君に捧げるエンブレムは展開が早すぎて事故シーンなどカットで困惑?

スポンサーリンク

嵐の櫻井翔さんが新年から主演ということで話題のドラマ「君に捧げるエンブレム」。

楽しみにしていろいろ調べて待っていたのですが、なんだか冒頭30分くらいの展開早すぎて、ついていけない気が。

そんな風に思っているのは私だけじゃなかったようです。

そんなジェットコースター的なストーリー展開について視聴者の反応をまとめてみました!

 

 

事故シーンもなくて早すぎる展開に困惑?

京谷和幸の嫁や子供は?人気漫画リアルと何か関係があるの?
1月3日に放送の嵐の櫻井翔さん主演で話題のドラマ「君に捧げるエンブレム」。 このドラマで櫻井翔さん演じる主演の鷹匠和也のモデルに...

プロのサッカー選手だった櫻井翔さん演じる鷹匠和也(たかじょうかずや)が事故にあって、車椅子生活に。

そんな和也が車椅子バスケに出会って立ち直り成功するまでの感動ストーリー!!っていうのはわかっていたのですが、和也が車椅子になってしまうまでの展開が早すぎ。しかも、事故のシーンは??いきなり病室って?

そんなストーリーに困惑の人続々だったようです。

以下、ツイートです。

君に捧げるエンブレム 結局 事故の説明しないで進むのかよ 唐突すぎなんだよ 不親切すぎんだろ

 

君に捧げるエンブレム…急に病院のシーン💦事故になる所とか映さないの💦そこのシーンは入れないと💦

 

君に捧げるエンブレムが色々はしょりすぎててやばい。

 

君に捧げるエンブレム 急に病室のシーン行くからびっくりした…途中の話はないのね…

 

君に捧げるエンブレムの展開が早すぎてついていけなくて怒てるうえにハグのシーン見て空き缶潰した自分なんなの

やっぱり同じように思う人多数ですよね~。

長澤さんと櫻井さんの演技が素晴らしいので、逆に物語のメインの車椅子になってしまうくだりは丁寧に描いていけば、もっといいのに~と思ってしまいます。

 

展開早くても感動で泣ける?

 

スポンサーリンク

 

展開が早くても、櫻井さんや脇を固める人たちの名演技に開始そうそう感動してしまった人も多数でした。

以下、ツイートです。

やばい、君に捧げるエンブレムめっちゃ泣ける。まだ開始30分なのに。 涙脆い私にはもう限界っす。

 

君に捧げるエンブレム開始26分でとてつもない号泣してます。

 

君に捧げるエンブレム開始20分でもう泣いてるんだけど俺こんなに脆かったっけ

 

君に捧げるエンブレム 開始30分で号泣しています😭😂 とってもみんなに見てもらいたい!

 

やばい、君に捧げるエンブレム 開始30分で3回は泣かされてる😭

君に捧げるエンブレムは実話?原作や櫻井翔演じる和也のモデルって誰?
2017年新春、今をときめく『嵐』の櫻井翔さんが主演で、大型ドラマ『君に捧げるエンブレム』が放送されます。 ドラマの舞台は車椅子...

上記はほんの一部。

すごい数の人が冒頭30分もしないうちに泣いています。

展開早くても、元のストーリーがしっかりしているし面白い話なので、それだけ視聴者の心を打っているようですね。

 

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です