パイプレイヤーズ4話感想はゲストの清水富美加がかわいくて好感度アップ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

おっさん達の共同生活がおちゃめすぎると話題のドラマ「バイプレイヤーズ」。

4話ではゲルゲが登場しますよ!トモロヲさんのゲルゲにかける情熱が熱かったですね~(笑)

かわいい豆まきも見られた「バイプレイヤーズ」第4話のあらすじのネタバレと感想です!

 

 

目次

 バイプレイヤーズ第4話のあらすじのネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7860″]

直感派の寺島進と理論派の田口トモロヲは役作りにおいても水と油で、全く気が合わない。

そんな2人がアクション映画で共演することに。

田口が現場でこだわりを主張し過ぎることで撮影が遅れ、寺島はダメ出しする。

しかし、映画のクライマックスシーンの階段落ちでは、高所恐怖症の寺島が躊躇してしまい、険悪な空気に…。

2人のやりとりを見て主役の清水富美加も困惑してしまう…。

水と油のバイプレイヤーはこのピンチを脱し、映画を成功させることができるのか!?

引用元: http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/story/

スタートはおなじみの朝食シーンです。本日のお題は寺島さんが戦隊物の「ピンク」を演じたお話でした。見てみたいですね~。

いつもこのアングルで小ネタを入れてくるトモロヲさんですが、あの毎回飲んでいる緑色の液体に「ドレッシング」と「七味」を入れてシャッフルしていましたね。

そしてここで寺島さんとトモロヲさんが「孤独戦士サムライ譲」で共演することがわかりました。

寺島さん嫌そうでしたね(笑)

 

ゲルゲを連発するトモロヲさんはかなりメンドクサイ?

 

 

撮影現場ではまぁトモロヲさんの面倒くさいこと!ほんとにこんな人なのか?と思ってしまいましたよ。

もう、家森さんもまっさおです。共同生活には必ず一人は面倒な人がいるもんだと思いました。

しかし、ゲルゲにはまってしまった人が続出の様子ですよ。

ゲルゲのゲルゲ性によるゲルゲーションでゲルゲる?

ゲルゲエキスを飲むドクターゲルゲ的にゲルゲを突き詰める??

もう、夜中にクックックと笑いがとまらない!

このゲルゲエキスこそ、朝作っていた緑色の液体なんですね。

でもこれ1話から飲んでいましたから、トモロオさんは初めからゲルゲだったんですね。

真面目な人なんですね~。これは恐らくは素だと思われます。

そんなこんなで、二人は「役者同志のいいケンカ」をして

「孤独戦士サムライ譲」はゲルゲも納得の良い作品になったようですね!

トモロヲさんは寺島さんよりも年上だそうですが、

上下関係も改善されたようですよ。一瞬だけでしたが(笑)

 

一緒に豆まき?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7264″]

さて、節分ということで、おっさん達はジャスミンちゃんも交えて楽しく豆まきです。

これがまた楽しそう。絆もますます深まる感じです。

それにしてもジャスミンちゃんはつくづく羨ましいですね。

豆まきが終わった後は、バランスボールやフラフープで遊んでました。松重さんはお掃除してましたけれども。

まいた豆をちゃんと回収する松重さん。お母さんみたいです。

それにしても、おじさん達、体形を気にしているのですかね。バランスボールとフラフープ(笑)うちにもあります。

 

清水富美加がゲストってやっぱり豪華?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/2573″]

毎回楽しみな豪華ゲストキャスト。

4話のゲストは平田満さんと楽しみにしていた方も多いようですが、まさかの通りすがりでした。しかも蒲田行進曲にのせて。「階段落ちはしないほうがいい」らしいですよ。

危ないですからね。もう骨折しちゃうかもしれないし(笑)

もう1人のゲストの女優清水富美加ちゃんは、とても腰の低い方でしたね。フィクションとはいうものの、なんか好感度上がっちゃいました。

それにゲルゲを理解してくれていました。優しい女優さんですね。個人的にも演技が上手くて好きな女優さんです♪かわいかった♡

 

まとめ

 

大杉さんは隠しカメラの事をみんなに話して、この中に犯人はいなかった・・・と言いますが、新たに今度は松重さん犯人説が浮上してきましたね。もう、誰でもいいじゃん!って思いますが。そうもいかないんですね。

さて、来週は爆笑が予想される「フケメンパラダイス」です。

ちょっと、これだけですでに笑えるのですが。

というわけで来週はいつも以上に楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次