサーリンク

 

それでは、その問題のツイッターを見てみましょう!

はぁぁあ つらいつらいつらい 黙って聞いてる春木くん 目がキラキラしてて可愛い もうだめ死ぬ

 

楽しげな春木くん可愛い

 

ぁぁあもう春木くん 可愛すぎてつらい

 

ぎゃーーー♡♡ 春木くん寝顔♡♡

 

メロンパン食べてる 春木くん可愛い

 

大貧乏の成田凌がすごく好き 笑

 

春木くんいつも耳赤い 可愛い

 

わたし家でボランティア家政婦みたいな扱いされてるからいつでも岡田将生の嫁に行く準備できてるんですけど大貧乏の録画見て春木くんニヤニヤをやってる最中に家中の掃除しないとテレビ割るって言われてブチギレピーヤ

 

小暮くんしんどいww 関西弁さすがだしw 大阪のいいとこのお坊ちゃんw 春木くんのツッコミも最高ww 安定の演技力の高さでもうお腹抱えて笑ったわww

 

大貧乏見てる人に聞きたいけど、春木くん養いたくならないの?(真剣)

男から見てもそのカッコよさを認めざるをえないほどイケメンの成瀬凌さん、女性は例外なくキュン死にしている様子ですね!

可愛すぎて辛いって・・・ツイッター読む限り重傷者も多そうですね(笑)大丈夫なのか?

また、その美しいルックスだけではなく、演技力の高さも評価されています。

かっこいい上に演技もうまいってすごいですね!

メンズノンノの現役モデルもこなされていて、多才ですよね~!完璧って感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

春木くんの噂のスーツ姿がかっこいい!!

さて噂のスーツ姿の評判も見てみましょう!

ちなみに画像は以下です。

大貧乏最終回 成田凌くんもスーツかよぉおお イケメンすぎかよぉおおお

 

最終回の大貧乏、成田凌がスーツ着てるこれはぁぁぁぁっっ!!!!

 

予告の春木君のスーツ姿もキュンってしたけど、浅岡部長が釈放されてて鼻血(* ̄ii ̄)ピシッとスーツ姿もいいけど、拘留中の気だるい感じも素敵なのー!!

 

春木『やば、やられた』 こっちがやられた😂💓 来週春木君スーツ😳 やばっ

 

大貧乏みたけど成瀬凌くん格好いい 次回はスーツだし最高だ~。 あずさも春木くんと住みたい😳

 

大貧乏最終話 春木くんスーツやった💓 かっこよき!!

 

大貧乏見とったら春木くんのスーツ姿がやばいくらいかっこよくて惚れそうやった🙈💗 やっぱり細い人がいい〜💓💓

 

大貧乏最終回春木くんスーツやんんん 成田凌くん~

 

今週の大貧乏可愛かった。春木くん初恋ドロボーすぎ。

 

今期そんなにアニメやドラマがっつりみてないんですけど、大貧乏の最新話の春木君がついにロリに目覚めて微笑ましかったです。目指せ光源氏…!

 

春木くんからの「やば、やられた😳」 いただきたい🙏 今回の大貧乏は永久保存版だな

 

最高に可愛いみんな…こぐちゃんといい春木くんといい浅岡氏の頬杖といい!!!!毎週のようにお恵みをありがとうございます

 

今週の大貧乏もおもしろかった! 春木くんがかわいいかわいい。みゆちゃんにやられた春木くんもソファにあぐらで缶ビールの春木くんもかわいいけどもわたし的1番は夜中にビール飲んだ事を聞かれてお母さんに言い訳する子供化していた春木くんが最&高すぎたし言い方がかわいいにも程がある

 

仕事終わったー!!! 春木くんとみゆちゃんのショットが 見れるなんて(ノ)ω(ヾ)❤ かわいすぎるー!!! 帰ったら大貧乏すぐみないと♡ RT

 

 

わたしも画像みてからの色々動画見ててたどり着いた(笑)ほんとなかなかハマっててYABAIZOと思ってはいる( ) しかもさっきから大貧乏見てるんだけど春木くんのとこ何回もリピートして先に進まないんだけどwww

 

成田の春木くんの「やられた」にやられたよね

 

今日の大貧乏やばかった😳 春木くん最高

 

こぐちゃんより〜 普通に〜〜 春木くんが好っき〜 っあ〜〜〜いっっっ!!!!笑

 

『あれ、俺だ!かわいそう』 春木、吹っ切れてる。

 

「やべぇ、殺られた。」 って言った春木くんに殺られたし。 来週春木くんスーツだし。 死にそう。

 

大貧乏 みてて 春木くんにときめいてるのって私だけじゃないよね みゆちゃんに甘い春木くんってたまらないよね

 

大貧乏おもしろい👏 ちょっと難しいけど、、、 春木君かわいい💕

 

大貧乏次回が最終回だと思いたくない…😭 春木くんイケメンだし、実結ちゃん超可愛いし、木暮くーーーーーん!!!!! 実結ちゃんが春木くんのシャツの裾をちょこんってつまんだ時に大号泣(笑) 誰か共感してーーーー(笑)

 

成田凌さんすごい俳優さんだなあ~!予告編にチラッと移っていたスーツ姿だけでこの大反響!・・・とてもまだ23歳の新人とは思えん!

わたしも見ましたけど淡いブルーのシャツに濃いブルーのネクタイが超絶!似合っていました。最終回はこりゃ~必見ですよ!

いよいよすごいひとが三次元に現れたって感じ(笑)

こんなひと、漫画かアニメにしかいないって思っていましたが・・・。だいたい加瀬春木なんてアニメのヒーローかアイドルみたいな名前がしっくりくること自体、成瀬凌さんすごすぎ!

そして大貧乏第9話での春木くんとみゆちゃんの会話!さいこ~~!!!

この2人、将来結婚したりして(⋈◍>◡<◍)。✧♡きゃ~~~!

セクシーな春木くんに「やば、やられた。」と言わしめたみゆちゃんの女子力、見習いたいです!

わたしは春木くんの「やば、やられた。」にやられましたけど(笑)ツイッター読むとほかにもやられたひと多いみたいですね~。なんて罪深いんでしょうか!

 

まとめ

「逃げ恥」に続いて「大貧乏」と、ゴールデンタイムのドラマに2本連続で出演という快挙を成し遂げた成瀬凌さんですが、そのルックスに加えて確かな演技力も手伝って、すごい人気を博しています!

今後ブレイクするのは必至ですね!

若いけれどものすごいインパクトの期待の新人俳優さんです!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です