バイプレイヤーズ 1話のネタバレと感想は面白い?深夜なのに役所広司って!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

豪華すぎるメンバーで話題の「パイプレイヤーズ」いよいよ始まりました!

テラスハウスというよりは任侠ドラマでも始まりそうなメンバーですが(笑)

意外にもおじさん達のお茶目でした。これは演技なのか?素なのか?

「パイプレイヤーズ」第1話の感想とあらすじのネタバレをまとめました!

 

 

目次

バイプレイヤーズ 第1話のあらすじのネタバレは?

バイプレイヤーズ 1話のネタバレ

中国の動画配信サイトから大型ドラマのオファーを受けた6人の名脇役たち。主演はあの大物俳優で監督も世界的な有名監督。

しかし、監督から要望が…それは『役作りで絆を深めるために、シェアハウスで3か月間共同生活を送る』こと。
戸惑いながら過ごす6人だが、実は10年前のある仕事が原因でしこりが残っていた…。
さらに、この大型プロジェクトにもある秘密が…。そんな中、主役降板の噂を聞き、シェアハウスに激震が走る

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/story/index.html?story=s_01

冒頭は食事シーンからです。この食事が豪華で野菜がたくさん。体力勝負の役者さんたち、体には気を使っていますね~。

しかし朝からよくしゃべるんです。テンション高すぎなのです。

おばさんのランチ会のようなんです(笑)

お互いの現在の仕事のお話なんかをしているのですが、

「総理大臣の役をやったらゴジラに殺された」と大杉さんが言っていました!

寺島さんは相変わらず声が大きく、口が悪い。

光石さんは変な物飲んでるし、エンケンさんはプチトマトが嫌い。

これは素なのか、演技なのか?

フィクションとは分かっていても、思わずそう思ってしまいますね。

 

紅一点のジャスミンちゃんは可愛い!!

 

 

このドラマで唯一の女の子、ジャスミンちゃんですが、中国人です。

このお嬢さん、日本語が下手くそで聞きずらいです。

本当に中国の方かと思ったら日本人でした。

ですが役所広司さんのことを「別所哲也」と行ってみたり、松重さんを「重松」と呼んだりとなかなぶち込んできてくれます。

ちなみに好きな男性は「野口五郎」さんだそうですよ(笑)

そしてこのジャスミンちゃん、かなりの重要人物ですね。おそらく・・・

テラスハウスに来る時にも大杉さんと一緒でしたし、

最後まで「役所はくるよー」と言い続けていますしね。

 

「テレ東だろ~」・・・って!じわじわ笑える?

役所さんと光石さんは九州の人なんですって。ここでやっと役所さん登場です。名前だけかと思ったので出てきてくれて嬉しいですね。

ってか深夜に役所さんって豪華すぎるキャスティング(笑)

さて「役所さんの誕生会」ですが、役所さんが来ないのでただの飲み会になった模様です。

そして今回一番のつぼ!

寺島さんの「俺もみんなも主役やってるよ!」からの光石さん「テレ東だろ~」「あんたBSだろ~」

こんなこと言ってしまっていいの(笑)面白すぎる(笑)

トモロウさん「俺は帰る!」からの・・・大杉さん「じゃあわかったよ、プレゼント交換やろう」

そしておしさんたち無言でプレゼントを廻す。適当に終わらせる。

親父のプレゼント交換ってもう、シュールすぎてつぼです(笑)

もう、これじゃあ不公平ですよね。歌うたって下さいよ~。

と夜中にじわじわ笑わせて頂きました。

連さんのプレゼントは、心温まるメッセージでしたよ。これによってみんな仲直りです。無事に丸く収まりましたよ。

まさに絆が深まったのでしょう。おそらく。

でも、役所さんが来ないと「7人の侍」ではなくなってしまうし、代役の話もなかったので役所さんはまた最終話あたりで登場すると予想しています。

ジャスミンちゃんも言っていましたしね♪

 

まとめ

おじ様たちは、今後もぶつかり合いながら絆を深めていくのでしょうか?

それとも10年前のようにけんか別れするのでしょうか?

ラストは連さんが隠しカメラでおじさん達を見ながら

「この中に裏切り者がいる」とつぶやいていましたが、裏切り者ってどういう意味でしょうか。大杉さんは何者なの?

ということで、2話も楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次