中山忍って結婚してるの?現在の芸能活動や出演ドラマは?

スポンサーリンク

安定して面白いと人気の「ドクターX」、12月8日放送の第9話はライバル病院同士の親睦を深めるための婦人会で中山忍さんが演じる九条映美が倒れるという事態が起きます。
ライバル病院に勤務する医者の婦人を東帝大で受け入れられないというが、本人は残って大門未知子の手術を受けたいと言い出して……果たしてどんな事情があるのか、気になるところですね。

今回は倒れてしまった九条映美役の中山忍さんのことについて経歴やプロフィールなどをまとめてみました。また、最近の活動や結婚についても調べてみました。


中山忍の経歴は?

22553b9a00ac91fd7e7787d526379752_sドクターX2016の最終回の放送日はいつ?全11話の理由は高視聴率?
 超大人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズ の最新版2016ですが、今回は、全11話で放送されるそうです。 全10話の...

名前:中山忍(なかやま しのぶ)
生年月日:1973年1月18日
出身地:東京都
身長:165cm
所属:オフィスミューズ

引用元:http://www.office-muse.co.jp/profile/
中山さんの実姉は中山美穂さんです。デビューのきっかけもアイドル活動をしていた美穂さんを見送りに来ていたときに事務所スタッフの目にとまり、スカウトされたことでした。姉妹そろって可愛いのである意味当然の結果ですね。
ですが、すでに有名だった美穂さんの妹として見られるので苦労はされたみたいですね。歌手活動を休止して女優として活動しています。アイドルも多かった時期ですから自分の武器がないと大変でしたでしょうね。

中山さんは現在は43歳です。そんな年には見えないですよね
アイドルだったころの面影が残って、まだまだ可愛いという言葉が似合いますね。

 

中山忍の経歴と最近の活動は?

スポンサーリンク

オトコだろッ!(1990年)
ナースステージョン(1991年)
ゴジラVSメカゴジラ(1993年)
ガメラ 大怪獣空中決戦(1995年)
はみだし刑事情熱系(1998年)
共犯者(2004年)
大奥(2006年)
刺客請負人2(2008年)
忠臣蔵〜その義その愛(2012年)

女優として活動を専念している中山さんは多くの作品に出演しています。
代表作といえるのが、「ガメラ 大怪獣空中決戦」(1995年)でヒロインを演じて映画祭で数々の助演女優賞を獲得しています。また、続編の「ガメラ3 邪神覚醒」(1999年)では主人公となって鳥類学者の長嶺真弓役を演じていました。ゴジラとガメラの両方の映画に出た初の女優だそうです。怪獣シリーズと有名な二つに出ているのって珍しいことなんですね。

最近の活動では二時間ドラマやゲスト出演が多いようですね。

ドクターXは蛭間役西田敏行のアドリブや演技がすごい?面白いと好評!
高視聴率で大人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』ですが、前回のOPE5の最後、遠藤憲一(えんどうけんいち)さん演じる海...

2016年
タクシードライバーの推理日誌39・スキャンダルな乗客!!
警視庁・捜査一課長「第5話」
警視庁さくらポリス〜最強の姉妹捜査官〜
諏訪のスゴ腕警察医2
99.9 -刑事専門弁護士- 第9話
三都IDOL物語
本当にあった女の人生ドラマ「本当の幸福」
ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第4期 第9話

今年だけを限定してもこれだけ出演しているんですね。
こういう形のほうが性にあっているのでしょうか。それはいろんな役の中山忍さんを見れるということですね。

中山忍は結婚しているの?

草刈民代はヌ─ド画像がすごい?周防正行 との間に子供はいるの?
2016年10月から放送開始されている毎週木曜21時ドラマ「ドクターX」2012年からシリーズ化されて「私、失敗しないので」という米倉涼子(...

これだけ美人だったら結婚しているのかなと思ったら特に熱愛の噂もなく、独身でした。
今年の7月に放送された「じっくり聞いタロウ」という番組内で大物俳優さんと交際されていたことを告白しています。名前は出していませんが、「俳優さんで若い頃の話」「ドラマで共演していた」とのことで、ネットで憶測が飛び交っていました。交際期間は半年ほどで時間が合わなくて破局したとのことなので、忙しいと大変そうですね。

今のところ結婚の話はなさそうですが、年齢的にもふいに発表とかありそうですね。

まとめ

ドクターxの八乙女役小西遼生と関ジャニ渋谷すばるが似てると話題?真相は?
高視聴率が話題の米倉涼子さん主演ドラマ「ドクターx」。 そんなドラマの第8話でゲスト出演している八乙女悠太(やおとめゆうた)役...

今でも女優として活動を続けている中山さん。忙しいようで結婚の話はありませが、かわいい中山さんのことを射止める男性がいつ現れても不思議ではないですよね。
このまま女優としていろんなところでいろんな役を演じているのを見ていたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です