大貧乏で加瀬春木役は成田凌!過去の出演ドラマは逃げ恥が話題?

スポンサーリンク

2017年!お正月番組も終盤にさしかかり、いよいよ新ドラマの始まりです!

1月8日日曜21時から初回放送が予定されているドラマ「大貧乏」。

主演はなんと!実力派女優の小雪(こゆき)さん。結婚、出産を経てもなお、変わらない美貌ですよね~。同性だけど見ていてうっとりしてしまいます♪

そして、今回イケメン無色という謎の役柄(笑)の加瀬春木(かせはるき)役で出演される成田凌(なりたりょう)さん。イケメンで演技力も高く、今、旬な俳優さんです!

ドラマでは小雪さん演じるゆず子と同じ職場の人材派遣会社DOHで働く同僚役で、なにやら恋愛がらみの関係になる可能性もありそうです。

今年第ブレイクを匂わす成田凌さんについてプロフィールや経歴、過去の出演ドラマについて調べてみました!

 

 

成田凌のプロフィールは

大貧乏で春木くん(成田凌)の最終回のスーツ姿がかっこいい!イケメン画像は?
人気ドラマ大貧乏もいよいよ最終回を残すところとなりましたが、ここにきて加瀬春木役の成田凌(なりたりょう)さんの人気が上がってい...

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:181 cm

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティス

小雪が劣化して老けたの?太ってお腹ぽっこり画像が話題の真相とは?
2017年1月からスタートする新ドラマ『大貧乏(だいびんぼう)』で主演・七草ゆずこ役で出演が決定している小雪さんですが、劣化を心配し...

現在年齢は23歳の成田凌さん。お若いですね!ピチピチのイケメンです!

成田凌さんは元々、美容師を目指し美容学校に通っていた学生さんです。

しかし、芸能界にも興味があり、役者になりたかったのだとか!

モデルの世界に入るのが役者への近道になると思った成田凌さんは人気雑誌の「メンズノンノ」の専属モデルになったそうです。

近道だと思ってモデルになれるとか、中々ないですよね~。

イケメンならではの成田凌さんしかなしえない経歴なのではないでしょうか。

しかしイケメン美容師の成田凌さんも見たかったな~という気もします(笑)絶対指名して通っちゃいます!!

成田凌さんといえば、最近、女優の広瀬すず(ひろせすず)さんとの熱愛報道がありましたよね!

この熱愛報道が真実なのかは分かりませんが・・・事務所は否定していますよね。2人ともこれからっていう売れっ子なので、事務所的に否定した可能性もありますよね・・・。

広瀬すずさんといえば、本当に可愛いし、女優さんだけど、皆のアイドル的存在ですよね。しかも数々の話題作に主演されていて、こちらも旬な女優さん!

この2人が付き合っていたとしたら、お互いにとって高め合える存在になりそうなので、個人的には応援したところですが。

最強なお二人の今後にも注目していきたいところです。

 

成田凌の過去の出演ドラマは「逃げ恥」が話題?

 

スポンサーリンク

 

2016年の10月から放送開始されていたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で梅原ナツキ役で出演されていた成田凌さん。

このドラマは新垣結衣(あらがきゆい)さんが演じる森山みくりと星野源(ほしのげん)さん演じる津崎平匡の純愛と恋ダンスが話題となり、”逃げ恥ロス”なんて言葉も出ていました!!

最終回には藤井隆さんと乙葉さんの夫婦共演もあり、最後まで話題を呼ぶドラマとなりました。

「逃げ恥」は個性的なキャラクターが勢揃いしていて、成田凌さんが演じていた梅原ナツキは石田ゆり子(いしだゆりこ)さん演じる土屋百合のイケメン部下で、「百合のことが好きなのかな?」と思っていたら、最終回で実はゲイだったという衝撃的な展開!!

この展開で印象深くなった成田凌さんは、はたまた話題になったのです!

確かに・・・成田凌さんがゲイでもおかしくないなと思ってしまいました。

大貧乏7話のネタバレは黒幕の社長が動く!加瀬春木(成田凌)の秘密も発覚
被害者の会が結成され、濱中電子工業を追い詰める準備のととのった七草ゆず子(小雪)と柿原新一(伊藤淳史)。 さて、うまくいくの...

顔立ちが綺麗だから女にも男にもなれそうですよね~。

そして成田さんと言えば、熱愛報道された広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」にも出演していました。もし熱愛が本当だとしたら、このドラマがきかっけなのかな??と思ってしまいますが、このドラマでは広瀬すずさん演じるツバメと敵対するイケテル生徒軍団プラチナ8の1人でした。

プラチナ8には朝ドラ「とと姉ちゃん」女優杉咲花さんとか月9「好きな人がいること」に出演していた飯豊まりえさんとか「わたし結婚できないんじゃなくて、しないんです」の高校時代の回想シーンの役が話題になった健太郎さんとかがいて、今考えると豪華メンバーなんだな~と思います。

成田凌さんは声優としても活躍されていて、昨年、話題になった映画「君の名は。」にも勅使河原 克彦役で出演されていました。

成田凌さんの出演している作品は話題になってばかりですね!

成田凌さんのこれからの活躍が益々楽しみになってきました。

 

まとめ

大貧乏7話のネタバレは黒幕の社長が動く!加瀬春木(成田凌)の秘密も発覚
被害者の会が結成され、濱中電子工業を追い詰める準備のととのった七草ゆず子(小雪)と柿原新一(伊藤淳史)。 さて、うまくいくの...

成田凌さんは2017年1月28日公開予定の「キセキ~あの日のソビト~」に出演されます。

顔や名前を一切明かさない大人気歌手グループ”GReeeeN”をモデルにした映画。

本当にあった感動ストーリーで人気俳優の松坂桃李(まつざかとうり)さん、菅田将暉(すだまさき)さんがW主演で、公開前からかなり話題になっています。

成田凌さんはグリーンボーイズの一員として物語を盛り上げています!

本当に歌もうたっているので、成田凌さんの歌声がとても楽しみなところです。

映画にドラマに大忙しの成田凌さん。

今年大ブレイクするのは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です