男水の感想と評判は面白い?主演松田凌がかっこいいけどオネエ役赤澤橙も気になる!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「男水!」第一話がついに始まりました。

ドラマと舞台を同じ俳優が演じ、今人気のある2.5次元ミュージカルの人気俳優が一挙に揃う話題のドラマです。

斬新な演出が話題になっていました。

読み方は「おとこみず」かと思ってましたが「だんすい」って読むんですね(^^;

ツイッターでは放送前からかなり注目が集まっていました。地域限定放送だったり、遅い時間からはじまってリアルタイムで見るのがむずかしい

それが逆にレア感を出して盛り上がっているみたいです。「男水!」1話の感想と評判をまとめました。

目次

「男水!」のあらすじ

部員が足りず廃部直前の東ヶ丘高校水泳部に一年生二人が加わるものの、マイペースな面々に振り回される部長の秀平(松田凌)。
一方、水泳界の名門私立・龍峰高校は、春季大会でも優勝を総なめにし、インターハイ優勝を目指し一丸となっている。
そんな中、東ヶ丘の面々は、帰宅途中、ランニング中の龍峰チームに遭遇する。龍峰の新エース・礼央(安西慎太郎)は、同じ中学だった秀平と大樹(宮崎秋人)に嫌悪感を示す。競泳にかける男子高校生たちの熱いドラマが都大会に向け動きだす。

引用元 http://www.ntv.co.jp/dansui/story/

漫画原作で舞台化もある斬新なドラマ!

男水!は漫画原作で、地上波テレビ放送あり。舞台化も控えています。

今までにない全く新しいタイプのドラマのようです!

男子水泳部をゆるく描いたコメディドラマみたいですね。

ツイッターではファンの悲鳴がすごかったです。このドラマイケメンしかいないですね(笑)

オネエっぽいキャラもいます(笑)

舞台俳優さんが演技をしているから発声がスゴイです。動きもなんだか舞台っぽいですね。

すごく2.5次元の舞台見てる感じです

男水、ちょっと設定マンガと違うな

男水って女性向けコミック原作なんだねwww

男水この前漫画読んだんだけどこんなんだったっけ?

イケメンしかいない

俳優の肉体美にツイッター悲鳴の嵐!

 

 

水泳のドラマなので俳優さんめっちゃ脱ぎます。派手なパンツだったり、イケメンの傾向全種類いる感じですね。

サービスショットがたくさん散りばめられていてファンはうれしいんじゃないでしょうか!

どうやらすね毛を全部剃ってドラマに挑んでるらしいです。漫画原作で2.5次元だからなのかな?ツルツルです(笑)脇毛も剃ってるかもしれないです……!!!

見たことのない景色見せてもらってる…ありがとう男水。

ワンシーンワンシーンを脳裏に焼き付けるドラマ( ∩ ˙-˙ )⊃

俳優たちをこんなにテレビで見られていいのか…??って混乱してきた

鼻血出すポイント1話で沢山あったからこれからの人はティッシュ鼻に詰めてから観るのをオススメする

男水、何回でも見れる

みんなが出てきたとき もう嬉しくて 涙止まらなかった。

男水! めっちゃ面白い!! てか プールサイドでの 3人が 可愛いし面白いし 息ぴったりやし 最高!! 来週が待ちきれない!!!

放送時間短めにブーイング?

ドラマの放送時間は、なんと30分なんです!短いですねー!!!!

1時間ぐらいあってもぜんぜんいいいのになんで30分なんでしょうか?

もっと長く見たい、見はじめたら終わっていたっていう悲しみのツイートが(涙)

大好きな俳優さんはなるべく長く見ていたいですよね。

しかも東京でしかみれなくて遅めの放送時間なのも不満みたい。

やっぱりリアルタイムで見たいけど、見たらめちゃくちゃ夜更かしですもんねー!録画や動画配信サイト契約で乗り切るファンの子達続出です。

しかもフールーではサイドストーリーも放映中

見せないのも作戦なのかもしれません。イケメンビジネスってレア感が重要なんでしょうか?

聞いて、男水見ようとしたら終わり五分前

えっもう30分たった?!?!?!この世で一番短い30分だった…

短い・・・ 30分短いよぉ・・・

えっ もう終わり!!!?!!

えっ男水終わったの??見てなかった…

男水みたかったーーん

男水リアタイで見れなかったのほんと、ほんと、、、むり

まとめ

全体的に評判はよかったみたいです。舞台のカタいファンががっつり応援している感じです。

ゆるい東ヶ丘高校と強豪校の龍峰高校のバトルがありましたね!

東ヶ丘高校には優しめイケメン龍峰高校にはオラオラな強めイケメンがいてバランスいいです。

録画をしたっていうツイートもたくさん!地方の方は動画配信サイトを契約したとのつぶやきもアリ!!

早くも来週が楽しみっていう意見が多かったです。

ドラマもコメディータッチでありながら、選手同士のバトルありのしっかりしたストーリーでした。

次週が楽しみですね!

男水!面白かった〜〜〜〜!これは毎週楽しみだ

男水が映らないつらすぎる

うそでしょhuluで男水のオリジナルエピソードある

普段お金払って観に行く人たちを地上波でタダで観れるってやばくないですか???日テレさんありがとうございます

めっちゃかっこいいです!!!ありがとうございます!!!!あの舞台の俳優さんたちが地上波に!!!!最高!!!ありがとうございます!!!!!

男水楽しいーー!始まったわたしの青い春ー!って感じ!(?)

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜盛り上がれ男水

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次