月9海月姫で運転手花森よしお役の要潤の出演ドラマは?結婚と子供についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

 

月9ドラマ「海月姫」で謎運転手花森(はなもり)よしお役を演じている要潤(かなめじゅん)さん。

幅広いキャラクターの持ち主のイケメン俳優さんです。

今回は要潤さんの出演ドラマや結婚。子供について調べてみました。

 

 

目次

要潤の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7357″]

まずは、要さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1981年2月21日

出身地:香川県

身長:185㎝

血液型:A型

星座:うお座

趣味:料理

特技:乗馬・手品

引用元:http://www.flip-up.jp/members/kaname.php

現在36歳の要さん。

面白くて高身長イケメンで、コメディに溢れている俳優さん。「うどん県」の副知事としても有名です。

私、大好きなんですよね。(笑)

要さんは学生時代は陸上競技でかなりブイブイ言わせていた選手で、長身を活かして400メートルハードル選手だったようです。

凄いですよね!

要さんが芸能界に入ったキッカケはスカウトのようです。元々俳優を目指して上京していた要さんは、アルタで警備員のバイトをされていたそうで、アルタといえば、お昼の長寿番組「笑っていいとも」ですが、司会のタモリさんが要さんに目を付け、「笑っていいとも」の素人参加コーナーの「看板男グランプリ」に出演することになり、見事グランプリを獲得!

スカウトされるキッカケとなったようです。

あのタモリさんが目を付けたほどですから、要さんってよほどオーラがある人なんでしょうね。

2001年に「仮面ライダーアギト」で俳優デビューされて、その後昼ドラ「新・愛の嵐」で大ブレイクを果たす要さん。

ドラマや映画で大活躍される俳優さんとなりました。

要さんの主な出演ドラマは?

仮面ライダーアギト(2001年)

新・愛の嵐(2002年)

連続テレビ小説 / まんてん(2002年)

GOOD LUCK!!(2003年)

僕と彼女と彼女の生きる道(2004年)

曲がり角の彼女(2005年)

タイヨウのうた(2006年)

探偵学園Q(2007年)

太陽と海の教室 第2話(2008年)

流星の絆(2008年)

アタシんちの男子(2009年)

大河ドラマ / 龍馬伝(2010年)

僕とスターの99日(2011年)

早海さんと呼ばれる日(2012年)

空飛ぶ広報室(2013年)

花燃ゆ(2015年)

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女(2015年)

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子(2016年)

下剋上受験(2017年)

殺人症候群(2017年)

カンナさーん(2017年)

多すぎるので絞りに絞りました。(笑)

2017年も本当に大活躍でした。カンナさーんでは不倫クズ夫礼役を熱演していた要さん。

要さんが出演しているドラマはほぼ好きなドラマばかりなのですが、印象深いのは私が好きなドラマ「空飛ぶ広報室」です。

新垣結衣(あらがきゆい)さん主演のドラマ綾野剛(あやのごう)さんがとってもカッコよかったのですが、要さん演じる片山(かたやま)が面白くてハマりました。(笑)

ふざけているように見えて実は一番周りのことを気遣っている感じで隠れ男前なんですよね。

こんな人が上司にいたら、面倒だけど尊敬できる人です。

そして大河ドラマでも活躍されている要さん。

「花燃ゆ」で熟生の入江九一(いりえくいち)として出演されていました。

このドラマは井上真央(いのうえまお)さん主演で、女性が主人公の大河ドラマということでかなり話題になった作品です。

要さんの武士っぽい格好もまたそそられるんですよね。

要さんは脇役が多いですが、さすが名脇役!要さんが出演されると必ずと言っていいほどヒット作になるのですから。

ちなみに2017年では既に「下剋上受験」でメイン家族娘のお受験のライバルである美少女徳川まりあの父親役、深夜ドラマオトナの土ドラ「殺人症候群」で怖~い誘拐犯謎の男ジーニアス役とすごい大活躍です!

 

要潤は結婚していて子供はいるの?

 

 

イケメン俳優なのにコメディ感たっぷりの要さん。

2013年に結婚報道がありましたよね。

突然の結婚の報道で驚きました。

お相手は元タレントとして活躍されていて現在は化粧品会社「クロス・エ・キューブ」という会社の社長の松藤あつこ(まつふじあつこ)さんです。

やり手の女性を捕まえましたね!(笑)

写真を拝見しましたが、化粧品会社の社長さんなだけあってとても美人!

間違いなく、美男美女夫婦でした。

お二人は友人の紹介で出会い、1年の交際期間を経て結婚されたそうです。

結構スピード婚ですよね。

そして、結婚された同じ年にお子さんが誕生しています。

もしかして、おめでた婚なの?と声もあるようですが、妊娠が分かってからの結婚ではないようです。

グッドタイミングで授かったんですね。おめでたい!!

お二人のお子さんって、どんな顔しているんでしょう。

絶対美形ですよ。羨ましい。

男の子みたいなので、将来はモテモテになるでしょう。

もしかしたら芸能人になったりして???

将来がとても楽しみになってきましたね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次