シグナル坂口健太郎の子役は大江優成!幼少期役のカルテットなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。坂口健太郎さん演じる三枝健人の幼少期役を演じている子役の大江優成(おおえゆうり)くん。

イケメン子役ちゃんです!(^^)!早くも「かわいい」「かっこいい!!」と評判です。

今回は大江優成優成くんのプロフィールや経歴について調べてみました。

 

 

目次

大江優成のプロフィールは?イケメン少年が話題!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8262″]

優成くんのプロフィールなのですが・・・優成くんの詳細が掴めませんでした。

「舞夢プロ」という事務所に所属しているのですが、詳細なプロフィールを公開していません。

小学校の高学年くらいかな??と思うのですが、詳しい年齢などは不明でした。

そんな優成くん。第一話にして、そのイケメンぶりが大反響です。

今やってるシグナルで坂口健太郎の少年時代の役やってた子役の男の子、Jr.の頃の亮ちゃんに似てなかった!?オトコマエになるね!

 

シグナルの子役ばかかわいい〜

 

シグナルに出とる子役の男の子可愛い

 

シグナルの子役の子可愛すぎてしんど

 

シグナル見だしたけど、めっちゃ子役の子可愛いな

 

シグナルに出てる子役の男の子 可愛すぎない? 目大きすぎ,可愛い。

その美少年ぶりに、皆さんびっくりしている様子ですね。

 

大江優成の経歴は?

 

 

優成くんの情報はまだまだ少ないので、どのようにして芸能界入りされたのかも、分かりませんでした。

優成くんの所属している事務所は“舞夢プロ”吹石一恵(ふきいしかずえ)さんが所属されていることで有名な事務所です。

吹石一恵さんは今や大女優さんですよね。

歌手で俳優の福山雅治(ふくやままさはる)さんとご結婚されて、今、幸せまっしぐらの女優さんです。

吹石一恵さんがいらっしゃる事務所に所属されているとなると、優成くんのこれからの活躍にも期待できますね。

優成くんの出演ドラマは以下です。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7163″]

2017年「カルテット」

2016年「レディ・ダ・ヴィンチの診断」

22016年「はじめまして、愛しています。」

2016年「怪盗 山猫」

2015年「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」

引用元:http://www.maimupro.co.jp/mt5/mt-search.cgi?IncludeBlogs=5&tag=%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E5%84%AA%E6%88%90&limit=20

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8058″]

個人的に記憶に新しいのは「カルテット」での出演。第4話で高橋一生(たかはしいっせい)さん演じる家森諭高(いえもりゆたか)の息子のこたを演じていました。

2016年放送のドラマ『メディカルチーム レディ・ダヴィンチの診断』の第5話には患者役で登場されていて、同年放送ドラマ「好きな人がいること」には野村修平(のむらしゅうへい)さん演じる柴崎冬馬(しばさきとうま)の幼少期役で出演されていました。

野村修平さんと優成くんの顔が似ているとこの時も話題になったようです。

他にも、同年放送ドラマ「ダメな私に恋してください」や2015年放送ドラマ「マザーゲーム」にも出演されています。

「マザーゲーム」でも、優成くんはヴァイオリン演奏を披露していたんです。

ヴァイオリン弾けるってことは習ってるのかな~?それとも役作り?

もし習ってるんだとしたら、優成くんってお坊ちゃまなのかな?

情報が少ないので、妄想だけ膨らむのですが・・・(笑)いけませんね。(笑)

優成くんはこれからもドラマや映画に引っ張りだこの子役さんになると思うので、どんどん情報が明らかになってくるでしょう。

楽しみですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次