斉藤由貴の演技が怖い?お母さん娘をやめていいですかで若いしかわいい?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ女優波瑠さん主演のドラマ「お母さん娘をやめていいですか?」。

1月13日に始まりましたが・・・これが怖いドラマだったんです(笑)

特に斉藤由貴(さいとうゆき)さん演じるお母さんがすごい毒母で、その演技が怖すぎるって評判なんです!

そんなドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」での斉藤由貴さんの評判についてまとめてみました。

 

 

目次

斉藤由貴ママが怖すぎる!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/194″]

娘のデートを尾行して、社会人の娘の引き出しをあけて日記や仕事のノートをチェック。

スマホの待ち受けは娘のアップって、ひぇ~!!!

仕事中にもラインでメッセージ。

仲が良いを通り越して、気持ち悪い~!!!

ラインで仕事の悩み相談。

そんなドラマの中での斉藤由貴さんの毒母っぷりに怖すぎる!??ホラーとたくさんの反響が。以下、ツイートです。

毒親の親もまた毒親と。斉藤由貴ママが怖いおーでもああいう母娘はよくいると思います。

 

斉藤由貴が怖かった…なんかリアルだったなー。

 

この役は斉藤由貴以外出来る人いるかな… 来週も怖いもの見たさで戦々恐々としながら見ちゃいそう。

 

斉藤由貴怖えぇぇ。 母親に靴とか服とか選んでもらうとか怖えぇぇ。

 

これはあかん。。。斉藤由貴さん演技うまい。次が楽しみすぎるね

 

これめっちゃ、怖面白いわーーー! 斉藤由貴のコワサ!!!

 

いやあ斉藤由貴演じる母親がかなりのナチュラルサイコでしたな〜

 

斉藤由貴が表出する不穏な感じってオンリーワンでいいねえ。来週も楽しみ

 

やっぱり怖かった!ていうか、斉藤由貴の演技が怖い!

 

斉藤由貴が暴走したらと思うと今から身震いがするわ…

 

斉藤由貴が演じる母親を怖いというツイートが溢れているが、怖いというより痛い。娘の机を見るなんて人間としてプライドとか恥とか全然無いんだな。私が女を嫌だと思うのはこういうところだ。

 

私も気付くの遅れたので途中からの視聴だったんですが、斉藤由貴ママがじわっと怖いですw

 

「娘をやめていいですか?」も真田丸もそうだけど、斉藤由貴の相手に有無を言わせない狂気を孕んだ目力がめっちゃ怖い

 

お母さん、娘をやめていいですか いろいろ衝撃的でなんか心が痛い。まだ1話目だけど波瑠ちゃんには幸せに、自由になって欲しい。ってか娘のデート見に来るなよ!怖いわ!娘は母親の着せ替え人形じゃないんだよ!好きな服着させてやれよ!あー斉藤由貴にイライラするー!

 

斉藤由貴怖ぇぇぇ(・・;)

 

狂気やらせたら斉藤由貴は大女優の域 

 

斉藤由貴さんが娘にまとわりつく母の気持ち悪さを見事に演じてて怖い。

 

面白いですよね。 斉藤由貴母さんのあの不気味な感じとあのリアルすぎる人形。 今後の展開が楽しみです(≧∀≦)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6934″]

皆さん、相当怖かったみたいですね(笑)

それもこれも斉藤さんの演技力の高さが成せる技って感じですね。

ぞくっとする気持ち悪い役を上手に演じています。

 

怖いけどかわいい斉藤由貴?

 

 

怖い!!と恐れられている斉藤さん。でも怖いけど「かわいい」「キレイ!」という美しさを絶賛する声も多数でした。以下、ツイッターです。

怖い~ けど斉藤由貴きれい

 

斉藤由貴痩せてきれいになったよなー(´Д`)かわいいもん

 

今NHKのドラマに出てる斉藤由貴、相変わらずメッチャ可愛いな。

 

斉藤由貴みたいな可愛い母親いいわぁ~(○´∀`○)

 

斉藤由貴、痩せたのかな、綺麗になったなー

 

斉藤由貴ほんま若い

 

斉藤由貴かわいいけどめちゃくちゃこわいの

 

斉藤由貴かわいすぎかー!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6926″]

最近痩せましたよね??

数年前久々に見かけて斉藤さん、正直太ってしまってオバサンになってしまった~と少しがっかりしたのですが、最近すごーく痩せて綺麗でびっくりです。

その綺麗さが、更に恐怖を際立たせている気がします。

 

まとめ

斉藤由貴さんのドラマでの反響いかがだったでしょうか?

このドラマって斉藤さんの怪演(?)にかかっていると言っても過言ではないですよね~。

それだけに、斉藤さんの演技は素晴らしくドラマの評価を上げていると思います。

まだ1話が終わっただけで、この反響。これから、どんな怖いことが起こるのか、楽しみにしたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次