大貧乏の子役キャストは?小雪の娘と息子役のプロフィールや経歴は?

スポンサーリンク

2017年1月8日21時から放送予定のドラマ「大貧乏」小雪(こゆき)さん主演で七草ゆず子を演じられます。シングルマザーの役とは珍しいですよね。

このドラマの子役に大抜擢されたのはゆず子の娘役の実結(みゆ)を野澤しおり(のざわしおり)ちゃん、息子役の翔太(しょうた)を今井暖大(いまいはると)くんに決定しました。

とってもチャーミングなこのお二人。

プロフィールや経歴などについて調べてみました!

 

 

野澤しおりのプロフィールや過去の出演ドラマは?

小雪の演技が上手いと絶賛?下手なのか評判と過去の出演ドラマ一覧も
2017年の1月の新ドラマ『大貧乏(だいびんぼう)』に主演される事が公開された小雪さん。 およそ1年ぶりの連ドラ出演の小雪さんの演...

名前:野澤しおり

所属事務所:テアトルアカデミー

しおりちゃんに関しての情報はまだ少なくて、一体何歳なのかも分かりませんでした。

しかし、ドラマ出演の経験は何度かあって、最近記憶に新しいのは2016年10月に放送されていた石原さとみ(いしはらさとみ)さん主演のドラマ「地味にスゴイ~校閲ガール~」の第2話でともさかりえさん演じる人気ブロガーの娘として出演していました。

喜怒哀楽のある純粋で可愛い娘を演じていて、こんな可愛い娘がほしいと思いましたね。(笑)

しおりちゃんの経歴らしいものは分かりませんでした。

しおりちゃんは暖大くんと比べるとまだ芸歴は浅いようです。

しおりちゃんの過去の出演ドラマは以下です。

2016年「はじめまして、愛しています」

2016年「盲目のヨシノリ先生」

2016年「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

全てゲスト出演になります。テレビに映っている時間も短いので視聴者にあまり認知はされていないようですね。

しかし今回「大貧乏」ではメインキャストです。大抜擢ですね!!

主人公の娘役ですから毎回必ず出演されます。

このドラマの出演が決まるまで4回のオーディションに勝ち抜いてきたそうです。

頑張ったね、しおりちゃん!!

これは演技力にも期待できますよね。役柄的にはかなりのおてんば娘だそうですよ・・・

覚悟して見ないと(笑)

ちなみにしおりちゃんについては以下の記事に詳しくまとめてあります!

大貧乏で娘みゆ役の子役は野澤しおり!出演ドラマや事務所はどこ?
2017年1月8日21時から放送開始予定のドラマ「大貧乏」に小雪(こゆき)さん演じる七草ゆず子(ななくさゆずこ)の娘役の実結(みゆ)を...

 

今井暖大のプロフィールはや過去の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

今井暖大

生年月日:2008年5月9日

年齢: 8才

身長:128㎝

趣味:おままごと 筋トレ

特技:サッカー 野球 マラソン

所属事務所:スマイルモンキー

引用元:http://www.smile-monkey.com/talent/imai_haruto/

小雪が劣化して老けたの?太ってお腹ぽっこり画像が話題の真相とは?
2017年1月からスタートする新ドラマ『大貧乏(だいびんぼう)』で主演・七草ゆずこ役で出演が決定している小雪さんですが、劣化を心配し...

暖大くんのプロフィールは事務所のHPに記載されていました。

今井暖大くん。名前が結構印象的ですよね。

下の名前を”はると”と読む人いるのでしょうか。

今井暖大くんといえば、印象的なのが「オロナミンC」のCM。

オロナミンCの蓋を被って必死に逆上がりをしようとしている男の子が暖大くん。

蓋が外れると逆上がりができちゃうんです。

逆上がりって結構難しい。(笑)

こちらも経歴らしいものは分からなかったのですが、暖大くんは2013年頃から芸能活動をしているようです。

なので今年で4年目になります。

暖大くんの出演ドラマは以下です。

2014年「HERO2」

暖大くんのドラマへの出演はこれだけ・・・

しかし2016年に公開された映画「残穢(ざんえ)-住んではいけない部屋-」に出演していて映画デビューを果たしている強者。

暖大くんはCMやバラエティ番組での出演が多いようです。

今、視聴者が夢中になっている痛快TV「スカッとジャパン」にも多数出演しています。

暖大くんも「大貧乏」に出演するにあたり4回のオーディションを勝ち抜いた実力派子役。

暖大くんも頑張りましたね!

こちらもかなり暴れん坊といった役柄のようです・・・(笑)

しおりちゃんと暖大くんの最強コンビがどのようにドラマを盛り上げてくれるのか楽しみです。

逆上がり出来た時の嬉しそうな顔がまた可愛いです。

ちなみに暖大くんについては、以下にくわしくまとめてあります!

大貧乏で息子翔太(しょうた)の子役は今井暖大!出演ドラマや事務所は?
2017年1月8日21時から放送開始予定のドラマ「大貧乏」小雪(こゆき)さん主演とだけあって早くも話題になっています。 小雪さん演じ...

 

まとめ

伊藤淳史の演技は上手くて好き?下手なのか評価と出演ドラマ視聴率一覧も
2017年の一発目の日曜フジテレビの連ドラ『大貧乏(だいびんぼう)』に、主演の小雪(こゆき)さんのパートナー的な存在として出演され...

1月8日から放送開始予定の「大貧乏」。主演の小雪さんをはじめ、伊藤淳史(いとうあつし)さん、滝藤健一(たきとうけんいち)さん、奥田英二(おくだえいじ)さんといった豪華俳優陣が勢揃いしています。

こんな俳優陣の中で演技するってかなりプレッシャーじゃないですか?

しおりちゃんと暖大くんを応援しながら見ようと思います!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です