逃げ恥出演の乙葉がかわいいと反響?現在の年齢はいくつ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

最終回のラストまで人気のパロディをぶっこんで来て話題のドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」。

でも個人的に最終回で衝撃だったのは藤井隆さん演じる日野の奥さん役がリアル妻の乙葉さんだったってこと。

そしてこのリアル妻の出現にネットでは「びっくり!」「かわいい!!!」の声続出でした。

そんな乙葉さん出演の反響をまとめてみました!

 

 

目次

最終回に突然の出現にびっくり?乙葉の反響は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6223″]

以下、乙葉さんの出演へのツイッターの反応です。

逃げ恥を親が全然見てなかったけど最終回だけ見てて日野さん(藤井隆さん)の奥さんが登場して乙葉さんだった時親とおぉ!!!ってなったわ笑 久々に乙葉さん見たけど相変わらずかわいいねーってなった!藤井夫婦いいなぁ(*⁰▿⁰*)

 

逃げ恥観終わった! かわいい!素敵!好き! 乙葉さんにはビックリww

 

ガッキー可愛過ぎたんで星野源に対して、ぅんもうずるいむかつく!と思いながら見てたのですが、乙葉が好きだったので結婚した藤井隆にも当時ぅんもうずるいむかつく!と思ってたの思いだしました。 くそう!かわいいやらむかつくやら!いいなぁもう!

 

ガッキーかわいいなぁと思いながらずっと見てた。でも乙葉ちゃんが出てきた瞬間、俺の視界からガッキーは消えたw

 

乙葉かわいい〜😍相変わらずかわいいな〜

 

また飲みに行ってしまったのでリアタイで見れなかった逃げ恥録画。 乙葉だいすきー!かわいいー!

 

えええ!?ガチ嫁!!乙葉ちゃんかわいいいいいっ

 

今の若い子は藤井隆嫁=乙葉って知らないのね うちの子があんまりかわいい奥さんだから、びっくりしてる

 

日野さん、みくりちゃんに会えて、握手までできてよかったね^^ そして、リアル嫁w 乙葉やっぱりかわいい☆

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6232″]

人によっては、そのかわいさが、ガッキー越えした人も(笑)

ガッキーとは違った魅力がありますよね。

いきなりリアル嫁をぶっこんでくるなんて、本当に「逃げ恥」どこまでやらかしてくれるんでしょう(笑)

最近あまりテレビで見なくなった乙葉さんですが、そのかわいさは、今でも健在ですね~。

こんなに美しいのは、藤井さんに大事にされているからかな~と思います。

見ていて、とっても幸せな気持ちになれる夫婦だと思います。

 

乙葉の年齢が気になる?

 

 

藤井さんと結婚されて、出産してからテレビへの露出がすごーく少なくなった乙葉さんですが、現在の年齢って何歳だっけ??と思って調べてみました。

生年月日は1981年1月28日。

現在の年齢は35歳。まだ若いですね~。

2007年に女の子を出産されているお母さんですが、こんなにかわいいお母さんなんて羨ましい!!!

テレビの露出は極めて少ないですが最近だと昨年2015年に「さんまのまんま」に夫婦そろって出演していたり、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」を受賞して登場したりと、ここ数年は以前よりも見かけている印象です。

CMにも時々出ていますよね~。

こういったドラマ出演はかなり久々なんじゃないでしょうか?

藤井さんと結婚した当時はびっくりしたのですが、藤井さんってお母さんなど家族にすごいやさしいジェントルマンという話を聞いたことがあったので、そんな藤井さんとだからこそ「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞できたんですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次