伊藤かずえは激太りで劣化した?離婚や娘についてなど現在の活動や生活は?

スポンサーリンク

2016年10月から放送されている毎週水曜22時ドラマ「地味にスゴイ~校閲ガール~」

石原さとみ(いしはらさとみ)さん主演で話題になっているドラマです。

毎回、石原さとみさん演じる河野悦子のファッションは勉強になりますね!!

11月23日に放送予定の第8話には女優の伊藤かずえさん(いとうかずえ)が恋愛小説家の桜川葵役でゲスト出演されます。

今回は伊藤かずえさんの激太り事情や離婚、お子さんについても調べてみました。

 

 

伊藤かずえのプロフィールは?

地味にスゴイ7話の感想は貝塚と森尾は恋の予感?幸人のウザイはヒドイ?
主演の石原さとみさんや菅田将暉さんのファッションも楽しい『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』ですが、7話が放送されました。 ...

出身地:神奈川県

生年月日:1966年12月7日

身長:168cm

血液型:A型

資格:書道三段

免許:普通自動車免許、中型二輪免許

趣味:洋裁、インラインスケート、スキューバーダイビング、乗馬

引用元:http://www.horipro.co.jp/itokazue/

現在49歳の伊藤かずえさん。女優さんなだけあってお綺麗です。

所属事務所は今回ゲスト出演されるドラマで主演を務める石原さとみさんと同じ!!

先輩、後輩の仲でもあるんですね!!

伊藤かずえさんが芸能界に入ったのは、子供の頃にお母様に勧められたのがキッカケのようです。

お母様の勧めで東映児童部研修所に入所してから、数々の映画やドラマに出演し、ご活躍されました。

伊藤かずえさんの出演作といえば、1997年に放送されていたドラマ「ナースのお仕事」でしょうか。

観月ありさ(みずきありさ)さん主演のドラマでパート4まで続いたドラマです。

映画になったりSPドラマになったりと大ヒットしましたよね!

伊藤かずえさんは黒縁眼鏡がトレードマークの大島冴子をえんじてらっしゃいました。

「朝倉さん!!」と怒るシーンが印象的でしたよね。(笑)

視聴者の方々は真似をする方も多かったのではないでしょうか。(笑)

 

伊藤かずえは激太りして劣化したの?

 

スポンサーリンク

 

現在も女優として美貌を保っている伊藤かずえさんですが、一時期かなり太ってしましました。

所属事務所からも「これ以上太ると契約を切る」とまで言われていたそうです。

なかなか厳しい言葉・・・やっぱり芸能界は厳しい世界だなって実感できるエピソードですね~。

視聴者の間でも話題になっているようです。

以下、ツイッターのツイートです。

伊藤かずえ太ったな。痩せたらきっとまだ綺麗なのに。

 

伊藤かずえ、太ったなぁ…あんなに可愛かったのに…

 

伊藤かずえ太ったなぁ

顔が丸くなっとる

 

伊藤かずえ太ったな。おばちゃんになるのは仕方がないけど、少し残念。

 

やっぱ、伊藤かずえだよね。

メチャ老けて太ったな。

まぁ、年齢通りか?!

痩せていた時の伊藤かずえさんがあまりに美しかったからもあるのでしょうか。

残念という声が多いようです。

そして、太って老けたとまで言われていますね。

伊藤かずえさん自身も太っていることに対して危機感をもっていたそうです。

2016年11月11日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」とう番組の“驚異のダイエット!110万部突破の「やせるおかず」”という企画で100日間ダイエットに挑戦されました。

主食のご飯は抜き、作り置きおかず3品を100日間続けた結果、伊藤かずえさんは10キロ近いダイエットに成功されています!!

凄いですよね!!女優魂を感じますね!!

元通りとまでは行きませんが、これからもダイエットを頑張っていただいて、女優として沢山の映画やテレビでご活躍してほしいです!!

 

伊藤かずえは離婚しているの?子供はいるの?

地味にスゴイのファッションまとめ!キャストや感想や結末ネタバレも
毎回石原さとみさんのファッションが話題のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」。 このドラマのファッション、キャスト、...

伊藤かずえさんは、1999年にロックバンドのSIAM SHADE(シャムシェイド)のベーシストのNATCHINさんとご結婚されました。そして2001年には長女を出産されています。

しかし、2013年に離婚されています。

仕事で多忙な中、旦那との生活のすれ違いや価値観の違いが離婚の原因と噂されていますが、伊藤かずえさんは姑さんと相当仲良かったそうで、義母の言葉に感動を得ることが多く、NATCHINさんとの関係は良好だったという噂もあります。芸能人同士の結婚というのは難しいと思いますが、やっぱり経済的な理由もあったのではないでしょうか。

バンド自体が2002年に解散をしたこともあり、その後はソロで活動をしていたNATCHNさん。ヒットしても相当なお金が手に入ったとは考えづらいです。

長女を出産したばかりでお金も入り用な時。娘を養っていたのは、ほぼ伊藤かずえさんだったのではないでしょうか。

SIAM SHADEは2013年に再結成されています。

同年に離婚とは、NATCHINさんの新たな人生スタートということでしょうか。

現在、長女は伊藤かずえさんが引き取り、シングルマザーとして頑張っているようですね!!

お仕事が多忙な中、プライベートも修羅場を迎え、伊藤かずえさんの根性が伺えます。

激太りしたのもストレスのせいかもしれませんね。

益々、伊藤かずえさんを応援したくなります!!

 

伊藤かずえの現在の活動は?

地味にスゴイでセシル役の足立梨花の彼氏は?出演ドラマはあまちゃん?
石原さとみさん演じる河野悦子(こうの えつこ)主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で会社の受付嬢で石原さとみの後輩...

一時期の激太りでどうなることかと思いましたが、すっかり痩せて綺麗になられている伊藤かずえさん、現在も女優として活躍中です。

昨年2015年の昼ドラ「新・牡丹と薔薇」でもメインキャストで出演していたのが個人的には印象的でした!

また今年2016年は11月23日放送予定の「地味にスゴイ~校閲ガール~」にゲスト出演が決まっている伊藤かずえさんですが、毎週日曜21時ドラマ「IQ246」の第1話にも大金持ちの桜庭彬子として出演されていました。

主演の織田裕二さんとかなり仲良しなんだとか!!

久しぶりに見ましたが、変わらない美貌と変わらない演技力でドラマを盛り上げていました。

これからも伊藤かずえさんの女優としての活動に目が離せません!!

 

まとめ

地味にスゴイで悦子は幸人と貝塚とどっちとくっつく?原作の結末や予想も
大人気ドラマ『地味にスゴイ~校閲ガール・河野悦子』ですが、主演の石原さとみさん演じる河野悦子の恋の行方が話題になっているようで...

11月23日放送予定のドラマ「地味にスゴイ~校閲ガール~」では、伊藤かずえさん演じる桜川葵は岸谷五郎さん演じる校閲部の部長茸原渚音の元恋人という設定のようです。

岸谷五郎さんと伊藤かずえさんの演技がマッチすると、とても面白くなりそうです!!

放送が楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です