銭形警部の感想と評判は面白いし声が似てる?鈴木亮平の変態仮面がちらつく?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ルパン三世の天敵銭形警部が主役で実写ドラマ化されました!2月10日放送です。

主演は鈴木亮平さん。びっくりなドラマ「銭形警部」のtwitterなど視聴者の評判や感想をまとめました。

 

 

目次

ドラマ銭形警部のあらすじのネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6756″]

ある美術館から名画が盗まれた。
犯行現場には「お宝はいただいた」というルパン三世からのメッセージが残され、警備員の遺体が発見される。
ルパン三世逮捕に意気込む警視庁の刑事たちの前に、ルパンを追い続ける警視庁国際捜査課の銭形(鈴木亮平)が現れる。
銭形は、この事件の犯人がルパンではないと断言し、警視庁捜査一課の夏希(前田敦子)国木田(三浦貴大)とともに独自の捜査を開始。
銭形ならではの地道な現場検証を行って真犯人を突き止めていく。
そんな銭形の捜査方法に、夏希と国木田は振り回されるばかり。
その後、警視庁捜査一課に”Mr.Q”と書かれた人形とカードが届く。
まもなく、ミスタークエスチョンと名乗る人物から電話がかかってくる。
彼は「警察と知恵比べがしたい」と言い、クイズを出題。
そのクイズの答え通りに、爆発事件が発生する。
さらに、ミスタークエスチョンは、まだ東京のどこかに爆弾が仕掛けてあると宣言。
銭形たちは、ミスタークエスチョンの出題するクイズに従って東京のあちこちに仕掛けられた爆弾の爆発阻止に奔走する…!

引用元:http://www.ntv.co.jp/zenigata/story/index.html

なるほど~アニメ版にありそうなストーリーですね。

ルパンは人殺しなんてしませんから♪

どうやらルパンを追っていない時の銭形警部にクローズアップするようです。

ドラマ「銭型警部」の評判はどうなんでしょう。楽しみです。

 

冒頭から声が似てる変態仮面?

 

 

主演の鈴木亮平さん。声が意外に似ていてびっくりでした。あれ???声だけ声優さん使ってる??ってくらい。これってモノマネレベルです。

でも顔はイケメン(笑)銭形警部に似ているからこそ、なんか違和感ありありでした。

ずっと銭形警部の声って演技大変そう(笑)そしてこういギャグっぽいドラマだと思い出してしまうのが「変態仮面」。服脱いで欲しい~!!!って思ったのは私だけでしょうか??

以下、ツイーターの評判です。

鈴木亮平が声似せてるのがいいな。 今のところ面白い。 若すぎる気もするけどww

 

金曜ロードショーの銭形警部 鈴木亮平がすごい納谷さんの声に似てる‼︎ 演技力高いな

 

喋り方もそうだけど走り方がガニ股になってるとこ、鈴木さんの際限のない役者魂を感じる。

 

銭形警部のガニ股走りまで再現しててほんともう凄いな

 

銭形警部やってた! 鈴木亮平さんめちゃくちゃかっけぇ! 声がダミ声でアニメの声に似せてるのが良いですねぇ 変態仮面を演じた人とは思えないですがw

 

変態仮面から成長して銭形になったと思うと感動するな。

 

変態仮面に銭形警部 真の2次元俳優は鈴木亮平❗❗

 

鈴木亮平さん銭形警部の声マネで喉潰れそう

 

うむ。まごうかたなき、鈴木亮平の役者魂の無駄遣い

 

銭形警部だ~♪ 声を似せてるって凄いよねぇ

 

銭形警部やってた! 鈴木亮平さんめちゃくちゃかっけぇ! 声がダミ声でアニメの声に似せてるのが良いですねぇ 変態仮面を演じた人とは思えないですがw

 

鈴木亮平さんの声がとっつぁんに寄せてるし、喉が心配になるけど、でも違和感が本当にない。 本当『アニメキャラがそのまま実写で出てきた』感すらある。

鈴木亮平さんの演技力を絶賛する声多数でした。

確かに変態仮面をしていた人がこんなに出世して~って感じですね(笑)

声真似も簡単にできることじゃない。しかも走り方まで忠実に似せている。鈴木さんが本当にスゴイ俳優さんであることがわかる演技を見せつけてくれました。

 

いきなりスピード解決で面白い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8093″]

アニメでは、ルパンに負けっぱなしでダメダメだけど、ドラマでは華麗に美術館の殺人事件をわずか30分で解決(笑)しかも、わりと推理や種明かしもしっかりしていて、面白い展開。

警備員が犯人で、お宝は盗まれていた訳じゃなくて、隠されていた。これをズバっと推理。

そんなイケテル銭形警部に評判も上々です。

いつもルパン一味に出し抜かれる銭形警部だがタイマンなら最強なんよな

 

てっか展開が早いから、面白い

 

銭形警部カッコイーッ!

 

銭形警部はすごい優秀なんよね、ルパンが凄いからかすんでるだけで

 

事件解決早いなオイ

 

とっつあんは原作版では優秀な刑事として描かれていたからね。モンキーパンチ先生監督映画で「かっこいい銭形警部を描きたい」おっしゃってたから。

 

ちょっとした雑学。ルパン一味は一対一では誰も銭形さんに勝てないため逃げ回っているという。実はメインキャラ最強。

 

さすがに優秀やな…

 

内部の人間だったか!

優秀な銭形警部が見れて嬉しい人多数ですね。

 

意外に面白いけど違和感?

 

 

ミスタークエスチョンという悪い奴がクイズを出題して、そのクイズの答え通りに、爆発事件が発生・・・ってなんだか相棒にもありそうなシリアスな展開。だけど銭形だから笑っちゃう。

ってか、なんだかおもしろい。期待してなかったから、しっかりしたサスペンス要素とストーリーが意外でした。

以下、ツイートです。

銭形警部めっちゃ面白い ミステリー好きだから

 

銭形警部普通に面白いんだが

 

銭形警部が以外と面白い はよ寝なきゃならんのに…

 

銭形警部のやつテレビでやってたから、なんとなーく見てたら意外と面白かった

 

何だろう。無駄に面白いw。 

意外に面白いって(笑)失礼だけど、そういう意見が多かったです。

 

ラスボス上川隆也の出現でシティハンターツッコミ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8417″]

上川さんの出現でツイッターがざわざわ。事件の鍵を握る謎の男小津役なのですが・・・犯人???ぽい展開。そしてルパンの声真似??まで。

そんな上川さんへの突っこみ多数でした。

上川隆也さんの高い声と喋り方が可愛すぎて萌える…(つ∀`) 白いメッシュも素敵です♡

 

冴羽 獠VS#銭形警部

 

シティーハンターと対決させてみたい

 

上川隆也、すごい振りきった役だなあ。

 

上川さん真顔でその喋り方やめてwwww

 

銭形警部のドラマ、悪役が上川さんだー

 

やっぱり上川さんは、犯罪脚本家ではないか。

 

クエスチョン上川さんか

 

銭形警部対シティーハンター(俳優)ってどういう事よwww

 

上川さんの狂気演技良い

 

杖振り回す上川さんかっこいいな!!

 

隆也様が何から何までかっこいいよツラい

 

糸村聡と違ってダーティーな上川さんもこれはこれで良し。

カメレオン演技派俳優上川さん。いろんな役柄突っこみが(笑)特にシティハンターいじりが多かったです。

真顔で変な声出して、クエスチョンを出す気味の悪い役を上手にこなしていました♪

最後は黒幕であることがわかり、銭形警部と杖で戦う強い男でした。上川さん、刑事役も似合うのに、悪役もばっちりこなして存在感出して本当にすごい!!!

 

山寺さん爆死も盛り上がる!

 

 

山寺さん犯人!?かと思ったら、あっけなく利用された爆死(笑)山ちゃんをこんな使い方(笑)ちなみに、アニメ版の銭形警部ですね。

黒幕上川さんに利用されて殺されてしまいました。

以下、ツイートです。

見てて山寺さんが出てきたから喜んでたら一瞬で… ってか山寺さんの顔がすごかった…w

 

銭形警部の主役ドラマ、犯人がアニメで銭形の声やってる山寺宏一さんじゃないかw

 

実写版銭形警部で山寺さん出るとかマジで胸熱!!

 

犯人役の山寺さんによる狂気の演技に感動で震えてる!

 

何!? 『銭形警部』に銭形警部が二人出てるだと!? さては、どっちかはルパンの変装だな! ウ~む、鈴木亮平と山寺宏一、どっちが本物の銭形なんだ!?

 

銭形警部に山ちゃん出てたのって銭形警部が山ちゃんだからか…!今気付いた

 

黒猫何回も出演してるけど、三毛猫ホームズ関係あるのかな。

 

山寺さん、吹っ飛んだーーーッ!!!Σ(・□・;)

 

山寺さんもだけど「猫も爆発に巻き込むとは許せん!!」とのツイートが飛び交う

 

何か人形が山ちゃんに似てるなぁと思ったら爆弾作った犯人が山ちゃんだった!

 

やっぱ山寺さんだった〜! 死んだけど!

出演シーンが少なかったけれど、迫真の演技を魅せていた山ちゃん。山ちゃん人形まで飛び出してきて、盛り上がってました。

個人的には山ちゃんと一緒にいたかわいい黒猫の安否が気になるところです。

 

ラストは柔道一本で見事解決!

ラストは得意の柔道でばっちり上川さん演じる小津をやつけて一見落着。

総合して、面白かったです!

以下、総合評価の感想です。

銭形警部が完璧なのは分かった

 

銭形警部の歩き方走り方、目線の送り方、とかが思ったより銭形警部で、鈴木亮平すぎょい。てなってる。

 

銭形警部面白かった!カッコ良かった!huluでも見たいなぁ。

 

ルパン1%も出てないけど面白かったわ

 

普通に面白かったよ!!

 

銭形警部くっそつまらなくて草、こんな企画通した日テレは悔い改めて

 

続きはHulu、WOWOWで!

ルパンが出てこなくて残念の声多数でした(笑)

もちろん「つまらない」という意見もちらほらでしたが、面白い!!という評価が多かったですね。

そして最後はHulu、WOWOW配信の番宣。このドラマを見たことでhulu見る人多いかもしれないですね。

まだ見ていない人は、鈴木亮平さんの演技を見てみて欲しいです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次