隣の家族は青く見えるで杉崎ちひろ役の高橋メアリージュンの旦那は誰?出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1月18日放送開始の新ドラマ「隣の家族は青く見える」で事実婚カップルの杉崎ちひろ役で出演するのは、高橋メアリージュンさんです。

恋人役は平山浩行さんですね。

今回は高橋メアリージュンさんのプロフィールや経歴、出演ドラマや旦那さんについても調べてみました。

 

 

目次

高橋メアリージュンの出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29373″]

まずは、高橋さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1987年11月8日

身長:169㎝

趣味;スキューバダイビング、スポーツ

特技:歌、ダンス、スポーツ全般

出身地:滋賀県

血液型:A型

引用元:http://asiapro.co.jp/profile/maryjun_takahashi/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12568″]

現在年齢は30歳の高橋さん。

日本人の父親とスペイン系フィリピン人[3]の母親を持つハーフでとっても綺麗ですね。

ハーフって憧れます。スタイルも抜群の高橋さんはモデルとしてデビューされているようです。

高橋さんは2003年に「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得。2004年にはファッション雑誌「CanCan」の専属モデルになります。

2007年から数多くのバラエティ番組などで活躍されて、2012年には「CanCan」を卒業。

現在はモデルと女優のお仕事を両立させて活動しているようです。

高橋さんの出演ドラマは以下です。

連続テレビ小説 純と愛(2012年)

リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク(2013年)

キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件〜 (2014年)

残念な夫。(2015年)

闇金ウシジマくん Season3 (2016年)

カルテット(2016年)

新・ミナミの帝王 命の値段(2017年)

母になる(2017年)

コウノドリ(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24692″]

2013年から出ずっぱりの高橋さん。

最近では人気ドラマ「コウノドリ」に出演。子育てと仕事の両立に悩めるキャリアウーマンのママ役を熱演してゲストキャストながらもかなりのインパクトを残してくれました。

また2017年での沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」で藤木直人さん演じる柏崎陽一の家で働く緒野琴音(おのことね)役を演じていました。

個人的には「カルテット」でのゲスト出演で高橋一生さんの奥さん役がインパクトがありました。

そんな高橋さんの知名度がぐっとアップしたのは、朝ドラ「純と愛」への出演。速水もこみちさん演じるヒロインの兄の奥さん役でした。

そして橋さんといえば、「闇金ウシジマくん Season3」でしょうか。

高橋さんはドラマならではのオリジナルキャラクターの、女闇金の犀原茜(さいはらあかね)役で出演していました。

山田孝之(やまだたかゆき)さん演じる主人公のウシジマくんのライバル的存在で、これがかなりドSキャラ!気性が激しいうえにかなり残酷な美人といった役柄で高橋さんにかなりハマっている役でした。(笑)

この役を演じるにあたり、監督さんとキャラ設定の打ち合わせを入念にしたそうです。

おかげさまで「闇金ウシジマくん Season3」とっても面白かったですよね。

犀原茜の登場で盛り上がりました!

私が高橋メアリージュンさんの名前をちゃんと知ったのも、このドラマがキッカケです。

また高橋さんのドSっぷりを拝見したいものですね。(笑)

 

高橋メアリージュンの旦那は誰?

 

[ad#ad-]

 

まず、高橋さんって結婚してたの?と疑問に思ったのですが、高橋さんはまだ結婚はされていないようです。

熱愛の噂はあるようで、EXILEのNAOTOさんと結婚が間近なのではといわれるほどだったようです。

お二人が仲良く腕を組んでデートしている様子を目撃されているようですが、決定的な写真を撮られているわけではないので、真実なのかは不明なまま。

交際していたとしても、もう破局しているのでは?という噂もあります。

そして、次に高橋さんが狙っているのは俳優の福士蒼汰(ふくしそうた)さんだそうです。

数々の胸キュン映画に出演されているイケメン王子様ですよね。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24694″]

もし、二人が付き合うようなことがあれば、これまたビッグカップルですが、福士ファンが黙っていないでしょうね。(笑)

高橋さんはあまり名前を知られていないということもあって、熱愛報道を利用して、知名度を上げようとしているとまで言われているようですので、あまりよく思っていない方もいるのかも・・・

しかし、高橋さんはかなり家族思いで、父親の会社が倒産してから生活が苦しくなった家庭を高橋さんが働いて支えているそうです。

高橋さんの家族というと、妹にモデルの高橋ユウ(たかはしゆう)さん、弟にサッカー選手の高橋祐治(たかはしゆうじ)さんというのは、よく知られている話ですよね。

現在も家庭が苦しいようで、皆で助け合って生活しているようです。

親孝行なお子さんを持って羨ましいですね。

現在30歳ということで、高橋さんの結婚ももうすぐかもしれませんね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次