カルテットですずめの子役は太田しずく!かわいい経歴やプロフィールは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週水曜夜10時から放送開始のドラマ「カルテット」2月1日に第3話が放送されます。満島ひかり(みつしまひかり)さん演じるすずめの過去が明らかになりそうな感じですね。

楽しみ~

そして第3話にすずめの幼少期役でゲスト出演されるのが子役の太田しずく(おおたしずく)ちゃん。

ハーフ顔で透明感あって超可愛いです。

今回はしずくちゃんのプロフィールや経歴について調べてみました。

 

 

目次

太田しずくのプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7956″]

生年月日:2009年4月3日

出身地:静岡

身長:113cm

特技:バレエ バイオリン

引用元:https://narrow.jp/talent/21522

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7953″]

まず最初に・・・しずくちゃんはハーフではありません。

現在7歳。ピカピカの小学一年生です。

もう、とにかく可愛いですよね。

そして出ましたよ。テアトルアカデミー!(笑)

人気のある子役さんは皆この事務所じゃないですか?

鈴木福(すずきふく)くん、谷花音(たにかのん)ちゃん、小林星蘭(こばやしせいらん)ちゃん。

しずくちゃんも沢山のCM・ドラマ・映画に引っ張りだこですからね。

いや~参りました。(笑)

しずくちゃんと言えば、個人的に印象深いのは、「東急リバブル」のCMです。

”ぐっさん”こと山口智充(やまぐちともみつ)さんが父親役で出演されているCMでしずくちゃんは娘のさっちゃんとして出演しています。

不動産会社のCMになりますが、しずくちゃんは「宅建資格を持ってるんでしょ?」とか、割合の話などもしていて、難しい内容をペラペラと話しているので、「この子凄いな~」と感心して見ていたんです。(笑)

しかも7歳とは思えない程の滑舌の良さ。

聞き取りやすくて驚きました。

しずくちゃんの「そ~なの~?」が癖になりますよね。

たまに「知ってる~!」もあって・・・本当に可愛い。愛らしい子役さんです。

 

太田しずくのかわいい経歴とは?

 

 

しずくちゃんがテアトルアカデミーに所属したのは、なんと、生後10ヵ月の時。

えっ!はやっ!

赤ちゃんの時に芸能界入りしてるの?可愛すぎる!

と驚いたのですが、テアトルアカデミーの子役さんはほとんどが赤ちゃんの頃から所属されているそうです。

しずくちゃんはまだ7歳ですが、子役として演技の上手さや可愛さは国宝級ですからね。

生後10ヵ月の時から頑張ってくれたご両親に感謝です。

しずくちゃんは、「これから大活躍の予感大だな~」と思っていたら、なんと!しずくちゃんが3歳の時に既に大役をこなされていました。

2013年に放送された大河ドラマ「八重の桜」に門脇麦(かどわきむぎ)さん演じる山本久栄(やまもとひさえ)の幼少期役で出演していたのです。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7937″]

わずか3歳で大河ドラマとは・・・

素晴らしい活躍です。

3歳とは思えない程の演技とあどけない可愛さで視聴者の心を鷲掴みですよ。

そして4歳の時には映画「桜、ふたたびの加奈子」に、広末涼子(ひろすえりょうこ)さん演じる桐原容子(きりはらようこ)と稲垣五郎(いながきごろう)さん演じる信樹(のぶき)の娘・加奈子(かなこ)として出演しています。

重要人物の役。というか、しずくちゃん演じる加奈子が中心にある映画です。

心情を表すのが難しい内容なのに、しずくちゃん凄いです。

THE名子役!

今年、大ブレイクの予感ですね。

バラエティ番組とか出てほしいな~

癒されるだろうな~

いっぱいテレビで見たいたい子役さんです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7732″]

2月1日放送の「カルテット」第3話。

どんな秘密があるのか、早く暴かれていってほしくてうずうずしています。

すずめの幼少期に一体何があったのか、かなり気になるんですよね。

すずめの幼少期を演じるしずくちゃんは次回予告では目隠しされていました。

誘拐されてたのでしょうか・・・

第3話はしずくちゃんの名演技にも注目して見ていきたいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次