BGで沢口正太郎役は間宮祥太朗!僕やりなど2017年の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木村拓哉(きむらたくや)主演の待望のしんドラマ「BG~身辺警護人~」が1月18日から始まります!

沢口正太郎(さわぐちしょうたろう)役でキムタク演じる身辺警護課に勤務する若者の役柄として出演する間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さん。

若手注目の演技派俳優さんです。

今回は間宮さんのプロフィールや過去の出演ドラマについて調べてみました。

 

 

目次

間宮祥太郎のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25848″]

間宮祥太郎(まみやしょうたろう)

生年月日:1993年06月11日

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

趣味・特技:ギター・映画、音楽鑑賞・野球

身長:179cm

引用元:http://tristone.co.jp/actors/mamiya/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25847″]

現在24歳の間宮さん。まだまだ若かったんですね~。

雰囲気が大人びているので、27歳くらいかと思い込んでいました。

間宮さんは中学生の時に主婦に人気の雑誌『Hana*chu→』で男子中学生の読者モデルとしてデビューされています。

雑誌の読者からは「スマイル王子」と呼ばれ一躍大人気!

同雑誌内で特集まで組んでいました。

モデルとしての活動を経て、ドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』で俳優デビューを果たし、現在もモデル兼俳優として芸能界で大活躍されています。

間宮さんは年々、イケメンさが上がってきていますよね。

どんどん味の出る俳優さんという感じでこれからの活躍にも期待が高まります。

間宮さんと言えば、イケメン俳優のお友達がかなり多いようで、中でも、成田凌(なりたりょう)さん、桜田通(さくらだどおり)さん、矢本悠馬(やもとゆうま)さんとは特に仲良しなんだとか!

よく遊んだりしているそうですよ!どこで遊んでるんでしょうね!?遭遇したーーーいという女性ファン多いですよね!!!

こんな長身イケメンが揃っていたら目立って仕方がないと思うのですが・・・

街端でばったりプライベートなイケメン俳優集団に会ったりしてみたいものです(笑)

仲良し過ぎて成田さんとは“ゲイ”疑惑も出ているようです。(笑)

否定はされていないみたいですが・・・

お二人ゲイ?ではないことを祈りましょう!(笑)

 

間宮祥太郎の過去の出演ドラマは?

 

 

スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(2008年)

ヤンキー君とメガネちゃん(2010年)

3年B組金八先生ファイナル(2011年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011(2011年)

放課後はミステリーとともに(2012年)

山田くんと7人の魔女(2013年)

ミス・パイロット(2013年)

弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年)

水球ヤンキース(2014年)

学校のカイダン(2015年)

早子先生、結婚するって本当ですか?(2016年)

お前はまだグンマを知らない(2017年)主演

僕たちがやりました(2017年)

ドクターx 外科医大門未知子(2017年)

今からあなたを脅迫します(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25797″]

2008年に俳優デビューされてから絶え間なく出演を続ける人気俳優さんです。

凄い活躍っぷりです!

2017年も大活躍でした。

2017年の大ヒットドラマ「ドクターx」では第5話で将棋ロボットと対局していた天才プロ棋士(きし)の五反田五郎(ごたんだごろう)役でゲスト出演。

また武井咲さん主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」では、スナオという謎の青年役で登場。

妊娠した武井さんの代わりのメインキャスト投入では???と話題になりました。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27612″]

 

それにしても24歳って遊びたい盛りなのに頑張られてますよね~。

また2017年のドラマ「僕たちがやりました」。人気漫画が原作のドラマ化で話題だったこの作品ですが、主演の窪田正孝さん演じるトビオの親友伊佐美翔(いさみしょう)役を演じていました。

間宮さんのドラマで私が一番カッコイイ!と思ったのは、「学校のカイダン」で須堂夏樹(すどうなつき)役で出演されていた時ですね。

長髪がまた似合う!そしてバスケ部のエースで成績優秀の完璧クール男子。

「間宮くんかっこ良すぎる~!」と主演の広瀬すず(ひろせすず)さんとどうにかならないかとドキモギしていました(笑)

歩き方とか言動とか表情とかイチイチかっこいいんですよね。

こんな男子学校にいたら絶対好きになりますよ!(笑)

それから「水球ヤンキース」の間宮さん演じる千秋(ちあき)も良かったです。

少し変わった男の子の役でしたが、純粋で仲間思いで、頼りないけど実は男らしい一面があって、千秋は真の強さの持ち主でしたね。

“カッコイイ!”という印象の間宮さんとはまた違って、間宮さんってどんな役もできる俳優さんなんだなと感じました。

ただイケメン!というだけで人気があるのではないのです!

間宮さんは脇役で登場することが多いイメージですが「お前はまだグンマを知らない」ではなんと主役。すごい活躍ぶりですね~。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次