葉月里緒奈が激やせで痩せすぎてて騒然?10年ぶりの登場も老けた?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2月27日の鈴木砂羽(すずきさわ)さん主演のドラマ「刑事夫婦3」。

このドラマに出演していた葉月里緒奈(はづきりおな)さん。個人的に「久しぶりに見るな~」と思ったらびっくり!?

え!?!?痩せすぎ!大丈夫???そんな風に思ったのは私だけじゃないようです。

そんな葉月里緒奈さんの痩せすぎの反響についてまとめてみました。

 

 

目次

葉月里緒奈が痩せすぎに視聴者騒然!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9661″]

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5rrLlxGcZn4

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10610″]

上記の動画にチラッと出ている葉月さん。痩せてません??というか痩せすぎてませんか??

ツイッターの反響もすごかったんです。

以下、ツイートです。

葉月里緒奈痩せすぎで怖い

 

葉月里緒奈、痩せすぎてなんだか顔面から骸骨感漂いすぎ! あー。この人骨になったらこんな感じなんだ。って思ってしまう。 目の周りなんかひどいね。 くぼみが…。

 

葉月里緒奈を久しぶりにTVでみる… 痩せすぎじゃないかな💦💦大丈夫かな

 

おーっと・・・葉月里緒奈。色気ないぐらい痩せてるやん。

 

葉月里緒奈ガリガリだなどうしたよ

 

葉月里緒奈さん あと5キロくらい太った方がいいとおばちゃんは思う。

 

いやああ葉月里緒奈、もはやホラーだろ。怖すぎるわ。

 

だれ?この骨張った人!と思ったら 葉月里緒奈だ!!( ̄▽ ̄)

もはや痩せすぎてホラー!!!という意見が多かったです。

頬がこけていて、痩せているというよりも、ガリガリ(^_^;)かつての若い頃のふっくらしたかわいらしい顔を考えると、ただただびっくりです。

これは、自然に痩せた??病気???と心配する声も。

 

 

久々の登場を懐かしむ声も

 

 

そんな葉月さんですが、久々に見た彼女の登場にびっくりしたり懐かしむ人も。

ちょっと待て。 葉月里緒奈がドラマに出ている…! まだ芸能界いたのね??!

 

うわ、葉月里緒奈やったのか

 

葉月里緒奈ですか??

 

【刑事夫婦3】あ 葉月里緒奈だ、昔の魔性の女も歳取ったなあ、片鱗もないわ、中身は変わらんだろうけど。

 

は、葉月里緒奈やッ Σ(º ロ º๑) オォー!

 

葉月里緒奈!久しぶりー! 若い子とか…誰ですか?とか言うんだろうな…

 

葉月里緒奈が出とるな…

 

葉月里緒奈、ひさしぶり過ぎる

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9649″]

そう、彼女を知っているということは、年齢がバレテしまいますね(笑)

かつては、ゴールデンのドラマに出まくっていた売れっ子女優さんでしたが、結婚してすっかりテレビに出なくなったと思ったら、あれ??まだ芸能界にいたの??って感じでびっくりでした。

真田広之さんとの不倫報道が報じられたり、がイチロー選手とも熱愛の噂があったり、一般人を結婚してスピード離婚したりと、プライベートでも派手な印象で「魔性の女」ってイメージでしたが、現在は一般人と結婚後に女の子を出産されて、お母さんになったようです。

昔を知っているので「葉月里緒奈がお母さん??」ってちょっとびっくりです。

現在年齢は41歳。やっぱり痩せているせいか、老けた印象なのが少し残念です。ちなみに主演の鈴木砂羽さんの方が年上なのに、若々しく感じるのは私だけでしょうか?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次