東京タラレバ娘で倫子と早坂の原作漫画の恋の結末は?KEYとの三角関係?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

水曜10時~放送中のアラサー女子ならずいろんな世代の女性の心に突き刺さるドラマ「東京タラレバ娘」。

KEYの毒舌ぶりもかなり話題ですね。カッコイイ+毒舌にメロメロになる女性も多いですね。

ドラマでは吉高由里子さん演じる倫子と鈴木亮平さん演じる早坂のキスシーンが出てきて、恋が再燃するようで話題になっています。

では、この2人の恋の結末ってどうなるのか気になりますね?

今回は、倫子と早坂の恋の結末が原作漫画ではどうなるのでしょうか?

坂口健太郎さん演じるKEYとの恋の関係の結末はどうなるのでしょうか?いろいろ気になったので、原作漫画の内容についてまとめてみました。

目次

早坂とは?倫子との関係は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9553″]

早坂 哲郎

ドラマのプロデューサー。

独身。真面目で優しい性格。

8年前、「ジャパンテレビエンタープライズ」の後輩ADだった倫子に告白してフラれた過去を持つ。

まだまだ脚本家として芽が出てない倫子を応援している。

引用元:http://www.ntv.co.jp/tarareba/chart/index.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8529″]

過去に早坂さんは倫子にプロポーズしてフラれていますね。倫子も若かったのでまだまだ仕事や恋に頑張っていたかったので断ってしまいましたね。

正直、タイミングも悪かった・・・・。結婚って勢いかタイミングと言いますけど、両方だったんですね!!早坂さんを見てると本当なんだなと思います。

そんな、倫子と早坂さんですが、月日が経ち倫子も悩めるアラサー女子ですね。仕事ばっかりだったのでそろそろ、恋も結婚もしたい!!

ドラマではこれから早坂さんと倫子の恋が始まる予感ですが、原作では早坂さんはマミちゃんにフラれて落ち込んでいました、倫子もKEYとの関係がよくわからないし、結婚もしたいしとで、悩んでいました。

2人は若いころとは違って大人になったいま、倫子は刺激はないが穏やかで真面目な早坂さんの事を改めてちゃんと考えたら実は結婚するには理想的なのではと考えなおしました。

きどることが無く素の自分でいられる早坂さんとの関係は楽で幸せですね。少しして2人は同棲を始めます。倫子は今度こそ、幸せになれると信じて・・・・。

倫子の気持ちもわかるけど、なんか切ないですね。早坂さんがけっして悪いわけではないんですが、あれだけ仕事に恋に頑張ってきたのに妥協する感じがしないでもないですね。

女性で良くゆうのは、「結婚するなら2番目に好きな人と結婚すると幸せになるよ」ってよく聞きますよね。まさに、早坂さんはそんな感じですね。女性には永遠の課題ですね。

KEYと倫子の恋の行方は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8246″]

KEY

新進気鋭のモデル。

「呑んべえ」でタラレバ話ばかりをする倫子たちを「タラレバ女」と名付ける。

その後も何かと倫子たちと縁があり、いつしか「呑んべえ」の常連となる。

クールな表情の中に、ある秘密を抱えている・・・・・。

引用元:http://www.ntv.co.jp/tarareba/chart/index.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8909″]

KEYと言えば倫子たちに毒舌ばかりを投げつけるイケメンモデルですね。世の中の女子たちは、毒舌を浴びせられたいとメロメロになってますね。

ドS好きに目覚めるドМ製造機ですね。(笑)イケメンだから許されるんでしょうけどね。

そんな、KEYも実は倫子の事を少なからず気になっているみたいですね。倫子が1人「呑んべえ」で酔っ払ってしまった時も、家まで送ってあげて、倫子が愚痴を言っても慰めてあげて、とうとう一夜を共にします。きゃっ!!

でも、過去にKEYは結婚していて、奥さんは死んでしまっているので、倫子の時間を無駄にした生き方にイラつきを覚えます。

女子でタラレバ言ったり余計な助言したり自分と向き合わない倫子にたいして「あんたとは恋愛出来ない」とキツイ一言をいいます。

正直、女性にとって女子会がなんでダメなのかとか、頭の中「???」ですよね??女性は幾つになっても女子会開いてるでしょう!?

ダメなのかとグサッてきた人も多いので女子会、控えめにしましょうね。

ストレス溜まらない程度にしましょう。

 

倫子・KEY・早坂と三角関係???

 

 

倫子、モテないとはいっても私からしたらモテてますよ!!早坂さん・KEYと三角関係みたいになってるのですが、ドラマではそんな感じはあんまりでてませんよね。

原作では、早坂さんと倫子がデートしているレストランにKEYが来て一緒にご飯を食べたり、早坂さんに倫子と寝たことを言ったり倫子の好きな人は自分だと言ったりします。

凄く気まずいですね。(笑)でも、少しこんなモデルに嫉妬されたり、早坂さんにも嫉妬されたりと、女子なら1度は経験したいシュチュエーションですね!!!!

かなり、こじらせ男子ですね。自分でも倫子を好きなことに気付いていないのでしょう。早坂さんに諦めさせようと頑張ります。これが、三角関係なんですね。羨まし・・・。

そこは、大人な早坂さん!!ムッとはしますが、お互いが傷をなめあるような恋愛もアリだとKEYに伝えます。

出来た男ですね。私も、早坂さんみたいな人と結婚したいーーー。羨ましい。

早坂さんと倫子は、2人でKEYを置いてレストランをでます。

そのとき、KEYが倫子に「これでいいの?」と聞いてきます。これで、いいからデートしてるんでしょうけどね。

 

倫子と早坂・KEYの恋の結末は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8806″]

倫子と早坂さんの恋の結末ですが、原作ではまだ完結していないません。2人は同棲を開始したので「結婚」を意識していってはいるのでしょうが、そこで原作の単行本は終わっています。2人の恋をどう完結していくのか楽しみですね。

私としては、早坂さんも確かに素敵な人なんですが、やっぱり、人生に一回ぐらいは燃えるような恋をして、欲しい。と思うんですが、やっぱり安定の幸せなのかな。現実の私なら多分、早坂さんを選んでしまうかも。A型なんで冒険できません。(笑)

KEYと倫子ですが、原作ではまだくっついてはいないのですが、なんと言っても倫子は死んだ奥さんに似ているらしいので、KEYにとっては奥さんの存在が大きいんですね。これから、新しい恋を倫子としていくのは奥さんを乗り越えなければならないですね。

私は、奥さんの事は忘れれないと思うのですが明るく優しい倫子が少しでも一緒に乗り越えてくれるのを願ってますね。死んだ奥さんのことを忘れなくていいから、素敵な思い出になることが出来れば、もしかしたら2人は付き合って、最後に結婚してくれたら良いなと思ってます。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8666″]

ドラマではKEYとの関係はまだまだこれから発展して行く感じみたいですね。早坂さんとの恋愛ももっとすすめばなと思いますね。

原作では、倫子と早坂さんが同棲を始めて2人は「結婚」を意識していきます。倫子は今までとは違い、「平凡」だけど安心できる早坂さんとの時間に幸せを感じています。

心のそこでは、物足りない、もっと激しい恋をしたいと望んでいても、きずかないフリをしながら「早坂さんとの温かい」時間にどっぷり浸かっていきます。

倫子はこのまま早坂さんと結婚していくのでしょうか?私も幸せになって欲しいような後悔して欲しくないような複雑な気持ちですね。

KEYとも、原作ではお互いの気持ちを隠してままでいるのでいつお互いが素直になるのかも原作・ドラマともに注目なところですね。

KEYと倫子が素直になったら、そのまま結婚するのかも気になりますねー。

3人の三角関係がこれからどう動くのか注目していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次