大貧乏で神山智洋が話題の理由は?プロフィールや小説ピンクとの関係とは?

スポンサーリンク

1月8日スタートの小雪さん主演のドラマ「大貧乏」。

小雪さんがシングルマザー役で話題ですね。

このドラマで、新人アソシエイト木暮祐人役の神山智洋さんというキャストの方が話題なんです。

ドラマ名を検索すると他のメインキャストを差し置いて関連キーワードに浮上。いったいどういうことなんでしょうか?

神山智洋(かみやまとみひろ)さんのプロフィールや経歴、また話題の理由についてまとめてみました。

また神山智洋さんを調べてくると出てくる謎のキーワード「小説ピンク」についても調べてまとめてみました。

神山智洋のプロフィールは?

大貧乏の子役キャストは?小雪の娘と息子役のプロフィールや経歴は?
2017年1月8日21時から放送予定のドラマ「大貧乏」小雪(こゆき)さん主演で七草ゆず子を演じられます。シングルマザーの役とは珍しいで...

氏名:神山智洋(かみやまとみひろ)

生年月日:1993年7月1日

出身地:兵庫県

身長:170㎝

血液型:A型

現在年齢は23歳の神山さん。

そう、神山さんはジャニーズ事務所のジャニーズWESTのメンバーです。

知らない人のために一応説明すると・・・ジャニーズWESTは関西ジャニーズジュニアのメンバーで結成されたグループです。

デビュー曲は「ええじゃないか」って関ジャニ∞を彷彿とさせるタイトルですね(笑)

え?関西のジャニーズって言えば関ジャニ∞は知ってるけど、ジャニーズWESTなんて知らないよ??って人も多いと思います。

もちろん知名度は関ジャニ∞と比べて劣りますが、ここ数年メンバーが徐々にテレビドラマに露出していて注目のグループなんです。

 

一番有名なのは、桐山照史さんですね。朝ドラ「あさが来た」でヒロインあさの義理の弟役でした。

桐山さんの朝ドラ出演から、引き続いて以下のメンバーが人気ドラマに出演していることが話題になっています。

小瀧望 「世界一難しい恋」

濵田崇裕「ノンママ白書」

藤井流星「レンタル救世主」

個人的に藤井流星さんて、ホストの源氏名!?って思ってしまいました(笑)

でも、沢村一樹さん主演のレンタル救世主では、個性的なキャラクターを激しいアクションとともに好演していました。カッコいいんだけど、面白キャラの演技も上手で関西弁がたまらないイケメンですよね~。

 

神山智洋が話題の理由は?

スポンサーリンク

そんなメンバーが次々とドラマ出演する中で、次にジャニーズWESTからドラマに投入されることになった神山智洋さん。兼ねてからのファンも盛り上がっています。

12月に神山さんのドラマ出演が発表されると「まって神ちゃんドラマ!? きゃーー!おめでとう」「朝からうれしすぎて、死にそう」「神ちゃんの演技が、やっとみとめられた!」など熱烈な神山智洋ファン人たちのツイートが多数、大量に拡散されました。

すごい、これぞジャニーズパワーですね。

そんなファンの人たちの力は、ネットでドラマの関連キーワードに「神山智洋」浮上するくらいって、本当にスゴイ・・・。

以下、ドラマ開始に期待のツイートの一部です。

みなさん! 神山智洋くんも出演しますドラマ「大貧乏」がフジテレビ系列にて本日9時よりスタートでございます! 智洋くんが自ら掴んだ新しいお仕事!とっても素敵な幸せ連鎖!! 是非みなさん毎週日曜9時は「大貧乏」チェックお願いします〜

 

今日9時から「大貧乏」!!! 神ちゃんの連ドラだ

 

祝!大貧乏放送開始! 神ちゃん演じる小暮くんたのしみ!

事務所やドラマサイドに頼まれるまでもなく、ファンの方がツイッターで宣伝。素晴らしいですね~。

神山智洋さんは舞台やドラマでの演技経験を積んでいて、かねてから演技力には定評があったとのこと。

そんなファン待望の神山さんがどんな演技を魅せてくれるのか、ジャニーズファンでなくても気になりますね!

 

神山智洋のドラマでの役柄は?

小雪が劣化して老けたの?太ってお腹ぽっこり画像が話題の真相とは?
2017年1月からスタートする新ドラマ『大貧乏(だいびんぼう)』で主演・七草ゆずこ役で出演が決定している小雪さんですが、劣化を心配し...

小暮祐人(25)

若くして司法試験に受ける実力を持つ優秀な新人。

正義を貫き活躍する若き弁護士。

柿原に感銘を受けて柿原が求めることを瞬時に察知できるがゆえに柿原も小暮をいたく可愛がっている

引用元:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/chart/

実年齢は23歳なので、少し年上に挑戦ですね。

伊藤淳史さん演じる柿原と一緒にいるとが多いみたいなので、出番が多そうな予感ですで、楽しみですね。

 

神山智洋と小説ピンクとの関係は?

伊藤淳史の演技は上手くて好き?下手なのか評価と出演ドラマ視聴率一覧も
2017年の一発目の日曜フジテレビの連ドラ『大貧乏(だいびんぼう)』に、主演の小雪(こゆき)さんのパートナー的な存在として出演され...

神山さんを調べているとなぜか「小説 ピンク」というキーワードが浮上。

どう考えても怪しいキーワード(笑)

一部の熱烈なジャニーズファンの間で楽しまれている小説のことで、ファンの素人の方が、ちょっとエッチな妄想小説でを書いているようです。

主人公に自分の名前や愛称を設定して、ジャニーズメンバーをイメージしたキャラクターに恋をしたりできる、小説です。

現実で恋愛することは無理なファンならではの発想ですね~。感心します。

妄想って本当に楽しいですよね♪

ファン以外から見たら、かなりエグイ内容のものも多いです。神山さんのものを見てみたのですが、メンバー同士のリアルなBLものだったり(笑)

正直ちょっと引いてしまいました。

興味がある方は是非見てみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です