おんな城主直虎の子役がかわいい!演技が上手くて泣けたと絶賛の声?

スポンサーリンク

いよいよ始まった2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」。

1ヶ月の間、子役ちゃんたちの回であることが話題になっています。

そんな第1話ですが、子役ちゃんたちがかわいくて、しかもストーリーも泣ける切ない展開で。そして子役ちゃんたちの演技たちに絶賛の声が集まっています。

そんな大河ドラマ「おんな城主直虎」の子役の評判をまとめてみました。

 

おんな城主直虎の子役がかわいい!!

おんな城主直虎で子役おとわは新井美羽!出演ドラマはリーガルハイ?
2017年1月8日20時から放送開始予定の大河ドラマ「おんな城主直虎」主演は柴咲コウ(しばさきこう)さん。その他にも豪華俳優陣が揃った...

つること鶴丸とかめこと亀之丞の子供にしてイケメンの2人とおとわのかわいい姿に「かわいい!!」という声続々でした。

仲良し3人組が微笑ましかったですよね~♪ 

おとわちゃんの愛くるしい笑顔に、お姉さんはやられてしまいました(^_^;)男の子もイケメンだけどかわいい!!!

以下、ツイートです。

子役、めっちゃ可愛いな

 

子役がいいなぁ 鶴亀は美少年だし おとわはポニーテールぶんぶん振って動き回ってるのがすごくいい

 

おとわちゃん可愛い…! 3人の子役の演技にすっかり惹きつけられてしまったよ。

 

子役の子達が可愛かった〜。 続きが楽しみ♪

 

才能溢れまくる三人の子役が可愛すぎる…

 

子役の3人が大人になった3人の面影を残すような感じに見える。ナイスな配役。

 

おもしろかった!鶴亀おとわの子役ちゃん達かわいい(♡´▽`♡)

ツイートにもあった通り、特に男の子2人が成長した後の高橋一生さんと三浦春馬になるのが自然なくらい似ていて、ナイスキャスティングでした。

 

特に亀之丞の美しさにうっとり?

 

スポンサーリンク

 

男の子だけど亀之丞役の藤本哉汰君の美少年ぶりが話題でした。藤本哉汰君といえば「明日、ママがいない」のレン君とか「名前をなくした女神」健太君役など話題作に多く出ていた、超売れっ子子役ちゃん。

最近あまり見かけない気がしたらこんな美少年に成長してたなんて・・・おばちゃん、なんだか感慨深いです。

以下、藤本哉汰君についてまとめてあります。

おんな城主直虎でかめのじょう(亀之丞)の子役は藤本哉汰!出演ドラマは?
2017年1月8日20時から放送開始予定の大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演される藤本哉汰(ふじもとかなた)くん。 三浦春馬(みうら...

そしてツイートです。

亀之丞 がヒロイン

 

それはさておき亀之丞の横顔が美しかった

 

亀之丞役の藤本哉汰くん 美しすぎません?? 顔整いすぎてて …… 将来 どんだけ美男子になるんだろ(笑)

 

面白かった。しかし亀之丞くんかわい!横顔完璧。背景にお花が見える・・

 

亀之丞か鶴丸かといわれたら勿論鶴丸派ですかね!

しかも亀と鶴の2人を捕まえて「私は鶴派」「私は亀派」と派閥までできていた、ツイートの数々でした(笑)

 

子役の演技に泣かされた?切ないラストたたまらない!?

おんな城主直虎で鶴丸の子役の小林颯の出演作は呪怨?四中工サッカー部なの?
2017年待望のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」が柴咲コウさんが主演でいよいよ始まります。 このドラマで高橋一生さん演じる小野政次...

おとわちゃんの許嫁だったはずの亀之丞。そんな亀之丞がお父さんの井伊直満(宇梶剛士)が、今川義元(春風亭昇太)に謀反の疑いをかけられて殺されてしまいます(>_<)

亀がお父さんの亡骸を抱えてなくシーン。涙なしでは見られませんでした(>_<)

そして今川は、亀之丞の首を差し出せとの命令を出すって、ひぇ~こんなかわいい子供の首って戦国時代って本当に恐ろしい~!!

そんな亀ちゃんは逃げることになる切ない別れ。

そんな最初の仲良し3人組からは想像できないような悲しい展開に泣いてしまった人多数だったようです。

以下、ツイートです。

子役が凄い!初回から泣かされました

 

子役3人がとてもいい!可愛らしくて、お芝居上手で、見ていてあっという間の一時間でした。おとわちゃんの馬に乗る姿がかっこよすぎ(*≧∀≦*)

 

主役の子役ちゃん、表情がコロコロ変わって表現が上手い。

 

子役の三人凄いなぁ~(^-^) 初回から引き付けられた子役の三人に 後、何回見れるのかな、可愛い

 

子役ちゃん小学生なの……おばさん泣かされたよ((

 

おとわちゃん可愛い…! 3人の子役の演技にすっかり惹きつけられてしまったよ。

 

直虎の子役の子の襲歩うまかったな。体幹が安定してたわ。

 

子役三人みんな上手でかわいい… ひとりっ子の姫と分家の息子と家臣の息子で三角関係って、暁のヨナの幼馴染組とだぶるなぁと思ったら一層萌えた(*´艸`*)

 

良い子役が集まったと何かで見たけど、本当に素晴らしい演技でした。乗馬はびっくりした!

 

子役トリオ可愛いし演技すごい!

 

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です