べっぴんさんでたけちゃん役の中島広稀の過去の出演ドラマはとと姉ちゃん

スポンサーリンク

2016年10月から放送開始されている朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」。

第9週を迎えておりますが、「チャンス到来」の回で登場した足立武(あだちたけし)。「たけちゃん」の愛称でムードメーカーとなっていますね!

“キアリス”に住み込みで雑用として働くことになったわけですが、このイケメン、これからブレイクしそうな匂いがしています!!(笑)

今回は足立武を演じている俳優の中島広稀(なかじまひろき)さんについて調べてみました。

中島広稀のプロフィールは?

べっぴんさんでさくらの子役は粟野咲莉!氷の轍など出演作品は?
2016年10月から放送開始されている朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」第9週を迎えております!! 坂東すみれが経営しているベビー...

生年月日:1994年3月28日

血液型:O型

出身地:群馬県

特技:バスケットボール、サッカー、野球など球技全般

引用元:http://www.stardust.co.jp/profile/nakajimahiroki.html

現在22歳の中島広稀さん。

意外です!「べっぴんさん」で登場している足立武は15歳!!

大分年下の役をしているのに違和感ゼロではないですか??

丸坊主だからでしょうか?

成人しているとは思えない純粋な瞳をお持ちの方です!(笑)

中島広稀さんと言えば、玉山鉄二(たまやまてつじ)さんが主演されている「ダイハツ ウェイク」のCMで玉山鉄二さんの弟役で出演されていますよね!!

玉山鉄二さんに「あんちゃん!それウェイクだよ!」と突っ込みを入れているのが中島広稀さんです!!

要チェックです!(笑)

中島広稀さんが芸能界に入ったキッカケはスカウトだったそうです。それまでは芸能界には全く興味がなかったんだとか!

興味が湧いたのは芸能界の仕事をし始めてからだそうで、この感じだとこれから本気を出してくるのかな?と思いましたね。

ブレイクの登竜門“朝の連続小説”にも出演できたわけですし、これからの活躍が期待できますね!!

 

中島広稀の過去の出演作はとと姉ちゃん?

スポンサーリンク

テレビ

大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年)

高校生レストラン(2011年)

ブルドクター(2011年)

科捜研の女(2011年)

ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜 (2012年)

大河ドラマ 八重の桜(2013年)

ホームドクター・神村愛(2013年)

恋文日和(2014年)

金田一少年の事件簿N(neo)(2014年)

夏目漱石の妻(2016年)

連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年)

連続テレビ小説 べっぴんさん(2016年)

映画

告白(2010年)

スープ〜生まれ変わりの物語〜(2012年)

悪の教典(2012年)

渇き。(2014年)

平成・土佐の一本釣り(2014年)

まだまだ名前を知られていない中島広稀さんですが、数々の話題作に出演されています!!

そして、中島広稀さんが朝の連続テレビ小説に出演するのは実は今回2度目になるんですね!!

気になる1度目は2016年4月に放送されていた「とと姉ちゃん」高畑充希(たかはたみつき)さん主演でこちらも話題のドラマでした!!

中島広稀さんが出演されたのは第11週の第62回!!主人公の常子が男達に因縁をつけられ絡まれているところに助けに入る志田未来(しだみらい)さん演じる不良少女の田所竜子の仲間として出てきた男2人組のうちの1人を演じていました。

“銀太”という役で出演されています。

ほんの一瞬の出演でしたので、あまり注目はされていなかったようですが・・・

それでも「とと姉ちゃん」に出演したのです!!凄いことですよね!!

そして今回は2度目の朝ドラ!!

中島広稀さんの俳優としての活動に勢いがついてきている証拠ではないでしょうか!!

これから、ドラマや映画に出演されるとなると注目される俳優さんになるでしょうね!!

 

まとめ

べっぴんさんで潔(高良健吾)のモデルは尾上清!ドラマとの違いなどネタバレ
このドラマで注目されているのが、ヒロインすみれの義理の兄 潔(きよし)さん。 映画やドラマ、CMで今最も活躍しているイケメン俳優...

「べっぴんさん」に出演されている中島広稀さんが演じる足立武は“キアリス”で住み込みで働き、主に雑用を担当していますが、今後は小野明美に恋をする役どころのようです!!

「とと姉ちゃん」ではあまり活躍が見られませんでしたが、今回は中々重要な役になるのではないでしょうか。

中島広稀さんの演技に注目していきたいですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です