レンタル救世主7話の感想は菊地亜美がかわいい?いろはのキャラが衝撃?

スポンサーリンク

菊池亜美さんが黒髪でゲスト出演することが話題のドラマ「レンタル救世主」第7話。

中村アンさん演じる「いろはっち」こといろはの意外な正体がわかった面白い回でした。

あらすじのネタバレと感想をまとめました!

レンタル救世主第7話のあらすじのネタバレは?

村川絵梨はヌ━ ド画像が話題?プロフィールや経歴も
「せいせいするほど愛してる」で中村蒼さん演じる宮沢綾の元カノ役で出演する村川絵梨さん。 そんな女優(キャスト)の村川絵梨さん...

明辺(沢村一樹)たちは、いろは(中村アン)に依頼人の待つホテルへ連れて行かれる。依頼人は、いろはの高校時代の同級生・星子(菊地亜美)。市議会議員の彼女は「バーガー村」という市の施設の移転問題で収賄疑惑をかけられ、世間から注目される女性だった。
明辺たちの前で、自分が賄賂を受け取ったことを認める星子。彼女は、逮捕される前に高校時代に所属していたチアリーディング部「ラバーズ」のメンバー7人で会っておきたいという依頼をする。実は、いろはもラバーズの一員で、残りのメンバーは5人。早速、明辺たちは、その5人の女性に連絡して星子の願いを伝える。しかし、なぜか全員に断られてしまう。一方、いろはは、明辺たちと別行動を始め、連絡が取れなくなる。その後、ラバーズの元メンバーの一人・愛乃(藤井美菜)がオフィスを訪ねてくる。愛乃は、星子の願いを断った理由を明辺たちに語る。
愛乃によると、ラバーズのキャプテンを務める星子は優しくて友達思いで、責任感が強い少女だった。そして、高校時代のいろははクールな雰囲気はみじんもなく、度を越えた天真爛漫さでおかしな行動ばかりしていた。学校で浮いた存在だったいろはに星子が声をかけ、いろははラバーズに加入。ラバーズの7人はいつも一緒で、とても仲が良かった。しかしある日、星子が暴行事件を起こし、そのせいでラバーズの一人・香世子(村川絵梨)がケガを負った。それが原因で、ラバーズは大会に出られなくなった上に廃部。メンバー同士の絆も断たれてしまった。卒業後、香世子は、すし職人の修行を積み、現在は自分の店を持ったばかり。その店がある商店街は、バーガー村の移転にともない、市が立ち退きを要求していた。市側の担当者は、星子。バーガー村が商店街の敷地に移転すれば、香世子の店も潰されてしまう。愛乃は、なぜ星子が香世子を苦しめるようなことばかりするのか、疑問を抱いていた。
明辺たちは星子の願いをかなえるため、碧山(神尾佑)に星子の逮捕を遅らせてほしいと頼む。すると、碧山は「星子は逮捕されない」と言い出す。バーガー村の収賄疑惑には どうやら、裏があると考えられた。明辺たちは、真実を明らかにしようと調査を始めるが…。

引用元:http://www.ntv.co.jp/renkyu/story/index.html

レンタル救世主の志田未来の泣き顔がブサイクだけどかわいい?ラップが最高!
日曜日本テレビの新ドラマ「レンタル救世主」。主演の沢村一樹さん演じる明辺が借金の返済のために命をすり減らす危険な目に遭う仕事「...

星子(菊地亜美)が起こした暴力事件の真相は、スキップで移動するような不思議ちゃんキャラで壮絶なイジメを受けていたいろは(中村アン)をかばってのことでした。

いろはをいじめた同級生に頭に来てブチ切れ「いろはに謝れ!」と暴力をふるおうとして、止めようとした香世子(村川絵梨)が怪我をして、顔に傷が残ってしまったのでした。

このことが原因で自分のキャラが悪いと思ったいろはは、この日からキャラ変更を決意。今の冷静なキャラになったのでした。

そして、わいろを受け取った星子の真相は、自分が育った商店街を守るために、わざとワイロをもらって、自らその真実を雑誌に売り込み、騒ぎにしてバーガー村の移転を中止させたのでした。

その事実を知ったメンバーは、星子の逮捕を前に集まり、昔懐かしいダンスをみんなで踊る感動のシーンでした。

また香世子(村川絵梨)は星子(菊地亜美)のことを恨んではなく、もし聖子がいじめをした同級生を「殴ってなかったら私がやっていた。恨んでると思ったら迷惑」と星子に言って2人は抱き合って仲直りするのでした。

事件が解決した後、明辺は妻紫乃(稲森いずみ)と温泉旅行に。楽しい旅行のはずだが、宿泊先の旅館で紫乃は明辺に離婚を切り出すのでした。

 

菊池亜美が意外にかわいくてびっくり!?

スポンサーリンク

いつものバラエティのイメージから一転、クールで正義感の強い役柄でしかも、黒髪。

いつもの姿とのギャップにやられてしまった人も多かったのではないでしょうか?しかも、ちょっとかわいい??と普段よりもこっちの方が絶対にモテる気がしました(笑)

菊池亜美さん演じる星子がいじめられていたいろはを助けたり、自分が逮捕されても商店街を守ったりと、なんて良い人!!!!って感動。。ちょっと泣けました。

今回は意外にも菊池亜美さんの演技にすっかりやられてしまった回でした。

 

いろはのキャラが衝撃!?で笑える?

レンタル救世主で愛乃役の藤井美菜は結婚してる?出演ドラマはデスノート?
2016年10月から放送されている毎週日曜22時ドラマ「レンタル救世主」ゲストが楽しみなドラマになってきましたよね!! 女優の藤井美...

いろはの高校時代のキャラが現在と全然違って、面白すぎました。

中村アンさんの演技ウケます(笑)

浮かれて常にスキップで移動って、ちょっといじめられちゃうの納得の気も。しかーし、ドラマでのイジメひどすぎて、いじめっ子たちがクズすぎてイライラでしたが。

だいたい「彼氏いないのに恋バナ」することをバカにするって、全国にイライラした女子高生いっぱいいたんじゃないでしょうか?別にいいじゃん!!!それが楽しいんじゃん!!!って感じでした。

なので、星子が切れていじめっ子たちを殴ろうとしたシーン、もちろんダメですが、ちょっと「もっとやっちゃえ!!」って感じ。

それにしても、いろはがカウンセラーをやっていた理由が自分が過去にいじめられたことと関係していて、しかも無償だったなんて。

何か悪いことをしているか、企んでいるとばかり思ったいたので、ちょっと意外でした。

 

離婚の真相はまたわからずじまい!?

稲森いずみは整形で顔が変わった?レンタル救世主でかわいいけどやせすぎ?
沢村一樹さん主演の異色ドラマ「レンタル救世主」。面白いですよね(笑) このドラマで沢村一樹さん演じる明辺の美人妻紫乃役稲森いず...

2話くらい前から引っ張っている離婚問題。

次でわかるだろうと思っても、妻が離婚を切り出した意味がわからないまま。。。

すごーく気になるし、モヤモヤする!!!

最初は中村アンさん演じるいろはが何か良からぬことを企てていると思っていたけど、今回の回を見るかぎりだと、ひろはは良い人っぽいし。

だったらいろはが離婚をすすめているのは、何か考えがあってのことなのかな???と。

次こそは、理由ちゃんとネタバレして欲しいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です