相棒15第7話で誘拐された翔太役の子役黒澤宏貴はハーフ?出演ドラマは?

スポンサーリンク

2016年もお茶の間を賑わせてくれている毎週水曜21時ドラマ「相棒15」水谷豊(みずたにゆたか)さん演じる右京と反町隆史(そりまちたかし)さん演じる亘の最強タックが大活躍中のドラマで話題ですよね!!(笑)

11月23日放送予定の第7話には子役の黒澤宏貴(くろさわひろき)くんがゲスト出演されます!

かなり優良な子役さんで、今、芸能界で注目されているんです!!

今回は黒澤宏貴くんのプロフィールや過去の出演作などについて調べてみました。

黒澤宏貴のプロフィールは?

相棒15で新しい鑑識益子役の田中隆三の出演ドラマは?田中裕子と深い関係?
待望の「相棒」season15が始まりましたね。初回も面白かったですよね♪ そんな中初回SPにいなくなってしまった鑑識六角精児さん演じる...

生年月日:2006年04月15日

身長:130cm

特技:英語

引用元:http://www.theatre.co.jp/talent/7772.html

相棒15で7話で母有里役は木下あゆ美!怨み屋本舗女優の現在の活動は?
11月23日に放送される「相棒」第7話の「フェイク」は誘拐された息子を殺された母親の美奈子が不審な言動がでてくるという裏がありそうな...

現在10歳の黒澤宏貴くん。とにかく可愛いです。(笑)

性格はかなりの甘えん坊さんで、人懐っこく、撮影中も俳優の方やスタッフの方々に可愛がられているようです。

黒澤宏貴くんが注目されたのは2011年に放送されていたドラマ「ドン★キホーテ」ではにでしょうか。

俳優の松田翔太(まつだしょうた)さん高橋克実(たかはしかつみ)さんのW主演で児童福祉司とヤクザの魂だけが入れ替わるというコメディドラマ!

とても面白い内容で話題になりました。その中で黒澤宏貴くんは血の繋がりがない父親から虐待を受けている男の子の“見崎駿”を演じていました。虐待というだけあってとても重い内容の役柄ですが、黒澤宏貴くんは大人顔負けの演技力で見事に演じきっていました!!

視聴者の方々の心を鷲掴みにしたのではないでしょうか。

その後もドラマやCMで活躍中の黒澤宏貴くん。所属事務所は“テアトルアカデミー”です。

この事務所には今や名子役の鈴木福(すずきふく)くん、小林星蘭(こばやしせいらん)ちゃん、谷花音(たにかのん)ちゃんなどが所属しています。

演技力の高い子役を輩出している事務所なので黒澤宏貴くんのこれからの活躍も期待できますよね!!

 

黒澤宏貴の出演作は?

スポンサーリンク

ドラマ

「相棒season15」(2016年)

「花咲村の惨劇」(2016年)

「怪盗 山猫」(2016年)

「刑事のまなざし」(2013年)

「明日の光をつかめ」(2013年)

「とんび」(2013年)

「ATARU」(2012年)

「三毛猫ホームズの推理」(2012年)

「警視庁機動捜査隊216」(2012年)

大河ドラマ「平清盛」(2012年)

「ドンキホーテ」(2011年)

大河ドラマ「江」(2011年)

映画

タイガーマスク(2013年)

引用元:http://www.theatre.co.jp/talent/7772.html

映画の出演はまだ少ないもののドラマやCMには引っ張りだこの様子です!!

NHKの大河ドラマは、幅広い年齢層の方が見ていますし、歴史のドラマなだけあって俳優陣も豪華です。

そんな中で黒澤宏貴くんは子供ながらにプレッシャーもあったのではないかと思いますが、本当に見事な演技を見せてくれましたよね。

2013年に放送されていたドラマ「明日の光をつかめ」で、虐待を受けていた子供を演じていました。子供には理解しがたいのではないかと思う役どころですが、心に抱えた闇を見事に表現していて驚きました。

同年に放送されたドラマ「とんび」では最終回で俳優の佐藤健(さとうたける)さんからビンタされるという子役ながらに体当たりの演技を見せてくれていました。

ここでも黒澤宏貴くんの堂々とした存在感のある演技が注目されていました。

今からこの演技力の高さだとこれからどのような俳優さんに成長されるのかかなり楽しみですよね!!

まだ10歳なのに、感性の豊かさに驚かされてばかりです!!

 

黒澤宏貴はハーフなの?

相棒15第6話のネタバレと感想!世にも奇妙な物語みたいで墓友も怖い?
11月16日放送の相棒15第6話の「嘘吐き」。 なんだか「世にも奇妙な物語」みたいなホラーテイストで、正直怖い回でした(^_^;)そして...

とっても可愛くて綺麗なお顔立ちの黒澤宏貴くん。

あまりの可愛さに“ハーフなのでは?”という声もあるようですが、準日本人のようです。

目がクリクリしていてお鼻も高いので、そのように思われてしまうこともあるのかもしれませんね。

実際、ハーフだったと言われても、納得してしまいます。(笑)

テレビに映る黒澤宏貴くんを見ていると、本当に綺麗な顔をしていると感じるので、実際に見たらもっと可愛い顔をしてるのだろうなと思います。

申告な役を演じることの多い黒澤宏貴くんですが、プライベートでは、無邪気な笑顔を見せている黒澤宏貴くん。

これから、どのように男性の顔に変わるのか楽しみな部分でもありますね!!

 

まとめ

相棒で漫画家夏音役柳生みゆの経歴や出演ドラマは?出身大学についても
2016年11月16日に、毎週水曜21時ドラマ「相棒15」6話にゲスト出演が決定したモデルで女優の柳生みゆ(やぎゅうみゆ)さん。 女流漫画...

2016年11月23日放送予定のドラマ「相棒15」に、行方が分からなくなっていた小学生の男の子2人の内の一人、高木翔太役で出演が決まっている黒澤宏貴くん。

「相棒15」のHPには高木翔太は“遺体で発見される”と書いてありました。

これまた重要な役を演じているのではないでしょうか。

今回も素顔とはかけ離れた黒澤宏貴くんの演技が楽しみですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です