おんな城主直虎でかめのじょう(亀之丞)の子役は藤本哉汰!出演ドラマは?

スポンサーリンク

2017年1月8日20時から放送開始予定の大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演される藤本哉汰(ふじもとかなた)くん。

三浦春馬(みうらはるま)さん演じる井伊直新の幼少期の亀之丞(かめのじょう)を演じます。

可愛いとイケメンを合わせ持ち名演技をする子役さんです。

今回は藤本哉汰くんのプロフィールや出演ドラマなどを調べてみました。

 

 

 

藤本哉汰のプロフィールは?

新井美羽のイスの応援団や家政夫のミタゾノなど出演作は?妹が話題なの?
TOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマ「家政夫のミタゾノ」第7話(2016年12月2日)で子役の松丸りん役を演じた新井美羽(あらい みわ)ちゃ...

生年月日:2003年07月14日

血液型:A型

所属事務所:ジョビィキッズ

おんな城主直虎で猫と小林薫がかわいいと人気?画像や種類は?
子役ちゃんのかわいらしい演技が好評のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」。 この中で密かな(笑)人気を集めているキャラクターが。なん...

哉汰くん、数々のドラマに出演している子役さんなのに、まだ情報が少ないようです。

哉汰くんは2010年7歳の時に『女帝薫子』で子役デビューしています。

そして哉汰くんといえば2011年に放送されたドラマ『名前をなくした女神』ですよね。

杏(あん)さん主演のドラマでママ友関係かなり複雑で毎回何が起こるのかドキドキして見ていたドラマです。

この複雑なママ友の世界に巻き込まれる子供達・・・

杏さん演じる秋山侑子(あきやま ゆうこ)の息子の健太(けんた)を演じていたのが哉汰くん。

幼稚園の制服姿がたまらなく可愛かったですよね。

演技も上手で泣き演技なんで最高でした。

おんな城主直虎の子役がかわいい!演技が上手くて泣けたと絶賛の声?
いよいよ始まった2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」。 1ヶ月の間、子役ちゃんたちの回であることが話題になっています。 そん...

いや、完璧でしたね。

可愛すぎて可哀想すぎて、私も健太の母親になったかのように見てました(笑)

そして、所属事務所が、ジョビィキッズ。

よく聞く事務所です。

芦田愛菜(あしだまな)ちゃん、寺田心(てらだこころ)くん、鈴木梨央(すずきりお)ちゃん。

テレビに引っ張りだこの子役が集う事務所ですよ。

この事務所に所属となれば、これから先も活躍すること間違いなしですね。

成長していく哉汰くんを見る事ができるのがとても嬉しいです。

 

藤本哉汰の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

女帝 薫子(2010年)

クローン ベイビー(2010年)

名前をなくした女神(2011年)

華和家の四姉妹(2011年)

水戸黄門(2011年)

家政婦のミタ(2011年)

最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜(2012年)

大河ドラマ 平清盛(2012年)

家族のうた(2012年)

レジデント〜5人の研修医(2012年)

いつか陽のあたる場所で(2013年)

明日、ママがいない(2014年)

DOCTORS〜最強の名医〜(2015年)

HEAT (2015年)

リスクの神様(2015年)

おんな城主直虎で子役おとわは新井美羽!出演ドラマはリーガルハイ?
2017年1月8日20時から放送開始予定の大河ドラマ「おんな城主直虎」主演は柴咲コウ(しばさきこう)さん。その他にも豪華俳優陣が揃った...

哉汰くんは大河ドラマも経験済です。

2012年「平清盛」では第14話にゲストで出演。

メインキャストではなかったものの、実質的には大河ドラマ2度目の出演になります。

これは亀之丞にかなり期待できますね。

大ヒットドラマの「家政婦のミタ」では松嶋菜々子(まつしまななこ)さん演じる三田灯(みた あかり)の亡くなってしまった息子:純(じゅん)を演じていました。

このドラマは本当に泣けましたよね。

松嶋菜々子さんの名演技にこちらも泣かずにはいられませんでした。

三田灯の回想シーンで哉汰くんが登場してくるのですが、母親に見せるけなげな笑顔にまた涙が出てくるんですよね~・・・

「明日ママがいない」に出演された際は、かなり男前になっていた哉汰くん。

このドラマは芦田愛菜ちゃんの演技が衝撃的でニュースにもなってましたよね。

純粋な芦田愛菜ちゃんはどこへ行ったんだ!と悲しむファンもいたそうで・・・

子役の演技で成り立っていたこのドラマ。

本当に子供なの?と思わせるドラマでした。

大人が中に入ってるんじゃない?って何回思ったことか。

数々の大作で演技の経験を積んでいる哉汰くんのこれからの活躍が更に楽しみになってきました。

 

まとめ

大河おんな城主直虎の感想と評判は面白い?ネタバレは春風亭昇太がキモイ?
『真田丸』ロスも冷めやらぬ中、2017年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』がスタートしました。 『おんな城主 直虎』の背景は『真田丸...

最近記憶に新しいのは痛快バラエティ番組「スカッとジャパン」に出演されていましたよね。

胸キュンスカッとのコーナーで大きくなってて驚きましたが、哉汰くんが格好良すぎて好きになりそうでした。(笑)

今回は大河ドラマで亀之丞を演じる哉汰くん。

哉汰くんの力強い演技、成長した哉汰くんの姿を見るのがとっても楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です