東京タラレバ娘で坂口健太郎のセリフまとめ!KEYのキツイけど突き刺さる名言は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

吉高由里子さん・榮倉奈々さん・大島優子さんのアラサー女子3人が恋に仕事に悩んだり落ち込んだりして成長していくリアル30代女子のドラマと話題の「東京タラレバ娘」です。

その中でも人気なのは影のあるモデルKEY役の坂口健太郎さんです。彼の放つキツイ一言に世の中のアラサー女子の心はズタズタです。

そんなKEYのキツイ名言?をまとめてみました。ツイッターでの意見も一緒に紹介します。

 

 

目次

坂口健太郎演じるKEYのキツイ一言とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7651″]

今、注目の若手モデル。倫子たちに容赦ない言葉を投げつける。ちなみに、「タラレバ女」の名づけ親です。もうすでに、「タラレバ女」とか初対面で言うのがキツイです。キツイと思った名言?は何でしょう?ツイッターでもざわついているみたいです。

「女子でもないのに女子会だの・・・」

「そうやって一生女同士でタラレバつまみに酒飲んでろよ」

呑んべえの前でこけた倫子に言ったセリフ

「いい年した大人は自分で立ち上がれ!もう女の子じゃないんだから、おたくら」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8030″]

キッツーーー!!!!!女子でもないけど女子会させてよ!!

女の人はいつも乙女の心を持っているってなんかの雑誌でも書いてたよ!!「タラレバ」言わせてよ!言うだけタダじゃん!!それだけで元気になって明日からまた元気に働けるから・・・。ちなみに今は「女史会」もあるらしいよ。

年とつってからのほうが立ち上がれないんだよ。若いときは転んだって自分で立ち上がれる元気あるんだよ。要介護だよ。アラサーじゃなくても、堪えますね・・・・・。涙

まだ一話目なのに・・・・・ツイッターからどうぞ。

坂口健太郎って全くタイプじゃなかったけど東京タラレバ娘みてから凄く気になる!!あの役柄ズルい!無表情な感じがたまらない。

坂口健太郎かっこよすぎる。あの冷たい感じがたまらない。

金髪ドSの坂口健太郎がツボ過ぎてヤバイ!!

坂口健太郎の言葉いちいちグサッとくるわ

みんなセリフより坂口健太郎さんのカッコよさにクラクラみたいですね。ドSのセリフが良いっていう意見も多いですね。なにかのプレイとして見ているのか!?イケメンからの言葉はなんでも素敵の聞こえてくるから不思議ですね。(笑)

逆にグサッとくるセリフが聞きたいっていう人もいました。ドМなのか・・・。

「ティッシュが出てくるなんておばさんみたい。」

「売れたらヨリもどしたいなんて甘い」

「女子会って言うよりタラレバ娘の井戸端会議だけどねw」

「俺はあんたとは恋愛出来ない」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7969″]

ティッシュ出したらおばさんって意味わかんねー。

逆におばさんの方が持ってないよ。持ってんのはおばあちゃんだよ!!とか思ったりしました。ハンカチを持っとこうと心に誓ったわ。

確かに売れたらヨリ戻そうなんて甘いよねそこは共感です!!キツイけど筋は通っているところもカッコイイと人気な所ですね。

井戸端会議っておばさんネタ多くない?寿命伸びてるからおばさん年齢引き上げとかないのかな?

恋愛出来ないって・・・。悲しい、おばさんと思うなら優しくしてよ~~~~~。

以下ツイッターです。

もう恋愛も結婚も関係ないオバサンにも容赦なく刺さりまくるドラマだねぇ、これ。坂口健太郎くんがあんなに低い声出せるとは思わなんだwww

東京タラレバ娘で知っていることといえば女子に呪いをかけてる坂口健太郎演じるKEYがいること

東京タラレバ娘すごく面白いけど将来自分がそうなってないか心配(切実)

坂口健太郎のドSっぷり最高~という視聴者はいるかもしれないが、やっぱりKEYみたいな鋭さはないな・・・。

坂口健太郎さんのセリフで現実を心配しだした人も出てきたみたいですね。将来の為に予習的な感じになってますね。

原作を読んだ人は、坂口健太郎さんの方がマイルドになっていると言う意見も多かったですね。原作のKEYは立ち上がれないくらいグサグサくるから。キャスティングした人の優しさですかね。ありがたい!

 

「俺とヤってみる?」のセリフにドキッ!?

 

 

ずっとグサッとくる言葉ばかりだったんですが、なんと言ってもこのセリフが女子の間では話題ですね。

倫子が仕事も恋愛もうまくいかずに呑んべぇで酔いつぶれていたところをKEYがおぶって倫子の家まで送って行き、悲しみに泣く倫子に言った一言ですね。

ツイッターの反応です。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7483″]

坂口健太郎やばすぎ。キスするときの首とかいいよねww

坂口のせいで取り乱してしまった。冷静になって履歴書書き直そう。

俺とやってみる?まぢで、これしか頭にないっ。あのセリフ言われたら即答だわ。

お試しでも坂口健太郎がエッチしてくれるんだったら私は一生タラレバ女でいいです。

これは惚れる。ニヤニヤしてます。多分女子はこれ断れる人なかなかおらんやろー。

まって坂口健太郎が吉高の首にチューするとこエロすぎwwww

この瞬間、履歴書を書き間違う人までいるという、坂口健太郎の上から目線のセリフに動揺を隠しけれない女子続出ですね。

確かにこのセリフからのキスはヤバイし押し倒される所もなんかリアルでしたね。坂口健太郎に目の前で言われたら即答で「よろしくお願いします」と言う人、多そうですね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7239″]

今回、KEYの突き刺さるような言葉も坂口健太郎のカッコよさでもうカッコイイセリフに代わるみたいです。(笑)

冷静になるとすっごく酷いこと言ってますけどね。これが、アンガールズの田中が言うと今頃ブットばされてそうですけどね。イケメンって得ですね。

ただ、これからもドSなセリフに期待している人も多いのでみんなテレビの前に集合ですね!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次