ホリデイラブで里奈の夫役の中村倫也は結婚してる?過去の出演ドラマは左江内氏?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

仲里依紗さん主演のドロドロ不倫ドラマ「ホリテイラブ」。

このドラマで仲里依紗さん演じる夫の純平の不倫あいて里奈の夫の井筒渡(いづつ・わたる)役を演じるのは俳優の中村倫也(なかむらともや)さん。

かなりイケメンですよね~。でも今回、かなりぶっとんんだ役柄です(^_^;)

そんな中村倫也さんは数々のドラマや映画で活躍されている今話題の俳優さんなのです!

今回は中村倫也さんの結婚についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

中村倫也のプロフィールや経歴は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19544″]

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29732″]

現在31歳の中村倫也さん。

所属事務所はトップコート!!

この事務所の俳優さんといえば、現在人気急上昇中の菅田将暉(すだまさき)さんも所属されています!!

中村倫也さんは高校1年生のときにスカウトを受け、現在の所属事務所の養成所“Artist☆Artist”で演技を学ばれました。

2005年に公開された映画『七人の弔』で俳優デビューされています。この映画はかなりシュールな映画で子供の臓器を提供してお金儲けにしようと考える親子の問題をテーマにしていました。監督は俳優のダンカンさん。

内容の重い映画でデビューされている中村倫也さん。

子供の役で出演されていましたが、かなりの演技力が必要とされた映画ではないでしょうか。

芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演!!

初舞台で主演!凄い成果ですよね!!

そしてこの舞台で第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞されています。

イケメン俳優で演技まで評価されている中村倫也さん。

これから益々の活躍が期待できそうです!!

 

中村倫也の出演ドラマは「ウシジマくん」?

 

 

中村倫也さんの過去の出演ドラマを調べてみました。

主な作品はこちらです。

H2 〜君といた日々〜(2005年)

朝の連続テレビ小説『風のハルカ』(2005年)

太陽と海の教室(2008年)

トライアングル(2009年)

天地人(2009年)

ヤンキー君とメガネちゃん(2010年)

土俵ガール!(2010年)

妖怪人間ベム(2011年)

クロユリ団地〜序章〜(2013年)

軍師官兵衛(2014年)

下町ロケット(2015年)

お義父さんと呼ばせて(2016年)

闇金ウシジマくん Season3(2016年)

キャリア~掟破りの警察署長~(2016年)

スーパーサラリーマン左江内氏(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29709″]

中村倫也さんはゲスト出演されていることが多く、出演作品が多すぎて載せきれません。

実力派若手俳優として各所からラブコールが飛び交っているそうです。

2017年には堤真一さんが主演の異色のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」に警察官狩野(かりの)役で出演。コミカルな演技を見せてくれました。

そして2016年7月に放送されていたドラマ「闇金ウシジマくん Season3」に出演されていた中村倫也さん。山田孝之さん主演のドラマで大ヒットしてシリーズ化されていて2016年10月には映画化されて「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」が公開されました!!

この映画に続くドラマという事で中々重要な内容になっていました!!

中村倫也さんは甘い言葉を女性に囁いては言葉巧みに操り、金品を貢がせるとんでもないDV男の神堂大道を演じていました。

実際はかなり優しい中村倫也さん。ですが、劇中ではなりきっていましたね!!

最悪な男に見えて仕方がありませんでした!(笑)

 

中村倫也は結婚しているの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29691″]

現在29歳の中村倫也さん。イケメンで優しそうな男性なので世の女性が放っておくわけがないのですが、まだ結婚はされていないようです。

しかし、中村倫也さんの熱愛報道は何度か出ていますよね!!

お相手は佐々木希(ささきのぞみ)さんや、堀北真希(ほりきたまき)さん、AKB48の小嶋陽菜(こじまはるな)さんなどなど。

どのお方もかなり美人!

しかし、共演したことがある事実があるものの熱愛の確信をつくような証拠はないようです。

今後、どなたと熱愛報道が出るのか楽しみな部分でもありますね!(笑)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次