スーパーサラリーマン左江内氏のダンスの振付師って誰?EDの動画も!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

土曜のゴールデンにすごいくだらないドラマが始まりました(笑)

「スーパーサラリーマン左江内氏」。本当にくだらないんですが、面白いです(笑)

そんなドラマで話題なのが、エンディングのダンス。あれ?もしかして、これってあの人気ドラマパクリじゃない??というツッコミもありますが(笑)

小泉今日子さん、堤真一さんなどが踊るダンスは見ごたえありました!このダンスの動画ありました!のでご紹介します。

そして、ダンスの振付の方ついてもまとめてみました!

 

 

目次

スーパーサラリーマン左江内氏のエンディング曲は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6972″]

エンディング曲は「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の新曲「Happy?」です。

CDの発売日はは2017年3月とまだ先なので、ツイッターを見ると、この主題歌を聞きたいがために、ドラマを見てる人も多数でした。

さすが三代目!!視聴率の底上げにもなったんじゃないでしょうか?

 

エンディング曲のダンス動画や振付師は?

 

 

そしてダンスの振付師の方を調べてみました!

楢木和也さんです。

楢木和也のプロフィール

氏名:楢木和也(ならきかずや)

出身地:福岡県

生年月日:1986年5月10日

学歴:早稲田大学商学部

「梅棒」、「DanceCompanyMKMDC」のメンバー。
LEGEND TOKYO chapter2.にて最優秀賞を受賞。
近年はミュージカルへの出演も多く、ダンサー・俳優として活動中。

引用元:http://profile.ameba.jp/zuya-ka-zuya/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6981″]

現在年齢は30歳の楢木さん。NHK紅白歌合戦へ出演していたり、多くのアーティストのバックダンサーとしても活躍しています。

所属しているジャズダンスチーム「梅棒」は早稲田大学時代でジャズダンスサークルに入っていたことがきっかけで加入して活動しているようです。

このチーム、多くの賞を受賞していて、ダンス公演で年間1万人動員を達成していたりと、知る人ぞ知るっていう人気ユニットのようです。

以下はツイートの写真ですが、ハイ!イケメンです(笑)

そしてイケメンなのに、早稲田って頭のいいの!?そしてダンスもできる。振付までやっちゃうって・・・。

楢木さんは、昨年の深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」で話題になったミュージカルシーンの振付も行っていて、今回のドラマは「勇者ヨシヒコ」と同じ脚本家、演出の福田雄一さんなので、その縁で今回の振付をしたのかもしれないですね。

ちなみに公式ホームページには振付助手として以下の人たちの名前もありました!

落合悠介
MASUDA KENZO
碓井菜央
佐藤侑愛

引用元:http://www.ntv.co.jp/saenai/music/index.html

 

そして以下が話題の動画です。次週予告の後に見れます♪

引用元:https://youtu.be/17noecDawZs

逃げ恥の恋ダンスと違って、本格的なヒップホップって感じでしょうか?

ツイッターでは「エンディングにダンスなんて絶対逃げ恥恋ダンスのパクリじゃん!!(笑)」っていう声が多かったのですが、意外にも流行するかもしれないので、今のうちに覚えておくと良いかもしれないですね♪

是非、先取りしておいてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次