武田真治の顔が変わったとドクターxで話題?整形という予想も!

スポンサーリンク

耳の聞こえないピアニスト役で「ドクターx」にゲスト出演した俳優の武田真治さん。

そんな武田真治さんが登場すると、視聴者からある指摘が。

「顔が変わった?」という意見が多数なんです。そんな視聴者の反応をまとめてみました!

ピアニスト役の武田真治の顔が変わった??

579854ドクターx7話で武田真治がサックスじゃなくてピアノ演奏で違和感?曲目も
毎回すごい視聴率をたたき出している米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターx」。 このドラマの第7話でゲスト出演したキャスト俳優武...

個人的に武田真治さん久々におテレビドラマで拝見したのですが、なかなかイケメンだな~っていうのが第一印象でした。

でも、よくよく見てみると・・・あれ?なんだかちょっと違和感が?この違和感はなんだろう??顔が私の知っている武田真治さんと違う気が・・・。

そう思ったのは私だけじゃなかったようです。

以下「ドクターx」で武田さんを見て顔に関する異変を感じた視聴者のツイートです。

ジヨン可愛かった〜(^。^) 日本語上手すぎて途中まで気付かなかったww 武田真治の顔が変わったような…

 

武田真治、顔めっちゃ濃くなってない…?

 

武田真治君がドラマ出てるのひさびさに見たけども顔きれいだね。

 

武田真治君がドラマ出てるのひさびさに見たけども顔きれいだね。

 

武田真治の顔ってあんなだったっけ?っていうのが気になって気になって気になって気になって気になって

 

武田真治って顔の感じ変わった!?

 

チラ見したら武田真治の顔に違和感が……

 

武田真治ってこんな顔だったっけ

 

武田さん、顔変わったかい…??

 

やっぱり武田真治か… なんか顔変わったなぁ

そうなんです。ちょっと以前と顔が変わった気が。

なんだか彫りが深くなったな~と思ってツイート確認したら、やっぱり同じような指摘が。

もちろん「はい、ちょっと顔、変えました」なんて言う俳優さんなんていないので、あくまで疑惑のままですが・・・。

以下、ツイッターに載っていた画像です。

 

整形したの??疑惑の声も

スポンサーリンク

私は知らなかったのですが、ドクターx以前からテレビで武田さんを見て「整形??」と感じた人も多かったようです。

以下、ツイートです。

武田真治整形してる?

 

武田真治整形?!?!?! 顔ちがーう!!!!!

 

武田真治絶対整形したやろ?!

 

武田真治は無理に二重に整形しなくても一重〜奥二重ぐらいのがカッコよかったのに

 

武田真治て目整形してんな

 

武田真治の顔が怖い。不自然。もしや整形?? そのまんまでも充分男前やったのに・・・

めちゃイケでイジられているので、2枚目のイメージがなくなってしまった感もありますが、実はもともとイケメンなんですよね~。

なのに、残念!!!って声も多数でした。もちろんあくまで疑惑ですよ!!!

ツイートを見ると「目」が変わったと思っている人が多かったみたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です