森尾由美の娘の優香が4月から女優って本当?大学はどこなのかについても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

3月6日に夜8時から2時間SPで放送予定の月曜名作劇場「秘密捜査官 危険な二人~京都不死鳥殺人事件」に森尾由美(もりおゆみ)さんが出演されることが決定しています。

いつまでも可愛らしい森尾さん。

お二人の娘さんがいらっしゃるのですが、長女の優香(ゆうか)さんが女優デビューされるとの噂や大学についても調べてみました。

 

 

目次

森尾由美の娘とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9975″]

まずは、森尾由美さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1966年6月8日

出身地:埼玉県草加市

身長:162cm

血液型:A型

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4384″]

現在年齢は50歳の森尾さん。

森尾さんは、1982年に放送されていたドラマ『ねらわれた学園』の出演で芸能界デビュー

翌年にはシングル曲「お・ね・が・い」でアイドル歌手デビューを果たします。

アイドル時代はかなり多忙でろくに高校も通えず、高校の転校を繰り返して6年かけて高校を卒業したそうです。

さすが芸能人。他の人とはやることが違う。

とても頑張り屋さんというか強い根性の持ち主ですよね。

1993年に長女の優香さんを出産されて、1999年に次女の真香(まなか)さんを出産されています。

現在24歳と18歳の子供の母親には見えませんよね。

姉妹は6歳差ということで結構年齢が離れていますが、かなり仲良し姉妹とのこと。

森尾さんのブログにも度々登場していますが、三人とも本当に美女!

羨ましい限りです。

姉妹は母親のDNAをしっかり受け継いでいる顔しています(笑)

 

森尾由美の娘が4月から女優になるの?

 

 

そして現在24歳になった優香さんが4月から女優になるのでは?という噂があるようです。

森尾さんの娘さんが女優デビューとなれば注目されない訳がありません!

なので調べてみたのですが、女優というよりかは、どうやら優香さんがアナウンサー志望という噂があり、アナウンサーとしてテレビに出演されるのでは?と予測されているみたいです。

アナウンサー志望とは!さすがですよね。

アナウンサーって綺麗な方が多いので、優香さんがアナウンサー・・・あると思います

本当なのかどうかは明らかではないようですが、もし優香さんが朝の看板アナウンサーとかになったら朝から「頑張ろう!」って気になれますよね。

だって本当に可愛いし笑顔も素敵ですから。

女優として活躍されるのも大歓迎です。

優香さんをテレビで拝見出来る日があるのならばとても楽しみです。

 

優香さんの大学は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9670″]

森尾さんは1992年に海外コーディネーターの河合直行(かわいなおゆき)さんと結婚されています。

直行さんのお仕事は海外で企業を考えている方のサポートをするお仕事で、「RAS」という会社に経営者なんだそうです。

かなりやり手のエリートマンですね。カッコイイ!

直行さんのお仕事の都合で2005年から森尾さんもアメリカで生活されています。

もちろん優香さん真香さんも一緒にアメリカに住んでいます。

そしたら「優香さんの通う大学ってアメリカの大学?」ってことになるのですが、優香さんは“慶応義塾大学のニューヨーク学院”に通われているんです。

「慶応大学」というと日本が誇る一流大学!

アメリカにもあるんですね。知らなかった~!

しかし、慶応大学に通っているとは、頭も良いんですね。

美人で頭良いって。完璧じゃないですか。

アナウンサーも夢じゃありませんよね。

ちなみに、妹の真香さんも同じ“慶応義塾大学のニューヨーク学院”に通われていると噂があります。こちらは事実かどうかは分かりませんが・・・

それにしても、森尾さんにとって自慢の娘さん達ですね。

森尾さんがいかに育児を頑張ってきたのか伝わってきます。

森尾さん自身が芸能界のお仕事との両立で学生時代に苦労されているので、子供達には同じ思いをさせたくないという強い決心があったのでしょう。

優香さんも母親の思いをしかと受け止めている感じがして優香さんの性格も素敵なんだろうなと思います。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9661″]

優香さんが4月から女優としてデビューされるのかどうか詳細は分かりませんでしたが、とても綺麗で優秀で森尾さんの娘さんとなれば芸能界デビューも大歓迎ですよね。

森尾さんの演技力も遺伝されていそうですし、優香さんのテレビでの活躍があるのでしたら、とても楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次