べっぴんさんでりゅうちゃん役は森永悠希!ちはやふるに出演?

スポンサーリンク

2016年10月から放送が開始されている朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」第14週を迎え新たなキャストと共に盛り上がりが期待されています。

ももクロの百田夏菜子(ももたかなこ)さん演じる小澤良子(おざわよしこ)の息子の龍ちゃんこと龍一(りゅういち)に森永悠希(もりながゆうき)さんが抜擢されました。

1月12日から登場予定です。

今回は森永悠希さんの過去の出演作やプロフィールなどについて調べてみました。

森永悠希のプロフィールは?

べっぴんさんでさくらの4代目は井頭愛海!年齢などプロフィールや出身は?
2016年10月から放送開始されている朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」第14週を迎え、新たなキャスト陣が次々と発表されました。 主...

生年月日:1996年6月29日

出身地:大阪府

身長:165 cm

血液型:AB型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

べっぴんさんでキアリスのモデルはファミリア!ドラマと史実の違いは?
すみれたちが立ち上げたベビーショップ「キアリス」の百貨店での出店が決まって盛り上がってきたNHK朝ドラ「べっぴんさん」。 そんな...

現在年齢は20歳の森永悠希さん。

今回「べっぴんさん」では小澤良子の息子役ですが、百田夏菜子さんは22歳なので、実年齢は2歳差。

若いお母さんを持って幸せだ~!しかもモモクロ!状態ですね(笑)

親子に見えるのでしょうか。放送が楽しみです。

森永悠希さんは子役出身で4歳の時から芸能界で活躍されています。

芸歴16年ですね。20歳で16年って!中々ベテラン俳優さんなんですね。

2007年の映画「しゃべれどもしゃべれども」で注目を浴びた森永悠希さん。

この映画は国分太一(こくぶんたいち)さん主演で落語のお話しでしたよね。

森永悠希さんは関西弁が達者なイジメられている男の子の村林優(むらばやしゆう)という役で出演されていました。

この時わずか11歳!!

子供とは思えないほどの演技力で話題になったんです。

11歳にして劇中で落語まで披露したんですよ、感心です。あっぱれです。

子役時代から注目されていて成長した今でもドラマに映画に大活躍!

今年もどんどんテレビに出てきそうです。

 

森永悠希の出演作は?

スポンサーリンク

映画

しゃべれども しゃべれども(2007年)

プリンセス・トヨトミ(2011年)

カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年)

ライヴ(2014年)

リュウグウノツカイ〜妊娠サークル〜(2014年)

ちはやふる(2016年)

ドラマ

パパ・トールド・ミー(2005年)

連続テレビ小説「芋たこなんきん」(2006年)

ウェルかめ(2009年)

べっぴんさん(2017年)

牛に願いを Love&Farm(2007年)

早海さんと呼ばれる日(2012年)

大河ドラマ「平清盛」(2012年)

花燃ゆ(2015年)

天誅〜闇の仕置人〜(2014年)

お迎えデス。(2016年)

時をかける少女(2016年)

べっぴんさんでさくらのモデルは坂野光子!結婚相手はドラマと違う?
NHK連続テレビ小説(通称:朝ドラ)の『べっぴんさん』も、年をまたぎ後半戦に突入してきました。 坂東すみれたちの営む「キリアス」も...

森永悠希さん、NHKのドラマ出まくりじゃないか!

今回「べっぴんさん」に出演が決まって凄い!と思ったけど、常連さんみたいなものでしたね。

森永悠希さんは2016年、広瀬すず(ひろせすず)さん主演で話題になった映画「ちはやふる」に出演されていたのが印象的です。

「ちはやふる」本当に面白かったですよね。

私は漫画から知っていたので実写化されてとても興奮しました。

面白い映画になったいたので映画館で2回も見ちゃいましたよ。(笑)

森永悠希さんは“机くん”こと駒野勉(こまのつとむ)役で出演されていました。

机くんはかなりキャラクターの強い人物でしたね~

どこに行くにもスーツケースを持参してましたが、あの中に一体なにが入っているのかきになるところ・・・(笑)

上の句と下の句がありましたが、本当に鳥肌の立つ映画でした。

森永悠希さんは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演されていましたよね。

劇中バンドの“MUSH&Co”(まっしゅあんどこー)のドラマー“そうちゃん”こと山崎蒼汰(やまざきそうた)を演じているのが森永悠希さん。

この映画での森永悠希さんはとっても可愛い男の子という感じ。

ヒロイン大原櫻子(おおはらさくらこ)さん演じる小枝理子(こえだりこ)の良き相談相手でもありました。

こんなチャーミングな男子が側にいたら毎日癒されるだろうな。

森永悠希さんってイケメンにもなれるし可愛い系にもなれる俳優さんですね。

これからもどんどん活躍されるのが楽しみですね。

 

まとめ

べっぴんさんで健太郎役の古川雄輝の過去の出演ドラマは?弟が話題なの?
2016年10から放送開始されている朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」第14週を向かえ、新たなキャスト陣が発表されました。 村田昭一...

森永悠希さん、色んな役で数々の話題作に出演されてるのに、それぞれキャラクターが違い、役になり切っているため、森永悠希さんって気づかないです。(笑)

今回「べっぴんさん」ではクルクル頭のかなり派手な衣装で登場します。

かなりミーハーな男の子という役どころのようです。

龍一は小さい頃から手が追い付かないほどの暴れん坊男子でしたが、どのように成長しているのか楽しみに見たいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です