真昼の悪魔1話の感想と評判はステーキが怖い?大倉孝二が針で刺された?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

個人的に主演の田中麗奈さんを久々に見る気がするドラマ「真昼の悪魔」。ってタイトルだけでなんだか怖いですね~(^_^;)

巷では同じ枠の人気ドラマ「火の粉」のキャストとかぶりまくりと噂ですね。ツイートでは「ステーキ」と「バームクーヘン」が対比されて話題になっていたようです。どういうことでしょうか(笑)

そして個人的には朝加真由美がどうなってしまったのか?安否が気になります。

そんなドラマ「真昼の悪魔」第1話のツイッターの評判や感想をまとめてみました!

 

 

目次

冒頭から怖すぎる針を刺す悪女!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8026″]

冒頭からいきなりナンパされた男性とホテル。ちなみにこの男性は真田丸俳優迫田孝也さん。ちなみに迫田さんは同じ枠の昨年のドラマ「火の粉」で弁護士役で出演していました。

そしてホテルに行って「御願い聞いてくれる?目を閉じて」と笑顔。

そしてそのまま、細い針で手を思いっきり刺して流血。それを見てびっくりする男性こと迫田さんを見て大笑いする田中麗奈さんってこわいーーーー!!!いきなり気持ち悪い!?!?

以下、ツイートです。

なぜ手に針指すの怖いww

 

いきなり狂気

 

えええぇぇぇぇぇぇ笑ってるはしゃいでる恐い!!!!((( ;゚Д゚)))

 

こわーーーー

 

真昼の悪魔、もうすでに怖い…(笑)

 

いきなり針で男の手を刺して 「抜いてあげる」

とりあえず、つかみはOK!!!だったみたいですね(^_^;)

いきなり怖かった~。

 

やっぱり火の粉ツッコミ?

 

 

やっぱり予想通り火の粉とのキャスティングが同じであることにツッコミ多数でした。

以下、ツイートです。

もう、火の粉のスピンオフじゃないか!?

 

火の粉のバカ旦那がホテルの専務…だと…出生したなあああ。

 

中村蒼=優香のポジション

 

まじで火の粉メンバーばかり!!最高やんか。

 

就活していたバカ息子まで出てくるしwww

 

まーた役者の使い回し

 

もはや劇団「火の粉」状態w

 

朝加真由美さんは姑に虐められる役が日本一似合う女優さんですね…

 

隠しカメラは火の粉で学んだんだね

 

んー、もっとバウムクーヘン的なステーキがほしいとこ。

 

ステーキがバームクーヘンと対比されてるな?いやぁ、、初代なっちゃんも突き抜けたもんだなあ、、、おもしろいんだけど、昔手の腱を切ってしまった身としては手を刺す描写が見てられない。゚(゚´ω`゚)゚。でも次も見るよ

 

梶間勲→親父 〃尋恵→意地悪患者の娘 〃俊郎→ホテル社長の御曹司 なるほど…#火の粉 の世界観が似てたわけだw

 

バウムクーヘンはいつ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8050″]

ユースケサンタマリアさん主演のミステリードラマ「火の粉」。

ユースケさん演じるサイコパスな男性に翻弄される家族のお父さんが伊武雅刀さん、お母さんが朝加真由美さん、息子が大倉孝二さんって、まんまジャン!!!っていう突っこみ多数でした。

ここまで被らせるか??ってくらい被ってますね(笑)

そうなると、いろんなシーンで火の粉と同じシーンがあったら、突っ込まれる始末でした(^_^;)

火の粉ではユースケさん演じるサイコパス武内がバームクーヘンを焼きながら「美味しくな~れ」というシーンが恐怖を増幅していましたが、今回のドラマでは田中麗奈さんがステーキを食らう姿が印象的で「バームクーヘンの代わりにステーキ??」というツイートも多かったです。

 

朝加真由美がまさかの恐喝?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8112″]

朝加真由美さんのおばあちゃんがまさかの危険な状態って絶対に田中麗奈のしわざかと思っていたら、看護師が濡れ衣!看護師かわいそう!!!って思ってたら、朝加さんまさかの隠し動画をセットして、看護師のおばあさんへの虐待をバッチリ撮影して、病院から上手にお金をゲット。すごい・・・かわいそうな感じだったけれど、そんなことを。しかも、それだけじゃ飽き足らず、田中麗奈にまで「もう少しリッチにしてください」ってお金を要求。ひぇ~恐喝。悪人は他にもたくさんたくさんいたんですね~(^_^;)

しかもそんな悪人の更に上をいく田中悪女は、朝加さんを素手で殴って何かを注射して反撃。こんなことしても無駄!って言って動画のファイルを玉砕。ひぇ~朝加さん、相手が悪いね・・・。

ってか、朝加さん、それ以来出てこなかったけど、どうなったんだろう(^_^;)

以下、ツイートです。

相関図からかーちゃん消えてる!!!

 

真昼の悪魔、怖かったー。朝加真由美さん、あれどうなったの?何の注射打たれたの?

 

あらら介護疲れから母を消してもらい 看護師を始末して犯人の田中麗奈は金をもらったから感謝か

 

看護師の虐待

 

味をしめたのね朝加さん

 

リッチに暮らせると感謝しちゃう朝加さんも怖いわ!

 

賢くなった分ゲス度が増した朝加さん。

ツイートにもありましたが、公式の人物紹介の朝加さんの写真が消えていました。ってこれが一番怖い(笑)朝加さんって今回限りの登場だったのかな???

それにしても田中さんの悪女ブリ怖いですね~。素手で朝加さんのお腹にパンチしちゃうなんて・・・。こんなことしてて、今まで捕まらなかったのが意味不明です。

 

 

ラストは大倉さんも刺された?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8073″]

朝加さんを成敗した後、大倉さんとバーに。ホテルに誘われた田中悪女は「御願い」と言って冒頭のように、大倉さんの手に針を刺そうとする。

そして、カメラはズームアウトして大倉さんの「うっ」っていう声で終了って、え~!!!!こんな終わり方???ってことな大倉さんは刺されちゃったんだよね???

ってか大倉さんを刺したのはバーだから、現行犯で傷害罪か何かで逮捕でしょ!?!!?

以下、衝撃のラストにツイートです。

大倉さん死んだな…。

 

針刺すとこ痛いから嫌い!

 

なぜ手に針指すの怖いww

 

真昼の悪魔ってドラマ見たけどこえーぞ 最後声出ちゃったじゃあねーか!!

 

最後はもう開いた口が塞がりませんでした。。。

ちょっとしたホラーな終わり方でしたね(^_^;)

大倉さんの安否が気になるところです。

 

総合して面白かった??

 

 

では、いろいろありましたが、評価はどうだったのでしょうか?

以下、ツイートです。

田中麗奈さんの顔立ちと 大河内役が 合いすぎるほど合ってるので めちゃくちゃこわい…… (^_^;)

 

そう真昼の悪魔ってドラマ怖くて面白かった

 

腹殴る、手をグリグリ踏む、注射針かざす。

 

真昼の悪魔おもしろいね なんの躊躇もなく手に針?を刺して めっちゃ笑うとこ好きだ

 

真昼の悪魔 おもしろい! 田中麗奈さんのS的な?裏の悪魔役 すごくイイ!!

 

「火の粉」に続いて「真昼の悪魔」も面白い。

 

真昼の悪魔がおもしろかったサイコパスなのなんなの怖い、毎週見よ

怖いけど面白い!!!っていう意見多かったですね~。

そして田中さんの悪女役がハマっているという意見も。確かに田中さんって悪女顔ですよね~。でもこんなに悪女役がマッチするとは思っていなかったです。本当に針刺すシーンとか高らかに笑うところとか怖すぎた(^_^;)

この悪女がどんなラストを迎えるのか、個人的にも楽しみにリピしていきたいと思います♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次