鈴木砂羽の顔が不自然に変わったと話題?似てる女優さんや芸能人についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週月曜夜8時から放送が開始されているドラマ「刑事夫婦3」主演の加賀美涼子(かがみりょうこ)役で出演されている鈴木砂羽(すずきさわ)さん

年々綺麗になっていて、飾らない女優さんで面白いですよね。

今回は鈴木砂羽さんの顔が不自然に変わったと話題になっていることや似てる女優さんや芸能人についても調べてみました。

 

 

目次

鈴木砂羽の顔が不自然に変わったと話題?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/4513″]

まずは、鈴木さんのプロフィールを見てみましょう!

出身地:静岡県

生年月日:1972年9月20日

血液型:A型

身長:164㎝

趣味:お風呂・サウナ、餃子食べ歩き、ネコちゃん、占い

特技:漫画を描くこと

引用元:http://www.horipro.co.jp/suzukisawa/

現在44歳の鈴木さん。まだまだお若いですね。とっても綺麗!年々綺麗を増している気がします。

しかし、そんな鈴木さんの美しさは「整形なのでは?」という疑惑があるようで・・・

「鈴木さんの顔が不自然になった」と話題になっているようです。

以下、ツイッターのツイートです。

鈴木砂羽って整形したよね?ていうか明らかに整形したよね?誰だか分からんかったしwww

声でしか分からんかったしwwwwww

 

鈴木砂羽 整形したな

 

鈴木砂羽の顔がオカシイ。

整形した?

 

鈴木砂羽めっちゃ整形じゃん!?鼻が気持ち悪くてぎょっとした。右向いたときと左向いたときで違う

 

鈴木砂羽さんの整形やりすぎだろ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9670″]

このツイートを見ていると・・・確かに、ちょっと鼻とか変わってるのかな?

不自然かも・・・?

と思う事はありますが、事実かどうかは分かりませんからね・・・

ちなみに以下は今回のドラマの予告動画。

引用元:https://youtu.be/5rrLlxGcZn4

私は鈴木さんをテレビで拝見していて顔が変と思ったことなかったのですが言われてみるとそうかな??って気になってしまいますね。でも上記の動画、44歳にしてはやっぱり若くて綺麗!!っていうのが第一印象でした。

やはり女優というお仕事はテレビで全国民にみられる訳ですから年齢と共に老化していく部分は多少整形で直しているかもしれませんよね。

鈴木さんは綺麗だから人気!とかよりも毒舌姉貴キャラで気取りがなくて面白いところが人気のひとつですよね!

ドラマで拝見するよりもバラエティ番組に出演されている鈴木さんに興味があったりします(笑)

 

鈴木砂羽に似てる女優さんや芸能人は?

 

 

芸能人って沢山いるので、似てる女優さんが多いですよね。

「見たことある!」と思っていても違う女優さんだったりして・・・「あれ?」と思うこともしばしばあります。

鈴木さんも「似ている!」とネットでしばしば言われている芸能人の方がいらっしゃいます。

主なのが、佐藤仁美(さとうひとみ)さん、横山めぐみ(よこやまめぐみ)さん、三浦理恵子(みうらりえこ)さんです

佐藤さんは分かりますね!確かに似ている!

佐藤さんと言えば最近hが痛快バラエティ番組「スカッとジャパン」で嫌な上司を演じてるいるのをよく拝見します。(笑)

鈴木さんと佐藤さんは事務所も同じでホリプロに所属されています。

この事務所には綺麗で大人気女優さんが沢山所属されていますよね。

有名なのが、綾瀬はるか(あやせはるか)さん、石原さとみ(いしはらさとみ)さん、足立梨花(あだちりか)さんです。

鈴木さんや佐藤さんは毒舌キャラという共通点もありますよね。

姉木肌だし。性格も似ている気がします。

性格は顔に出るっているので、似ているのかも!(笑)

横山さんや三浦さんの名前も声がありますが、雰囲気似ていると言われればそんな気はする・・・という感じです。

今後、この3人がもし共演することがあれば、しっかり見比べてみたいですね(笑)

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/4000″]

2月27日夜8時から放送される予定のドラマ「刑事夫婦」鈴木さんは警視庁捜査一課のエリート女刑事の加賀美涼子として出演されています。

2014年からシリーズ化されるまでのヒット作で、夫婦で事件を解決していくのですが、コメディも含まれていて面白いドラマと話題なのです!

女警部ってのがまたカッコイイですよね。

今後、どんなドラマが待っているのか楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次