べっぴんさんで悦子様の結婚相手って誰?小山なのかネタバレ予想!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

栄輔が戻ってきて個人的にルンルン(死語(笑))♪なNHK朝ドラ「べっぴんさん」。

えいすけ安定のカッコよさですよね~。

そんな「べっぴんさん」で気になることが。ずっと何か言いたげだった悦子さまがなんと結婚!?婚約者がいたんです!!!

しかも結婚相手って一体誰??え~!!!いったい誰??ネタバレしちゃいます!!

 

 

目次

悦子さまが結婚報告

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7266″]

すみれの女学校時代の同級生だった悦子さま。

戦争で夫を亡くして、女で一人で体を売って子供を育てていた、実はかなり苦労人の美しい悦子さま。

ちなみに悦子さま役のキャストの女優さんについては以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/5739″]

そんな悦子さまは現在大急百貨店の店員さんとして頑張っていますが、その悦子がずっと何か言いたげでした。

そして今日1月20日とうとう発表。

「結婚することに」「相手はびっくりする人」って誰??ってことは、みんな知ってる人だね??

というか子供ちゃんがいるか再婚ですね~。

フィアンセはいったい誰??え、もしかしてあの人!?

いろんな予想が頭を駆け巡りました。って気になる~!!!

 

悦子さまの結婚相手とは?

 

 

では悦子さまの結婚相手って一体誰??困った時のツイッターです(笑)

以下、見てみましょう。

悦子様の結婚相手。実は大急の大島社長だったりして。

 

あぁ、悦子さんの結婚相手って、やっぱりあれか?こないだ目配せしてた、大急の丸メガネか!?

 

朝ドラべっぴんさんの悦子様の結婚相手って大急の小山?だっけ?あいつでしょ? だって今週前半の時の二人なんかアレだったじゃん。 あいつと悦子様目が合ってたし、会釈してたけど、この会釈には何か意味があって作ったんでしょ?

 

悦子さま!!!結婚相手びっくりするような人ってあの人だよね!!!小山だよね!!!小山だけには悦子さまを取られたくないんだが!!!

 

悦子様の結婚相手、栄輔ちゃうよなぁ‥‥(´-ω-`)

 

悦子さんの結婚相手、 ・栄輔 ・短パンの人 ・百貨店の眼鏡の人 ・百貨店の同じフロアの人 誰だろう……。

 

今日のその他の動きでは、悦子様の再婚が決まったようですね。で、結婚相手ですがやはり小山小太郎か(先日アイコンタクトしてましたし)?それに着想を得たすみれも大急のエレベーターホールの展示テーマを思い付き仕事は順調にいきました。悦子様の動向も楽しみですw。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7092″]

皆さん、さすがですね~。ドラマちゃんと見てますね~。

最初栄輔かと思って、ちょっと動揺(笑)違くて良かった(笑)

 

そう、大急百貨店の眼鏡の小山さんでした。

確かに、職場結婚だと自然ですよね~(笑)

小山さんのキャストについては

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/5737″]

2人は目配せしているシーンがあったんですね。ちゃんと見逃してた(^_^;)

ってか悦子さん美しいのに、よりによって小山って(笑)意地悪そうだけど、好きな人には優しいのかも♪って勝手な妄想♡

まあ、なんにせよ、戦後大変だった悦子さまが幸せになれたのは、本当に良かったです!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次