せいせいするほど愛してるで武井咲の演技は下手?上手いのか評価は?

スポンサーリンク

2016年夏の新ドラマ『せいせいするほど愛してる』はすでに2話が終了し、出演者や内容の話題が気になる時期ですね。

そこで今回は『せいせいするほど愛してる』のW主演の一人・武井咲さんの評価はいかほどなのかをまとめていきたいと思います。

武井咲のプロフィールとは?

名前:武井 咲(たけい えみ)

生年月日:19931225日(22歳)

出身地:愛知県

血液型:A

身長:163cm

趣味:バスケットボール、ネイル、お菓子作り

特技:バスケットボール、エレクトーン

所属事務所:オスカープロモーション

参考先 http://www.oscarpro.co.jp/talent/takei/

モデルを目指して芸能界の門を叩いたのは、2006年の全日本国民的美少女コンテストでした。結果は見事にモデル部門とマルチメディア部門の2部門で受賞し芸能界デビューすることが出来ました。

すぐにティーン女子雑誌『セブンティーン』でモデル活動を開始。

2007年から同誌の専属モデルとして5年間モデル活動していました。

女優としての活動は2008年の映画『櫻の園』が初めてで、2011年の『大切なことはすべて君が教えてくれた』で準主役を演じた後は、各作品で主役やヒロインの役を演じる機会が増えていきました

主な出演ドラマ

『オトメン』『大切なことはすべて君が教えてくれた』『アスコーマーチ』『戦力外捜査官』『すべてがFになる』『フラジャイル』他

主な出演映画

『るろうに剣心』『今日、恋をはじめます』『クローバー』『テラフォーマーズ』他

 

スポンサーリンク

武井咲の演伎の評価とは?

主演・武井咲となると、いつもネット上がザワツキます

その理由とは…武井さんの評価の程はいかほどでしょうか?

「武井咲をがんばって使う理由が分からん 」

「演技力無いのに自分は素晴らしい女優ですって感じが苛つきます」

「武井で視聴率取れた試し無し 」

「誰にネームバリューがあるんだよ!低視聴率でお馴染みの武井のネームか?」

「低視聴率女王貫禄の1桁 」

「正統派ヒロインのイメージじゃないよね」

「不幸を背負った可哀想な人の役ばっかりやっていて違和感しかない」

「トリンドル玲奈、橋本マナミ、GENKING、水沢エレナは武井の演伎の下手隠し?」

「顔は良いよ!声も良い、でもなんかな~」

ん~びっくりするほど滅多打ちですね

もはや、演伎の上手い?下手?と言うよりは、出ても意味のない女優のレッテルを貼られているかのようなコメントばかりです。

低視聴率しか取れていない主演ドラマの連発の弊害をもろに受けているのでしょうか?このまま、主演で出続けることが武井さんの将来に繋がるのか疑問にすら思います。

武井咲とドラマスタッフの関係とは?

武井咲さんは、撮影現場における評判が最悪だという噂を耳にしましたので、どんな感じに最悪なのかをご紹介したいと思います。

「武井咲は性格が悪くて使いにくい」

「カメラマンのポージングの要求に、そのポーズ意味分かんないと発言」

「元ヤンで性格がツッパっている」

「好き嫌いがハッキリしすぎていて、気が強い」

「二度と一緒に仕事をしたくない」

一方、擁護するコメントも

「尋常じゃない仕事量で疲れがピークに達している中、多少のピリピリ感は仕方ない」

「ありえない位の超多忙のストレスで言葉がきつくなるのはわからなくも無いかな」

「事務所のネガティブキャンペーンなのでは?」

某まとめサイトの「スタッフの選ぶ性格きつい女優TOP3」では堂々の1位を獲得している武井さんですが、想像以上に白黒はっきりした性格のようですね。

主演女優ともなると、現場スタッフはかなり気を使うでしょうから、逆に女優さんの方からも気を使う仕草が無いと、悪い印象に取られてしまうのはしかたのないことかもしれません。

「下手の出てれば」とか「偉そうに」と妬みを込めたコメントをネット上にアップしてしまう、ちょっと痛めのスタッフさんも居るでしょうから気をつけないといけないですね(笑)

まとめ

『せいせいするほど愛してる』のドラマ出演に際して、武井咲さんの演伎や評判などをまとめてきましたが、どちらかと言えば…ちょっと残念なコメントが多かったですね

自分で書いておいてこんなこと言うのも何ですが、コレにめげずに頑張って欲しいですね。

果たして、『せいせいするほど愛してる』はどんな結果に終わるのか?

楽しみですね。

放送は毎週火曜日 TBSで夜10時スタートです。お見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です