スーパーサラリーマン左江内氏で警察官刈野役の中村倫也は結婚してるの?

スポンサーリンク

堤真一さんが主演の異色のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」。

このドラマで警察官狩野(かりの)役の中村倫也(なかむらともや)さん。かなりイケメンですよね~。

中村倫也さんは数々のドラマや映画で活躍されている今話題の俳優さんなのです!

今回は中村倫也さんの結婚についてや出演ドラマについても調べてみました。

中村倫也のプロフィールや経歴は?

スーパーサラリーマンで子役もや夫役は横山歩!鈴木福に似てる?
1月14日初回放送の土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」で、堤真一さんと小泉今日子さん演じる両親の息子もや夫役...

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

現在29歳の中村倫也さん。

所属事務所はトップコート!!

この事務所の俳優さんといえば、現在人気急上昇中の菅田将暉(すだまさき)さんも所属されています!!

中村倫也さんは高校1年生のときにスカウトを受け、現在の所属事務所の養成所“Artist☆Artist”で演技を学ばれました。

2005年に公開された映画『七人の弔』で俳優デビューされています。この映画はかなりシュールな映画で子供の臓器を提供してお金儲けにしようと考える親子の問題をテーマにしていました。監督は俳優のダンカンさん。

内容の重い映画でデビューされている中村倫也さん。

子供の役で出演されていましたが、かなりの演技力が必要とされた映画ではないでしょうか。

芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演!!

初舞台で主演!凄い成果ですよね!!

そしてこの舞台で第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞されています。

イケメン俳優で演技まで評価されている中村倫也さん。

これから益々の活躍が期待できそうです!!

 

中村倫也の出演ドラマは「ウシジマくん」?

スポンサーリンク

中村倫也さんの過去の出演ドラマを調べてみました。

主な作品はこちらです。

H2 〜君といた日々〜(2005年)

朝の連続テレビ小説『風のハルカ』(2005年)

太陽と海の教室(2008年)

トライアングル(2009年)

天地人(2009年)

ヤンキー君とメガネちゃん(2010年)

土俵ガール!(2010年)

妖怪人間ベム(2011年)

クロユリ団地〜序章〜(2013年)

軍師官兵衛(2014年)

下町ロケット(2015年)

お義父さんと呼ばせて(2016年)

闇金ウシジマくん Season3(2016年)

キャリア~掟破りの警察署長~(2016年)

小泉今日子は劣化して老けたの?現在の年齢や活動についても
2017年の新連続ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』に左江内の妻でヒロインの円子役で出演される小泉今日子さん。 左江内は、そ...

中村倫也さんはゲスト出演されていることが多く、出演作品が多すぎて載せきれません。

実力派若手俳優として各所からラブコールが飛び交っているそうです。

そして2016年7月に放送されていたドラマ「闇金ウシジマくん Season3」に出演されていた中村倫也さん。山田孝之さん主演のドラマで大ヒットしてシリーズ化されていて2016年10月には映画化されて「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」が公開されました!!

この映画に続くドラマという事で中々重要な内容になっていました!!

中村倫也さんは甘い言葉を女性に囁いては言葉巧みに操り、金品を貢がせるとんでもないDV男の神堂大道を演じていました。

実際はかなり優しい中村倫也さん。ですが、劇中ではなりきっていましたね!!

最悪な男に見えて仕方がありませんでした!(笑)

 

中村倫也は結婚しているの?

島崎遥香の演技は上手いの?下手なのか評価まとめと出演ドラマについても
年内にもAKB48を卒業する事を発表し、その動向に注目が集まっている「ぱるる」こと島崎遥香さんですが、早速ドラマ出演の機会に恵まれま...

現在29歳の中村倫也さん。イケメンで優しそうな男性なので世の女性が放っておくわけがないのですが、まだ結婚はされていないようです。

しかし、中村倫也さんの熱愛報道は何度か出ていますよね!!

お相手は佐々木希(ささきのぞみ)さんや、堀北真希(ほりきたまき)さん、AKB48の小嶋陽菜(こじまはるな)さんなどなど。

どのお方もかなり美人!

しかし、共演したことがある事実があるものの熱愛の確信をつくような証拠はないようです。

今後、どなたと熱愛報道が出るのか楽しみな部分でもありますね!(笑)

 

まとめ

スーパーサラリーマン左江内氏で米倉役は佐藤二朗!ジミー大西に似てる?
ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」役を演じるのは怪しいおじさん米倉役は佐藤二朗(さとうじろう)さんです。 経歴や過去の出...

ゲスト出演で数々の役に挑戦している中村倫也さん。

演技力が高く、役になりきっているので中村倫也さんが出演されると見事にドラマが盛り上がります!!

2017年1月から放送が予定されているドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」が決定している中村倫也さん。

警察の刈野役で出演されます。

このドラマは堤真一(つつみしんいち)さん主演で話題になっていますよね!!

私もとても楽しみにしているドラマです!!

今回はゲストではなくレギュラー出演なので、中村倫也さんを毎週見る事ができますね!

どんな演技を見せてくれるのか楽しみです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です