水原希子の演技って下手なの?上手いのか評価まとめと過去の出演ドラマは?

スポンサーリンク

関西テレビ(フジテレビ)の20171月スタートの新ドラマ『嘘の戦争』にヒロイン・十倉ハルカ役で出演する水原希子さん。

ファッションモデルとして活躍が目覚ましい水原希子さんですが、最近では女優業にも積極的に取り組んでいますね。

そこで、水原希子さんの演技の評価について過去の出演ドラマと合わせてまとめていきます。

 

 

水原希子のプロフィールとは?

嘘の戦争のキャスト一覧は?草なぎ剛主演ドラマの見どころについても
SMAPの解散による混乱の中、草彅剛さん主演の連ドラということでも注目度の高い『嘘の戦争』ですが、前作『銭の戦争』に続く第2段なんだ...

名前:水原 希子(みずはら きこ)

生年月日:19901015日(26歳)

出身地:アメリカ テキサス州ダラス生まれ、兵庫県育ち

サイズ:T168cmB75cmW60cmH85cmS23.5cm

血液型:A

趣味:ショッピング、映画・音楽鑑賞

特技:食べること

参照元 http://asiacross.jp/model/kiko_mizuhara/

アメリカのダラス生まれという水原さんは、父親がアメリカ人で母親は韓国人。本名は「オードリー・希子・ダニエル」というらしいです。というか、最早日本人では無いんですね。

妹さんも「水原佑果(みずはらゆうか)」としてモデル活動をしていて、最近は良くテレビで見かけるようになっていますが、「水原」はナニからとったのでしょうか?

世界を股にかけるモデルとしても活躍している水原さんは、2003年(13歳)から女性ティーンズ向けファッション雑誌『Seventeen』の「ミスセブンティーン」として専属モデル3年間経験した後、2007年からは女性ファッション雑誌『ViVi』、2010年からは女性美容雑誌『MAQUIA』の専属モデルとして活躍、20156月号から『25ans』のカバーガールにも就任しています。

素晴らしいモデルとしての経歴ですね。

ティーン誌で人気を博しても上の年代ではあまり振るわず、消えていってしまうモデルさんがほとんどの中、各年代のトップクラスのファッション雑誌で専属契約をされているモデルさんて、実は少ないんです。

その美貌と自由気ままなアメリカナイズされた考え方で、恋の噂もチラホラ上がっている水原さんはいろんな噂が絶えませんね(笑)

 

水原希子の過去の出演ドラマとは?

嘘の戦争の原作は韓国もの?草なぎ剛主演ドラマのあらすじのネタバレは?
いよいよスタートする2017年第1クールの連ドラですが、2016年いっぱいで解散することになった『SMAP』の元メンバー・草彅剛さんが主演を...

では、水原希子さんの過去の出演ドラマを見ていきましょう。

因みに、女優デビュー作は…2010年の映画『ノルウェイの森』で小林緑役を演じたことです。

2013年:NHK大河ドラマ『八重の桜』テレビドラマ初出演・山川捨松役

2014年:フジテレビ『失恋ショコラティエ』加藤えれな役

2014年:フジテレビ『キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~』木元亜佳里役

2014年:フジテレビ『信長協奏曲』市役

2015年:フジテレビ『心がポキっとね』初ヒロイン・葉山みやこ役

2016年:TBS『家族ノカタチ』田中莉奈役

嘘の戦争で秘書四谷果歩役の野村麻純の熱愛彼氏は誰?出演ドラマについても
2017年1月10日21時から初回2時間SPで放送開始予定の草彅剛(くさなぎつよし)さん主演「嘘の戦争」とっても楽しみなドラマです。 人...

女優として、一躍話題をさらったのは『失恋ショコラティエ』ですね。役柄も本職のモデルをそのまま演じていたので、主演の石原さとみさんも然ることながら「水原希子かわいい!」という意見が多かったです。

その後、『信長協奏曲』では、自身初となる時代劇に挑戦日本人離れした顔立ちにお着物というアンバランスに多少戸惑いを覚えましたが、お市ちゃんの天真爛漫さが凄くあっていたと思います。

さらに、初ヒロインの『心がポキっとね』でも役の天真爛漫さは健在で、ご本人の素のまま演技している印象でしたね。

個人的におすすめしたいのは2012年の映画『ヘルタースケルター』で演じた吉川こずえ役ですね。私は原作を発売当初(1996年)から愛読していて、思い入れも強かったのですが…顔立ちや人形のようなビジュアルが、こずえちゃんのイメージにピッタリ過ぎてビックリしました。

さらに話題のマンガ『進撃の巨人』の実写映画のヒロイン・ミカサ役も演じていて、こちらは正直、脚色が多すぎてあまりイメージ通りでは無かったことが残念でした。

 

水原希子の演技に評判は?

 

スポンサーリンク

 

ではでは、水原希子さんの演技の評判はどうでしょうか?

「信長協奏曲見てから水原希子は好きになったw すごく役が合ってて、いい演技だった」

「あー水原希子さん出るのか‥ この人の演技苦手‥」

「水原希子のやばい 棒演技耐えられない」

「水原希子ってあんまり演技上手くないの?(^_^;)

「水原希子がかわいい、そして殴られ方がエロい。」

「水原希子、本当に嫌いだったのだがインスタを見てたらいつの間にか好きになってしまっていた。ただ「I’m flash」の演技だけは認めてはいない」

「そうだねえ…水原希子も演技下手だし」

「モデルだけど演技が普通にうまいのは中村アンと水原希子なんだよなぁ…」

「水原希子かあ。まだヒロインの演技力ではない。」

「初めて映画館で見た時、水原希子のかわいさと演技のナチュラルさに驚いたっけ」

「水原希子演技下手…」

「そもそも水原希子の演技があかんねや」

「嘘の戦争 山本美月さんと水原希子さんが出るのね 正直、どちらか一人でも演技力のある人なら良かったのにな…」

「水原希子も演技が( ̄▽ ̄)なので。 みんな、モデルでいいじゃないか。」

「可愛くて綺麗で美しくて… どんな服でも着こなせるし演技もできて 世界中で活躍して… クールな顔もクシャって笑う顔も すごく好きです」

「水原希子ちゃんのデビュー作はノルウェイの森だったんだね。演技上手になったね。」

「水原希子はこれで演技力あったらとんでもない存在になれたろうに」

藤木直人が痩せすぎって本当?老けて劣化したという噂についても
2017年1月10日(火)からスタートする新ドラマ『嘘の戦争』に冷酷な経営者・二科隆役で出演される藤木直人さん。 イケメンで知られる...

ん~なんだか可愛そうな気もしますが…演技力については残念な結果と言わざる負えないのかもしれません。「下手」「耐えられない」「苦手」「棒読み」などのコメントが目立っていました。挙句の果てには「モデルやってれば…」なんてコメントもあったり・・・。

中には、「上手くなった」「いい演技」というコメントをされている方もいらしゃいますが、元々水原さんの事が好きでコメントしているフシがあるので、あまり参考にならないでしょう。好きなら演技とか関係ないですし・・・私も好きです(笑)

まとめ

藤木直人が痩せすぎって本当?老けて劣化したという噂についても
2017年1月10日(火)からスタートする新ドラマ『嘘の戦争』に冷酷な経営者・二科隆役で出演される藤木直人さん。 イケメンで知られる...

今回、『嘘の戦争』にヒロインとして出演されるということで、水原希子さんについてまとめてみました。

正直な所、演技力という面ではあまり期待できないという残念な結論に至りました。

しか~し!!水原希子さんのビジュアルは、演技が下手でもお釣りが来る程の存在感です。可愛すぎて賛否両論出てしまうのは、仕方がないことですが…男も女も「目の保養」と思って楽しんだほうが良いでしょう(笑)

 

待望の『嘘の戦争』の放送は、2017110日(火)よる9時スタートです。初回は2時間スペシャルということなので、お見逃しなく!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です