東京タラレバ娘の田中圭こと丸井がかっこいい!不倫男でムカつくと賛否?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

水曜10時~放送の東京タラレバ娘。リアル30代女子のな生態を面白、おかしくそして、悲しくも吉高由里子・榮倉奈々・大島優子さんで映像化!!

そんな、大島優子さん演じる小雪の不倫相手・丸井良男を演じる田中圭さんがカッコイイと話題です。でも、なにやら違う評判もあるようです。

今回はドラマ「東京タラレバ娘」で田中圭さん演じる丸井の評判をツイッターなどでまとめてみました。

 

 

目次

田中圭演じる丸井良男とは?田中圭のプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8030″]

丸井良男

サラリーマン。

無邪気で人懐っこい性格。ふとしたきっかけで「呑んべえ」にくることになる。

そして、小雪の作る料理に魅せられて・・・・・。

不倫関係になる。

 

最後の不倫の記述がなければな・・・・・。残念!!!!

田中圭

1984年7月10日(32歳)

東京都出身

「water boys」俳優デビュー

トライストーン・エンタテイメント所属。

2011年女優・タレント さくらと結婚。2児の父親

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7984″]

皆さんお馴染の田中圭ですね。甘いマスクとしっかりした演技で評価の高い俳優さんです。

なんとご結婚されているみたいですね。

ぜんぜん、生活感が無いのでまだ独身だとばかり思ってました。しかも、お子さんまで!こんなパパ羨ましですね。

そんな、田中圭さんが演じる丸井良男は笑顔がポやっとした雰囲気が可愛い、けど小雪に不倫を持ちかけるクズの役を好演しています。

 

田中圭こと丸井良男がカッコイイとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8246″]

今回のキャスティングで1番原作とイメージに違いが無いのが田中圭さんの丸井でやないでしょうか。

そんな、丸井がカッコイイと評判です。ツイッターの意見をどうぞ。

大人なのに無邪気で 礼儀正しいのに人懐っこい まさにそれは田中圭くんですね

 

かわいいが詰まりすぎてああ死にたい

 

3話のタラレバ娘 完全に田中圭さんに 持ってかれた 先週の第2話は完全に 坂口健太郎やったのに 田中圭スマイルに ズキュン

 

こんなにかっこよくジャガイモを渡す紳士がこの世のどこにいる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この田中圭さんやばい。立ち姿が好き。横顔好き。何とも言えない体の姿勢が好き。

 

田中圭みたいに爽やかさってモテるのか。俺も爽やかな方なんだよなぁ。田中圭を目指すか。

 

自分よりもけっこう年上なのにほんと可愛い 可愛いとか思ったら今度はかっこいい

 

田中圭様の横顔は国宝級

大島優子さんが、落としたじゃがいもを拾って片膝をついて渡すシーンがあるのですが、そのシーンの田中圭さんがカッコイイと評判でした。

私も、王子様のようにじゃがいも渡されたら小雪じゃなくても好きになるかも・・・・。国宝級の横顔だなんて、嫌いになる要素が見当たらない!!!

笑顔が可愛いと話題でした。田中圭の笑顔の「破壊力」が凄いですね。キュン死にさせるきかっ!!!!!!

田中圭さんの爽やかさを目指す男性もいるみたいですね。世の中の女性は大歓迎です!!

もっと増えることを期待したいですね。

 

丸井良男は不倫男でムカつくと賛否??

 

 

残念なことに丸井良男は結婚しています!!本当に残念!!

ですが、小雪に交際を申し込むとゆう天然なのか小賢しのかもう計算ならかなり計算高いですね。

視聴者の反応はどうでしょう。ツイッターの反応を見てみましょう。

(良いい意見)

 

(子供いるって言ってくれなかったら付き合ってくれなかったでしょ?) 田中圭様これは狡い 堕ちる…堕ちました

 

「困ったなぁ。好きになりそうです、小雪さんのこと。好きになっても、いいですか?」 え!?なに!?殺す気!?新手の殺し屋かなんかですかあなた!?

 

田中圭「好きになってもいいですか」自分「いいですよ」 「結婚してるんですけど、いいですか」「え、いいですよ」 と思わせてしまう 田中圭の破壊力 女は選択肢があるものに弱いからねぇ

 

(悪い意見)

 

田中圭どクズじゃん!

 

確かに丸井さんは破壊力やばい。でも別居中でも妻子持ちはちょっと。

 

朝から丸井さんの事を考えてしまうくらい、ある意味強烈だったんだけど、なんだろな、 やっぱり丸井は受けつけない(苦笑) 地味にショックだ。。圭くんのファンである自分に対して。

 

既婚者かよ!ただのクズじゃねーか!

 

クズ井さん

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7969″]

不倫男、丸井さんに心を持ってかれた女性が大半ですね。わんこの様な笑顔がヤバイと胸キュンみたいですね。

不倫はだめだと分かっているけど田中圭さんに言われたらしちゃうと言う女性の多いこと!私も、あの可愛さと笑顔を見せられると危ない道に突っ走ってしまうかもとか思わせる、田中圭さんは危険!!

色気と笑顔と可愛さのトリプル攻撃に撃沈ですね。皆、現実に戻ってきてーーーーー!!!

やっぱり、不倫がダメって言う意見も多かったですね。まあ、当たり前ですね。やっぱり、田中圭さんでも、ダメなものはダメですね。

ただ、田中圭さんに迫られて断るのはかなり難しいのでメンタル強くしないといけないですね。滝修行に行こうかな・・・・。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7651″]

今回は田中圭さんの笑顔と色気の「破壊力」で世の中の女性がバタバタと倒れる音が聞こえるくらい、ハマっちゃってますね。(笑)

私も、そのフニャッとした笑顔に胸がキュンキュンです!!

ドラマでも、小雪と丸井良男の不倫の行方に大注目ですね。小雪が間違いに気づくのか、丸井良男が家族の元に戻るのか、それとも小雪の為に家族とは別れるのか。

原作でも、小雪と丸井良男の不倫関係に答えが出てないので、ドラマでの終わり方が気になるところです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次