嘘の戦争で草なぎ剛の演技が上手くて鳥肌?目だけですごいと絶賛の声?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

SMAP解散から心機一転、待望の草なぎ剛さんのドラマ「嘘の戦争」が始まりました!

久々の演技はかなり好評で、役柄も相まって「カッコいい!!」と好評です。

そんなドラマ「嘘の戦争」の草薙剛さんの演技など評判をまとめてみました!

 

 

目次

嘘の戦争で草なぎ剛の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6668″]

子供の頃、一家心中に見せかけられた殺人事件で家族を亡くす。
当時、目撃した真実を語っても「嘘つき」と言われ、信じて貰えなかった。
いつしか呼び名の通り詐欺師となり、タイで因縁の犯人を目撃して帰国。
親の仇を討つために関係者への復讐を誓う。

引用元:http://www.ktv.jp/uso/chart/index.html

そう、いわゆる影のある男。そして詐欺師。

この悪い感じがカッコ良かったんです。個人的には昨年の今ごろのスペシャリストのひょうひょうとした宅間のイメージが大きかったので「あれ?つよしくんカッコいい!!」と個人的にイケメン剛に期待です。

 

草なぎ剛の演技などの評判とは?

 

 

いやーん剛すてきー

 

剛君 カッコえぇ~(*´ω`*)

 

凄いなぁー・・・剛くん また一回りすごい役者さんになった感じ

 

メガネ姿も良いよねぇ

 

眼鏡シュテキ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

メガネつよぽん良さげ。

 

つよポンカッコイイなぁ‼︎ 役者草彅剛‼︎

 

役者草彅剛。凄い!普段とのギャップがまた良いんだな〜

 

つよぽんステキ~!

 

草彅くんかっこいい✨ 風磨イケメン🙌 面白い最強!!

 

表情がコロコロ変わるなぁ

 

草なぎ剛の目が、凄い。上手く言えなくて歯痒いのですけど、目の演技、とにかく、目。 騙し騙され、何が本当で何が嘘なのか?観たあと、すごく疲れてます。集中しすぎですね。

 

何も台詞なくても目の佇まいだけで演技できる草なぎくんすごいわ

 

つよぽんの演技は ほんとに引き込まれる!! いい表情してるな~! たまに女性に見せる やさしい目がまた素敵

 

何かを狙う眼、鋭い眼光、切ない顔、好きだーー

 

嘘の戦争追っ掛けで観てるけど、草なぎさんの演技が凄みが増してて…1番好きな俳優さんになりそう

 

剛の表情ゾクゾクする

 

この悔しそうな怒り顔だけでも素敵って思っちゃう

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6698″]

ツイートと見ていると、大きく「カッコ良い!!」という意見と「迫真の演技がスゴイ!!」というの2つの評価ですね。

また詐欺師の役ということで、詐欺のために眼鏡をかけた剛くんの姿も新鮮で好評でした!

しかもどの評価も開始早々!

そして個人的にすごいと思ったのは、目の演技。この目だけでいろんな感情が伝わってきて、もともと演技力の高さは認識していたつもりですが、ここまですごかったんだ~とびっくりしました。

私と同じように目の演技を絶賛する声がすごく多かったです。

復讐を遂げることができても、何か悲しげな表情。憎しみを込めた表情。どれも感情移入しすぎて、浩一がかわいそうになります(>_<)

草なぎさんの久々の陰のある役がらの演技に最終回まで目が離せません!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次