A LIFEで浅野忠信の髪型はかつら?ハゲなのかすごく気になる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

キムタク主演の日曜ドラマ「A LIFE(アライフ)〜愛しき人〜」。

ドラマ第1話見ましたが、とっても面白かったのですが・・・ストーリーよりも気になったのは・・・。

メインキャスト浅野忠信さんの髪型。違和感ありありですよね~。

ネットでも同じように思った人多数だったようです。そんな浅野忠信さんの髪型の真相についてまとめてみました。

 

 

目次

浅野忠信の髪型にネットがざわざわ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7018″]

とりあえず、ツイッターのツイートです。

しかし、浅野さんの髪型、たしかにかつらっぽーい!!(笑)

 

浅野さんの生え際、気になる(^_^;) かつらかな。

 

キムタクのドラマ観てるんだけど、浅野忠信の生え際が不自然すぎて、かつら?気になって検索したら同じこと思ってた人がいたわ植毛かな?うちの旦那様にも(笑)

 

浅野忠信のかつらが気になって仕方ない。なんであんな不自然やねん

 

浅野さんかつらっぽいけど

 

キムタクのドラマ面白いなー。 浅野忠信の生え際が斜めで気になる。かつらなのかな?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8222″]

やっぱり・・・私も気になって思わずツイートを探してしまいました。

以下がその髪型の画像です。

 

明らかにカツラっぽいですよね(笑)

では、本当にカツラなのでしょうか??調べてみました。

 

浅野忠信ってハゲ?かつらなの??

 

 

では本当に浅野さんはかつらなのでしょうか?実は兼ねてから浅野さんにはハゲ疑惑がありました。

真相は今回の髪型はカツラだと思います。

しかーし、ハゲではありません(笑)薄毛の可能性はありますが(笑)

少し前にトーク番組に出た画像や最近の画像。そう髪型微妙に違う気が。おそらく、ドラマの方がややボリュームがある気が。

まあ、スタイリングの差だと言えば、その可能性はありますが、おそらくカツラだと予想します。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8533″]

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9881″]

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7809″]

そして、わかった真相ですが、2017年に公開の映画のちょんまげ武士の役をやるために、浅野さんは本当に中心を剃ってしまったんです。

これぞ役者根性って感じです。この撮影はおそらく2015年ごろだと思うので、その剃った部分は生えてきていると思いますが、浅野さんはもともと、映画などで個性的な役柄が多く、髪型も同じようにかなり個性的で変えてばかり。

なので、役柄によって髪型を変えるので、役作りをこめてカツラにしたんだと思います。

まあ、あくまでハゲではないだけで、薄毛疑惑はつきませんが(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次