べっぴんさんで紀夫が嫌いでイライラしてムカツク?今後のネタバレも

スポンサーリンク

紀夫が戦争から帰ってきて、幸せになったすみれファミリーかと思っていたら、紀夫がとんでもなかったんです(^_^;)

そんな紀夫の出現で、せっかくキアリスが軌道にのって、仕事が成功してきたすみれが、お店を辞めることに。

そんな原因となった紀夫に視聴者の怒りはピークを通り越してしまったようです。

そんな紀夫の何がイライラむかつくのか?そしてそんな紀夫にどんな声があがっていのかツイッターの視聴者の反応をまとめてみました。

また今後すみれは、どうなるのか?紀夫はどうなるのか、ネタバレもご紹介します!閲覧注意です。

 

 

紀夫がムカツク!!その理由はビンタ??

べっぴんさんで大急百貨店のモデルは阪急百貨店!大急特選などネタバレ
NHK朝ドラ「べっぴんさん」も大急百貨店(だいきゅうひゃっかてん)への進出問題で盛り上がっていますね。 大急特選マークとかすごい...

そう、まず核心をついてしまうと、一番視聴者をイライラさせたのはビンタ事件ですね。

すみれが、大急での開店準備で必死になり、家庭そっちのけで、百貨店にこもってしまいます。そして、手違いからカギを締められて家に帰れず(^_^;)

その夜家に帰ると、真っ暗な家の様子にイライラして大きな声を出して怒る紀夫。

ってかこの時点で、なぜそんなに怒る!!!俺の帰ってきたのに誰もいないのかーーーー!!!

って感じ?まずは、忙しいすみれを心配しないの???そして朝まで帰ってこなかったすみれに、いきなりビンタ。

え~DVですか!?普通まずは心配して、事情を聴いてからじゃない???

そんな紀夫の言動に視聴者怒りのツイートの数々です。

今週の朝ドラ「べっぴんさん」すみれがデパートに閉じ込められ朝帰りした時、「心配したんやで、でも無事で良かったなぁ」と言って事情を聴き「そら大変やったなw次からは気付けりい」で済む笑い話だと思うんだが、何で紀夫さん事情も聴かず叩いたんだろうな。

 

紀夫さん、ビンタはひどい。自分の気持ちを正直に話したらいいのに…。不器用な人なんだなあ。

 

紀夫 最低‼さくらにビンタ 優しかしか取り柄のない男だと思っていたが、まさかのDV男見てるだけでむなくそ悪くなる。早くドラマから消えてくれ‼

 

靴か…紀夫もビンタじゃなくて子供の事をきちんと伝えて…

 

すみれにビンタした直後、少し「しまった」の表情なったな紀夫。そこで一言「アホー、心配したんやぞ」あったらよかったのにな、どちらも言葉不足やねんから

 

紀夫のビンタも嫌だったし、タケちゃんを始め皆んなに尋ね回る時のあの居丈高な感じ。( ま、元華族だからしょうがないか。) でも一番嫌だったのは無施錠の家に帰るなり無人だとわかった後の大声ですみれを呼んだあの呼び方。

 

仕事でうまくいかなくて倒れて休んですみれに優しくされてた紀夫君にだけは殴られたくないわぁ。

 

人前の挨拶程度で、気絶する奴には大急百貨店で出店するすみれちゃんの気持ちは解るまい。お前とは仕事に対する思いが、次元から違うんじゃ紀夫。

 

子供のさくらのこととか紀夫のこととか仕事に夢中ですっかり忘れるすみれもすみれだが、問答無用のビンタのあとも話も聞かんやなんてクズっぷり発揮の紀夫くんであった。

ドラマネタバレ
ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想などのネタバレ情報

そうなんですよね~。いくら自分に合わない仕事だからって、一家の大黒柱として死に者狂いで頑張らなくてはいけないこの時代に気絶して家で仮病使ってさぼり。。

そんなことしてたくせに、すみれを怒る資格あるか!?!?

すみれは、そんなのりおのことをやさしく見守って、1人で家事と育児と仕事をこなしていたのに。ってか、おまえ、育児と家事手伝え!!!ってもちろんこの時代の人には難しいと思うけど、だったら、おまえ仕事頑張れ!!!って感じでした。

 

すみれがキアリスを辞めることになって・・・

 

スポンサーリンク

 

そして悩んだすみれは、大事に育ててきた、頑張ってきたキアリスを辞める決断をします。まあ、すみれも紀夫に事前に相談せずにみんなの前で宣言したり、他の女子3人に対して無責任すぎるとかいろんな意見がありますが・・・それよりも紀夫がムカツク!!という人続出でした。

紀夫さんが何も言わないから、「うーん、こういう終り方なのか」なんだな。紀夫さん、ずるいな。

 

すみれ、捨てるなら、キアリスじゃなくて、役立たずコミュ障暴力男の紀夫でしょ

 

すみれ、突然のキアレス辞める発言。 全ては小さい器の夫、紀夫のせいじゃんか。

 

嫁を理解しない紀夫のせいですみれが仕事出来ないんだって思ってしまう

 

すみれちゃんの気持ちをそこまで追いつめて 紀夫なんか言え

 

べっぴんさん、紀夫が不快すぎてシンドイ。

 

わたし、紀夫さんがどんどん嫌いになってゆく…

べっぴんさんでキアリスのモデルはファミリア!ドラマと史実の違いは?
すみれたちが立ち上げたベビーショップ「キアリス」の百貨店での出店が決まって盛り上がってきたNHK朝ドラ「べっぴんさん」。 そんな...

そう、この時点ですみれの発言を制止しても良いのに。。。静観してたってことは「すみれ、その通り!!やめて正解!」って感じ?

どんだけ、キアリスがすみれにとって大切なのかわかっているはず。

しかも、キアリス始めたのは、そもそも紀夫が戦地から戻ってくるのが遅くて、生きていくためにしょうがなく必死に始めたのに・・・。もちろん帰ってこれなかったのは、紀夫が悪くないけど、その状況だったら、キアリス始めたのしょうがない。

しかも言いだしっぺのリーダーなんだから、辞める訳にはいかないことくらい理解しろ!!!と怒りがピークでした(^_^;)

 

紀夫とすみれの今後のネタバレは?

べっぴんさんでたけちゃん役の中島広稀の過去の出演ドラマはとと姉ちゃん
2016年10月から放送開始されている朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」。 第9週を迎えておりますが、「チャンス到来」の回で登場し...

もちろん、視聴者みんなわかっていると思いますが、すみれは一旦、キアリスを辞めるものの、また復活しますね。そうでなきゃ、ドラマ終わっちゃうんで(笑)

では紀夫は今後どうなるのでしょうか?

紀夫にはモデルがいて、坂野通夫さんと言います。

このモデルの方の史実からネタバレすると、今後は紀夫は現在の潔との坂東営業部仕事を辞めて、すみれたちの会社に入社して、キアリスを支えます。

そして数年後、キアリスの社長に就任して、すみれを公私ともに支える存在となるんです。

詳しくは以下にモデルの坂野さんについてまとめてあります!

べっぴんさんの夫紀夫(のりお)のモデルは坂野通夫!妻を支えた生涯
NHK朝ドラ「べっぴんさん」。 このドラマで注目されているのが、ヒロインすみれの夫田中紀夫(のりお)。瑛太さんの弟さんの永山絢人...

なので、紀夫にイライラするのは、あと少しの間かもしれません。

キアリスに入社し、活き活きと仕事する紀夫さんが見れるはずだと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です