就活家族で戸川加奈役の中川知香の出演ドラマは?ベリーダンスが話題?

スポンサーリンク

2017年1月12日夜21時から放送開始予定のドラマ「就活家族」三浦友和(みうらともかず)さんと黒木瞳(くろきひとみ)さんが夫婦役で登場というかなり豪華なキャストで構成されているドラマでひと際注目を集めています。

就職活動をしている大学生の戸川加奈(とがわかな)役に抜擢されたのはモデルの中川知香(なかがわちか)さん。

今年ブレイクしそうなモデルさんなのです。

今回は中川知香さんのプロフィールや出演ドラマ、ベリーダンスとの関係についても調べてみました。

中川知香のプロフィールは?

前田敦子の演技は下手なのか上手くなったのか評価は?出演ドラマ一覧も
2017年新ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』に前田敦子さんが富川家の長女・栞役で出演されます。 そこで、前田敦子さんの演...

生年月日:1993 年5 月 31 日

血液型:AB 型

所属事務所:オスカープロモーション

引用元:https://beamie.jp/t/chika_nakagawa.html

現在24歳のピチピチモデルさんです。

しかも、超頭良いんです。

通っていた大学はなんと!帝京大学。

中川知香さんは「ミス・ワールド2015」の日本代表に選ばれたということで既に注目を集めている人物なのです。

「ミス・ワールド」は“世界3大ミスコンテスト”のひとつで応募総数6820人の中から選ばれたそうです。

「ミス・ワールド」とは1951年に第1回大会が行われていて、世界3第ミスコンテストの中でも最も歴史が長く参加国数最多を誇るコンテスト!

凄いことですよね。

でも、中川知香さん本当に綺麗ですからね。

スタイルも良いですし、身長なんて173㎝もあるそうですよ。

いや、何等身だよ!(笑)

2016年には下着メーカーのトリンプ・ンターナショナルの“トリンプイメージガール”を務めました。

羨ましいかぎりです。

そして、事務所は“オスカープロモーション”

はい出ました~(笑)

上戸彩(うえとあや)さん、米倉涼子(よねくらりょうこ)さん、剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんなど沢山の人気女優を輩出している事務所です。

中川知香さんのこれからの活躍はめまぐるしいものになりそうです。

 

中川知香の出演ドラマは?

スポンサーリンク

「ミス・ワールド2015」に日本代表に選ばれてから、主にモデル活動やトークショーなどを中心に活動をされている中川知香さん。

出演ドラマは今回が初となり、「就活家族」で女優デビューを果たすようです。

中川知香さんは同じ事務所に所属している上戸彩さんに憧れているようで、女優業にもかなり興味があったそうです。

2016年には“女優宣言”をしていた中川知香さん。

今回「就活家族」への出演が決まり、かなり気合が入っているのです。

女優宣言をしてからレッスンやドラマ・映画鑑賞で勉強してきたそうで「ついに現場に立てるんだという喜びを感じています」とコメントされています。

これは中川知香さんの演技力に期待したものです。

「ミス・ワールド2015」に参加したことで、スーパーポジティブシンキングになったそうですよ。

そりゃあ、こんな世界的大会に出場出来たら自信つきますよね。

笑顔が素敵な中川知香さんなのでスーパーポジティブシンキング笑顔で元気を貰えそうです。

 

中川知香はベリーダンスが話題?

黒木瞳が劣化して老けたって本当?年齢よりも若すぎると評判?
ドラマ「就活家族~きっとうまくいく」で前田敦子さんのお母さん役を演じている黒木瞳さん。 経歴やプロフィールをまとめてみました...

「Bell Arabi Belly Dance(ベルアラビ ベリーダンス)」というベリーダンススクールで講師もしている中川知香さん。

高知を拠点に活動をしているベリーダンススクールで、数々の講演も実施されています。

中川知香さんは幼い頃からダンスが大好きでストリートやラテンなど様々なダンスを経験し、23歳でベリーダンスに出会います。

それからはベリーダンスに虜になってしまい、本場トルコ、ドイツや中国などトップダンサー達との交流を求め世界各地を飛び回っていました。

この頃はもうモデル活動をされていたと思いますが、中川知香さんはハマっちゃうととことん追求するタイプのようです。

現在は古典的なベリーダンスの追求をはじめ、各国の文化や所作を融合させてオリジナルのベリーダンスを制作しているようです。

ベリーダンス界では一目置かれる存在でもあるそうですよ!

ベリーダンスによっぽど魅力を感じたんですね。

ベリーダンスといえばダイエットやウエスト引き締め効果として話題になりましたよね。

中川知香さんが最高のスタイルを保持できる秘訣はここにあったのですね。

そんなに凄いベリーダンスなら見てみたい!

今後、きっとテレビ出演が多くなると思うのでその時は是非披露してもらいたいです。

 

まとめ

就活家族で国原耕太役の新井浩文って結婚してる?出演ドラマについても
2017年1月12日から放送開始予定のドラマ「就活家族」で『国原就活塾』塾長の国原耕太(くにはらこうた)を新井浩文(あらいひろふみ)さ...

「就活家族」で女優デビューを果たすことになる中川知香さん。

気合も十分とのことでかなり楽しみです。

「就活家族」で中川知香さん演じる戸川加奈は悪徳就活塾で就活について学んでいる大学生で、 真面目な性格で何事に対しても一生懸命。

しかし、面接など肝心なところで失敗してしまい、なかなか内定を獲得できずにいる不器用な女の子という役どころ。

スーパーポジティブ人間ではないようですが、中川知香さん、どのように演じてくれるのでしょうか。

とっても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です